スポンサーサイト


文句タレ蔵

あ~~~。
久しぶりに、バタバタした週末だった。



昨日の朝は、車検の為車屋さんへ
夕方からろこの病院に行かないといけなかったので
代車を借りて、用事をいろいろ済ませて・・・


先に家に入っただんな君がはろをハウスから出して
私が2階に上がると・・・
とりあえず文句を言う。






で、部屋に入ってあとを追いかけられ
さらに文句を言う。





留守番させた時は
とにかくはろの気が済むまで
文句を聞いてあげないといけません。

これはほんの一部で
実際にはもっと長いのです




バセはみんな文句タレるの






今日もぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かりんは文句タレませんねぇv-218
わたしがとっても恐いからだと思いますが。
バセの男の子って甘えっ子さんが多いのでしょうかv-238
ある程度なら甘えてくれるってかわいいですよね~
かりんは冷めてますから・・・。

ペットショップ歴が長いからでしょうか。
食べ物以外で我を通すってことがあまりありません。
ももが甘えっ子なのでかりんが我慢しているのでしょうね。
不憫だv-13

No title

こんばんは~!!

文句タレ蔵のはろくん、可愛いじゃないですか~(^^)
家の2バセも、私には文句はタレませんが・・・ルビ・シュリがお互いに何かいつも文句をタレる感じです(^^;
はろくん、寂しがり屋で甘えん坊さんだということを、素直に出してるのでしょうね~!!
harocoさんのことが大好きなんですよ~(^^)
それにしても、harocoさんにもたれかかって抱っこされるはろくんの可愛いこと!!
私も抱っこした~い!!

私の方が

はろ君かわいいぃ☆
モッティのおばちゃんずっと文句聞くだすよー、うふっ。
モッティもアウガウ言いますが文句ではなくあきらかに・・・
ケンカ売っております。
家族内暴力です!
最近私にまでケンカ売りやがるんですよー。
私の方が文句タラタラでございます、ププッ。
あ~はろ君にい・や・さ・れたいわぁ。

No title

はろ君、とってもかわいい~。
どこ行ってたんだよぉ~寂しかっただぞぉ~って事なんですね。^^
飼い主冥利につきるではありませんか。
しかも、イタズラとかで主張するのではなく
バセ語でグチるとはかなり人間ぽい。(笑)

ちなみに、あずきはお留守番が長い時などは
口で言うのではなく、カミカミでご不満炸裂派…です。
文句の方がいいなぁ~。だって、可愛いものぉ。^^

Re: No title

v-22haruさんv-22

そうですよね。
かりんちゃんは、落ち着きのある大人の女性ですものね。
文句なんてタレませんよね~。
いくつになっても、寂しがり屋さんだけは直りませんね~v-12
とにかく私にまず言うのですよ・・・
聞いてあげないと、ずっとついて来ますv-40
立ち止まって、正面切って聞いて欲しいらしい。
激しすぎて、笑ってしまうことも多々ありますが~v-238

かりんちゃんも、我慢せずにharuさんにた~んと
甘えるのですよ~v-238

Re: No title

v-22kuugaさんv-22

おはようございます!!
やっぱり、はろだけか・・・
バセってもしかすると、みんな言うのかな?なんて思ったりもしたのですが
やっぱり違うのですねv-8
ルビーちゃん&シュリちゃんは。二人で言い合うのですかv-236
それも、ちょっと面白いですね。
いくつになっても、寂しがり屋さんだけは直りません・・・
こんな時だけ、私に甘えてきます。
普段は、知らんぷりなのに~~~。
旦那を連れ出した事を怒ってるのかもしれませんがv-40

あの可愛くない声を出しながらですが
抱っこしてくれますかv-238

Re: 私の方が

v-22さっちんさんv-22

やっぱり、モッティくんも言いませんか・・・
バセはみんな言うんじゃないかと思ってたのは
完全に外れてしまいましたねv-13
留守番させる度に聞いてもらわないといけませんが
大丈夫ですかv-236
しかも結構長いですよv-239

はろも私にケンカ売ってきますよ~v-40
一喝してやりますが、ケンカ売ってきてる時は
なんの可愛げのない声で向かってきます。
さっちんさんの文句ははろにぶつけて下さいね。
ボケ~っとした顔で聞いてるかもしれませんが・・・

Re: No title

v-22うめちょりんさんv-22

ほんと、寂しんぼで困っております。
でも、これってまず私に言ってくるので
『なんで、休みの日に父ちゃん連れ出すねん!!』
なのかもしれませんけどね。
イタズラするくらいじゃ気分が晴れないのかもしれません。
直接相手に自分の気持ちをぶつけて、スッキリするタイプなのかもしれません。

あずきちゃんは、カミカミしちゃいますか~。
カミカミしてる時は、声出してないのかなv-236
確かに、イタイのよりかはましかもしれませんね。
でも、はろもあずきちゃんも留守番は嫌いってことですね~。
ちなみに、うちは1時間の留守番でも文句タレますけどね~v-13

タレます

タレます タレます
本当にタレます

間違いなく 会話してますよね?
面白い!
可愛い!

はろクンに会いたいですi-80

だってAmiも文句タレるし
抱っこも同じ!
Amiが両手を肩に置いて、私がAmiのお尻を抱えて
どう見ても赤チャン抱っこなんだもん
Amiもその姿を見せると笑われますw

楽しいですよね~

ろこクンが必死に親子の会話に入ろうとしている姿も
Cutei-175

Re: タレます

v-22Amiriままさんv-22

お返事、遅くなってしまってすいません。。。

Amiちゃんもタレますかv-237
なんだか嬉しいですv-238
みんな、あまりタレないみたいなので・・・

もう必死で、何か言ってきてます。
しか~もとっても長いのですよ・・・
これを、旦那は仕事から帰って、毎日聞いてあげてます。

本人は必死なんですが
どうしても笑ってしまいますよね~。

Amiちゃんの文句も一度聞いてみたいです。


ろこは、嬉しいと走り回るので、
ちょくちょく入ってくるのですよ(笑)

プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
