

走れ~!!

さあ、今日はストレス発散だぁぁぁぁ~



行ってこ~い

031901.jpg


今日は久しぶりにはろを走らせに、いつもより早い時間に家を出て
いつもと違う場所に行ってきました。


ここはと~っても広いから、はろろこもロングリードに変えて
自由に走らせてあげれて、お気に入りの場所



気持ちよく走っておいで~。

031904.jpg

031903.jpg


おぉ~飛んでるね~




いっぱい走れ~!!

031906.jpg 031907.jpg

031908.jpg 031909.jpg



ろこはそんなに走ったりしないけど、マイペースについてきます。

031905.jpg




はろ相手に一緒に走ってあげたので、かなり疲れた
毎日は来れないから、来た時くらい走らせてあげないとね。

031902.jpg


いやぁ・・・
それにしても写真見てると
ここは田舎だね。

031910.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~!!
良いな~!!
こんなに広い走れる場所があるなんて、羨ましいですよ~!!
家もロングリードでよく遊ばせていたのですが、今はルビパパが入院してるので、私一人じゃムリで使って無いのですよ~(^^;
だからいたって普通のお散歩のみに・・・。。
ロングリードを操るのって、2バセだとけっこう大変なんですよ~(涙)

それにしても、はろくんもろこくんも楽しそうですね~♪
たくさん走れて満足だったかな~!?
あっ、今日のお洋服も手作りですか~??
この間のフード付きのお洋服も手作りされたなんて、本当に凄いな~!!
私は不器用で・・・(^^;
針仕事は超がつくほど苦手なんですよ~(笑)

No title

うわぁ、ロングリードが良い感じですね~v-10
かりん用にわが家も買いましたが・・・あれぇ、どこへ行ったやらv-40
はろくんホントに飛んでますね~どこ行っちゃうんだろうv-236
でもここを囲えば立派なドッグランになりますね~

えッ、今着てる服harocoさんの手作りですか~ひぃ~v-12
スゴ過ぎる~わたしに作り方を教えてください~
あッ、でもその前にミシン買わなきゃ・・・ですねv-239

No title

おーロングリードいいですねー。^^
うちもロングリード持ってるのですが、リードさばきが大変で…あんまり使ってません。^^;
あと、これを使える人気や犬気のない場所があまりないんですよねぇ。
いい広場がある!って思っても、皆さん考えることは一緒でワンコがいたり、凧揚げしてたり、ボールで遊んでいたり。
ここは良いところですねー。
はろ君もろこ君もとっても楽しそう♪よかったねー。^^
この広さを一緒に走るととっても疲れそうです。harocoさん、お若いっ!

No title

こんな所に放牧してみたい・・無理だけど。

Re: No title

v-22kuugaさんv-22

こんにちは!
ここは、ほんと広いのでロングリードで遊ぶには最適ですv-291

そうですね(>_<)2バセを一人で操るのは、ちょっと大変ですね。
早くルビパパさんと家族みんなで散歩に行けるようになるといいですね。
応援してます!!

この服も作っちゃいましたぁ~v-91
て、言うか・・・はろとろこは買ってあげた服持ってないんですv-12
かわいそうに・・・
もっとかわいい服、着せてあげれたらいいんですけどね。
なんせ予算がなくてv-12
節約に協力してもらってますv-237

Re: No title

v-22haruさんv-22

はろはドッグラン連れて行っても、捕獲してる時間の方が長くなっちゃうので
うちではロングリードは大活躍ですv-221

田舎なんで、意味なく広い場所がいっぱいあって、ほんとちょっと囲ってくれれば楽しめるのになぁ~って思います。

お恥ずかしい・・・
かわいい洋服買ってあげられる予算がなくて・・・
はろが小さい頃は買ったりしてたんですが、サイズ合わないことの方が増えて
本買って頑張りましたv-91
haruさんも、その気になればv-237ですよ。

Re: No title

v-22うめちょりんさんv-22

そうですね・・・たしかに人気と犬気がない場所じゃないと
ロングリードはなかなか使えないですよね。
うちもあずきちゃんみたいに、お友達わんこと仲良く遊んでくれれば
少しくらい遠くてもドッグランに連れて行ってあげようと思うんですけどね。
全然無理なのでv-12
そこは田舎に住んでて良かったです。

いえいえ・・・若くない体で走った結果、一人で息が上がって
へこたれましたよv-40
私の体力がなくなり、散歩終了です。
でも、楽しそうに走ってくれるので、わが子のためには頑張りますv-91

Re: No title

v-22はなケンママさんv-22

放牧・・・永遠の憧れですv-239
呼んだら帰ってくるように、どうしたらなるんですかv-236
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
