スポンサーサイト


やっと終わったぁ\(^_^)/

土曜日の事。


ろこを病院に連れて行くついでに
最近朝ご飯をあまり食べないはろ
一緒に病院に連れて行くことに・・・

念のため、おチッコ検査をしてもらおうと思って。
もしかして、調子が悪かったらダメなので・・・



病院に行く前に、ちょっと橿原運動公園に立ち寄って
お散歩をしていくことに

112901.jpg



どこの公園もだいぶ冬っぽい景色になってきましたね。

112902.jpg

落ち葉がすごくて大変

112903.jpg

ガサガサしながら、必死で散歩。




途中、わんこの散歩に遭遇。

二人とも・・・

112904.jpg

見えなくなるまで見送り。

112905.jpg

違う場所でもやっぱり・・・

112906.jpg

わんこに出会うと、全然散歩にならない
どうにかならないもんかね~。


小一時間ほど散歩して
病院へ

はろのおチッコ検査は
無事クリア。

ph値も正常。
ストルバイトもなし。

良かった・・・良かった・・・

やっぱりただの気まぐれみたい
まっ、私の安心のためにね。



で、おハゲろこちん
土曜日でお薬終了~
これで、お薬飲まないで何も起こらなければ(ハゲなければ・・・)
これで病院おしまい。


いやぁ~。
長かったなぁ~
夏前にハゲ出して、9月にはツルッパゲ
ハゲたわんこを飼う覚悟もした私。

今でも少し耳は薄毛だけど
見た目も元に戻って、ほんとに嬉しい。

毎週末の病院もやっと終わり。

112907.jpg


みなさんに、沢山励ましてもらって
ほんとに頑張れました。

ありがとうございました。

またまたおハゲにならないように
あとは願うだけかな~。





今日もぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

No title

良かったですねv-238
毛とかのことになるとなかなか生え揃うまで
治ったという感じにはなりませんものね。

わたしも自分がよく円形脱毛症になるので、
あれは抜けるのはあッと言う間だけど、生えるのには
半年くらい掛かりますものv-40

本格的に寒くなる前に生え揃ってよかったですv-218
乾燥も関係してるのでしょうか~
これからは乾燥の時季ですので
家族みんなで乾燥対策をしなきゃ~ですねv-218

No title

こんばんは~!!

ろこくん良かったですね~!!
原因はなんであれ、おハゲに毛が生えるのってとても時間がかかりますからね~(^^;
ルビ・シュリも、ちょっとしたおハゲでも、いつもけっこう時間がかかって・・・(^^;
あっ、私の頭も少しずつ髪の毛復活していますよん(^^)v

はろくんもpHもキラキラもクリアで良かったですね~!!
バセはオシッコ検査は大事ですものね。。
朝ごはんを残しちゃうのも、はろくんの気まぐれだったのですね(^^)
病気じゃないし、良かった!良かった~!!

Re: No title

v-22haruさんv-22

夏の終わりに大騒ぎしてたのが嘘のようです・・・
でも、ほんと抜けるのは早かったですが
元に戻るのには時間がかかりますね~。

円形脱毛症も、ほんとにきれいに抜けてしまいますよね。
う~~~ん。
悩み事でなってしまうのかな・・・
ももちゃん、かりんちゃんに癒してもらって下さいね。


これからどんどん乾燥していくので
気を付けて、体毛チェックしていきたいと思います。
病院でも、抜けたv-12って思ったらすぐに連れてきてね。
と言われました。
保湿の手を抜いてはいけませんね。
今年はほっかむりで、耳の保護をしたいと思いますv-218

Re: No title

v-22kuugaさんv-22

こんばんは~。
ほんとに、おハゲが元に戻るのって時間がかかりますね。
今回のおハゲは、ほんとにひどかったので
なんど諦めたことか・・・
でも、ほんと無事に生えてくれて、一安心です。

kuugaさんも順調に生えてきたのですね~。
良かったぁ。
寒くなる前に、フッサフサ~になるといいですね(笑)

はろは特にキラキラが出やすいので
もしかして~っと思って検査したのですが
何もなくて・・・
でも、これはとっても良い事なので
朝ご飯食べないくらい、まあいいかってことで終わりましたv-8
気まぐれ君は、困りますけどね~。

No title

こんにちは~v-22v-22v-22
ろこくん 病気治ってよかったですね~
病院通いは大変ですよね~・・・はろくんも心配なくてよかったv-411

この前のブログ見て はろくん・・・笑っちゃいました。。。
うちも、そんな声で訴えます!!
でも、家はそれに 刃も向けてきますがね(爆)

でも、お散歩中のロックオン!!
うちもよくしますね

でも、向こうが去った後 ちょっと寂しそうにしません???
うちは、たまにキュ~ンなんて声まで出してしまうほど・・・
グウグウ~いいながらも キュ~ン。。。よくわかりませんね~

でも、首の白いところやお顔も少し小太郎に似てますね♪
はろくん・・・。

Re: No title

v-22小太郎ママさんv-22

こんばんは~。
ありがとうございます。
ほんと病院通いは大変です。
無事に良くなってくれたので、頑張れましたが。
はろは、すぐにストラバイト結晶が出てしまうので
念のために診てもらったのですが、何もなくて良かったです。

小太郎くんも、声出して訴えますか~v-236
みんな、あまり声は出さないようで、もしかしてはろだけ~と思ったのですが
小太郎くんは、一緒なのですね~v-10
これを毎晩、仕事から帰ってきたとうちゃんにもやってるんですよ。

そうです!!
ロックオンしながら、キュイ~ンと鳴いてます。
うちは、あっちに行きたいと訴えてるぽいのですが
行くとケンカ売るのですよね~v-40
楽しそうに遊んでくれるなら、連れて行ってあげるのですが・・・

イケメン小太郎くんと似てるだなんて、嬉しいですね。
でも、確かにちょっと似てますね~。
うちは、上品さはゼロですけどね~v-8

プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
