スポンサーサイト


復活&ありがとう~!!

いきなり無線LANがつぶれるという
ビックリな状況からやっと復活できました。

最近、微妙な感じではあったのですが
とうとう電源が入らなくなってしまい
結局、新しいのを買うことに
予想してない出費はイタイ。

で、久しぶりに復活したということで
夫婦でパソコンの取り合い

しか~も、私・・・
どうしても、さっちんさん家のモッティくんに会いたくて
今日、初めてmixiというヤツに登録してみた。
相変わらずのチンプンカンプン
脳みそ、パンク寸前で、かなりの時間を費やしてしまった。

120401.jpg

やっぱり


さっちんさんにも色々教えていただき
なんとかモッティくんを見つける事ができました

さっちんさん、いろいろありがとうございました。




それから、それから~
と~ってもステキなプレゼントが届いたのです~

120402.jpg


うるさい女、無口な女。。のharuさんのだんな様デザインの手作り缶バッチ


手作りとは思えない完成度
似顔絵もとってもステキ~。

はろろこにもお礼を言ってもらわなくっちゃね。

120403.jpg


これ!!はろ!!


寝てないで、ちゃんと言いなさい

はい。
もう一度やり直しです。


120404.jpg


寝起きのおとぼけはろを許してね。


大事に使わせていただきま~す。
ほんとに、ありがとうございました。





今日もぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

復活おめでとうございます。

私もミクシーやってますよ。
ミニピンコミュに参加中です。

ハロやろこのお洋服可愛いですね。
手作りなんですか?
私もいつか手作りしてみたいです。
自分の着れなくなった服を改造して作ったりしてみたいですね。

こちらこそ

パソコン復活おめでとーございます・・・
って購入したんでしたね、うふっ。
いいな~新しいパソコン。
ルビママさんも新しく購入したようですね。
私もとーちゃん買い換えたいな~
違うかっ(爆)

いえいえ、何もお力になってないですよー。
わざわざ性格の悪いおバカなモッティに会いたいと言っていただけて
私は嬉しいかぎりです。でおいくら支払えばよろしいですか?(爆)

あっそういえば、皆様のブログには「さっちん」でコメント入れさせていただいております。
mixiとネームが違うのでややっこしいですがよろしくです☆ペコリ。

はろ君を見てとーちゃんはすごくいいバセだとうらやましがっておりました。高級バセ?!はろ君。
モッティはどっからどーみてもキ・ツ・ネ、プッ。

No title

おはようございます!!

昨夜はどーもでした~(^^)

あらら、harocoさんもパソコン買い換えになっちゃったのですね~(**)
ね~、本当に予期せぬ痛い出費ですよ・・・本当に・・・。。
でもでも、復活おめでとうございました~!!

きゃ~、はろくん&ろこくんの缶バッチも可愛い~♪
とにかく、世界でたったひとつですものね~!!
はろくんもろこくんも、いたずらせずに偉いな~!!
私はつけるのがもったいなくて~(^^;
こういうのを貧乏性って言うのですかね~!?(笑)

No title

おはようございます

首をかしげてる姿って可愛いですよね
しわが可愛さを増してます
Amiは『どうする?』って聞くと
首をかしげるんですよ
横のろこクンのガン見が
はろクンの愛嬌を更に引き出してる

バッチ可愛い!
いいなぁ~
みなさん器用なんですね

Re: 復活おめでとうございます。

v-22ちゃいこさんv-22

ありがとうございます。
ちゃいこさんもmixiやられてるのですね。
私も今さらですが、チャレンジです。
ミニピンコミュも頑張って、チェックしてみますねv-218

私も、自分や旦那が着なくなった服で作ったりしてますよ~。
でも、ヨレヨレになりすぎたので作ると
やっぱりヨレヨレに見えるので
ヨレヨレ寸前で作ってあげてくださいねv-8
出来上がった時が、とても嬉しいですよ。

Re: こちらこそ

v-22さっちんさんv-22

昨日は、お世話になりました。
おっと~。
パソコンではないですよv-237
無線LANを買い換えたのですよ~。
これくらいで、イタイ出費って言うなってv-236
貧乏暇ありで、我が家は大変なのです・・・
働けよって感じですがv-13

会いたい・・・会いたい・・・と思い続け
何ヶ月かかってるんだって、感じです。
基本的に、旦那が休みの日は
あまり私はパソコンには触れないので
明日から、じっくりモッティくんの研究に入ります。
研究結果は、レポートにした方が良いかな(笑)

旦那と、さっちんさんは何個、名前持ってるんだろうと
言ってたたのですよ!!

誰が高級バセですかv-236
パパさん、ちゃんと見えてますか~v-12
これは、生はろをパパさんに会わしてはいけませんね。
会っちゃったら、なんだぁ~ただの猛犬じゃないかと
言われてしまいますよ。
モッティくんと同じ、キツネ科ですよ(爆)

Re: No title

v-22kuugaさんv-22

おはようございます。
こちらこそ、遅くにすいませんでした。

おっほほ~v-13
私がイタイ出費とか書くから間違われちゃうのですよね~。
パソコンではないのです。
ただ無線LANを買い換えただけなのですv-8
パソコンだったら、イタイくらいで済まないかも~。
家族会議がはじまってしまいますよ。。。

可愛いですよね~。
ちゃんと顔の特徴を描いてくれてて・・・
ほんとに関心しちゃってます。
ちょうど服を着てたので、付けてみたら
はろは全然気にしませんでしたが
ろこは、座ってる分には大丈夫でしたが
歩くと気にしてましたよ~v-12
今、どこに付けようかと考え中です。

Re: No title

v-22Amiriままさんv-22

おはようございます!!

はろも、『どうするv-236』とか『はろはv-236
って聞くとと首かしげますよ~。
でも、昨日のは
無理矢理起こして、座らせたので
座ったまま、寝てしまって・・・v-13
私が奇声を上げながらカメラを構えています。
母ちゃんがおかしくなったと
首をかしげてる所なのです(笑)
ろこのガン見は、私がおやつをもってるからv-8

ステキな缶バッチでしょv-236
みんな、色んな物が作れて
羨ましいです。

No title

つぶれる・・・という状況がイマイチ想像できませぬv-40
v-236誰かのおちりで下敷きにしたとかv-236

それはともかく、復活おめでとうございます。
パソコンとか今は毎日のように家でも触る事が多くなりましたが、
壊れた時の対処の仕方がイマイチ・・・
もう15年以上モニタ&キーボードの前に座っているのに
何も成長しませんねぇ。困ったものです。

缶バッジ無事到着して良かったです。どうなるか心配していましたが。
配達する方たちが投げたり踏んだり・・・はないとは
思いますが、どんな扱いをされているのかわかりませんからね。
もし壊れて到着したらまた送らせてもらおうと思ってましたv-13

Re: No title

v-22haruさんv-22

私には、も~っと理解できませんが
とりあえず、電話機の横に置いてある無線LAN本体の電源が
入らなくなりました。
なので、踏んだり蹴ったりはしてないですよv-8
だんな曰く、ホコリっぽいと・・・
私が掃除してないせいに、されております。。。

私はブログ始めるまでは、これっぽっちもパソコンに触れてなかったのですが
今は、毎日ですもんね~。
でも、私にとっては、
ネットに繋がってないパソコンなんて、何の意味もありませんでした~。

プチプチで包んでくれてたし
お手紙とも、くっつけてくれてたから、全然大丈夫でしたよv-218
今、どこに付けようか考え中です。
ありがとうございました。
次は私です。
頑張りますv-91
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
