

良い天気。

今日もとっても良い天気ですね
お日様が出てからは、部屋の中もポカポカ。

小さいベットで二人仲良く日向ぼっこ中。

120501.jpg

仲良くと言うか
ろこが強引に入ってるだけだけど


最近、お寝坊さんのだんな君。

120502.jpg

寝室で動き出したのに気付いて見つめています。


120503.jpg

なんて言ってるかは分かりませんが
暖かい場所から一歩も動かず・・・



はろはこんな日は目が開きません。

120504.jpg

1日中、悟ったような顔でじっとしています。

120505.jpg

相変わらず、暑いくらいになったり
めちゃんこ寒かったり
忙しい天気ですね。

みなさん体調管理、気を付けましょうね。



最後に可愛いおチリが撮れたので

120506.jpg








今日もぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ピュア

本当に日向は気持ちがいいですよねーー^^
モッティも太陽と共に動いてます。
はろ君はよく目を閉じるですね。
見ていると本当に、無の心極める感じ!
ピュアなのね~はろ君は☆
お寺さんにお勤めしたらいいかも。
モッティはどす黒い心ですので無理じゃー。
心を入れ替えておくんなまし。

明日楽しみにしておりますぅ。ワクワク・ドキドキ。

No title

うんうんv-10ろこくんの尻尾v-238
てっぺんが毛が生えてこないんですよねv-13
ももは8歳なのに毛が生えてません。
いつになったらうっそうと生い茂るのでしょうか。
かゆそうにしているのもかわいそうですし・・・。
自分で噛んだりしているので毛が生えてこないんでしょうね~

こうやってはろくんとろこくんが仲良く日向ぼっこしているのを
見ると、これが幸せっていうことなんだろうな~と
思いますね~。特別なことがなくても
明石家さ◯まの醤油のCMの歌を思い出しました~

そうです!風邪、インフルに注意しましょうね~v-218

No title

こんばんは~!!

はろくんもろこくんも、とっても気持ちがよさそう~!!
やっぱり仲良し兄弟ですよね~(^^)
羨ましい~!!

はろくん、瞑想中に何を思っているのでしょうか!?
なんか悟りを開くって感じ・・・穏やかで良いお顔です!!
家の2バセは・・・迷走はよくやります・・・(笑)

最後の写真、可愛い~!!
並んでるおチリが本当に可愛い~♪

No title

こんばんは~  
復活してよかったですね~
しかも、 私も モッティくんに会いたくて mixi登録した一人ですよん♪

ところで はろくん どうしたの???
お目目が開いてないではないですか・・・
まあ、見事にお目目が閉じてるv-425

でも、やはり2匹いると仲良しですね~
家は一人っ子だから 何でも 我が物で ど~んっと使っていて 仕舞には 母ちゃんの布団まで取り上げ 母ちゃんは毎日 朝になると
寒くて目が覚めますv-406

最後の尻尾可愛い~ フサフサさんと 短い尻尾さん・・・v-344

Re: ピュア

v-22さっちんさんv-22

お天気が良いと気持ち良いですよね~。
モッティくんも太陽求めて、移動してるんですね。
はろは、ほんとによく目を閉じてます。
ピュアv-236眠いだけv-236
でも、顔は悟ってるし・・・お寺に雇ってもらえるかなv-8
でも、首から『サワルナキケン!!』って提げておかないといけませんね。
モッティくんは貴公子なので、教会ですよんv-238

私もドキドキです。
大丈夫かな~v-13

Re: No title

v-22haruさんv-22

やっぱり尻尾の先っちょには毛は生えないのですねv-12
見てて、なんだか痛々しいし・・・
生えてほしいな~って思ってましたが
薄毛のろこじゃ、絶対生えることはなさそうですね~。
ももちゃんは、尻尾噛んじゃうのですかv-236
かゆいのかわいそうですね。

しあわせ~ってなんだぁっけ~ってやつですよね~。
ほんとに何もなく、寝てるだけですが
見てるだけで和みますもんね~。
何回見ても、かわええな~v-10なんて思ったりしてね。

今年はインフルだけは避けたいですv-217


Re: No title

v-22kuugaさんv-22

こんばんは。
ろこがね~。
一方的に、攻めてるのですけどね~v-238
見てる分には、仲良く見えちゃいますよね。
はろを見ると目を閉じてるんですよね。
ほんとに瞑想してるのかなv-236
いや。やっぱりはろも迷走ですよ(笑)
だって、眠いだけなんですもの~~。

ちょこっと一緒に座ってるのが可愛くて・・・
はろの尻尾が、もう少しドーナツっぽかったら良かったのですけどね。

Re: No title

v-22小太郎ママさんv-22

こんばんは~。
ありがとうございます。
小太郎ママさんもモッティくんに会いに行くためだったのですね~。
やっと登録したのです。

お日様ポカポカ気持ち良いと
1日中睡魔が襲ってくるみたいで、目が開きませ~ん。
いつ見ても、悟った顔して固まっていますよ。

一人っ子も一人占めで楽しいけど、二人いるのも楽しいですよ。
意外にはろが、ろこに優しいので
色々我慢してくれてるのは、かわいそうなのですけどね。

一緒に寝てるの、湯たんぽ代わりで
とっても暖かそうですけど
小太郎君はお布団取っちゃうのですかv-236
これからの季節、寒くて起きちゃうのは辛いですよね。
私なら、蹴り入れてしまいそうです~(爆)

全然違うタイプの尻尾なんですけどね。
並んでたのが可愛くってv-238



プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
