スポンサーサイト


イヤイヤの理由。

毎日、毎日、イヤイヤ星人に変身するはろ
だいたいが理由の分からないイヤイヤ。

120601.jpg


でも、理由の分かるイヤイヤも。

120602.jpg

なんで~
早く帰ろうや~。

120603.jpg

なんて強情な~
意地でも動かへん気やな。


でも、ちょっと納得の理由が・・・
納得なのかな

120604.jpg

120605.jpg


って、違うしっ!!(o・д・)


完全な人違い。
確かに背格好は似てるけど・・・
さっき駅でお見送りしたところ。

はろは、駅からスーツ着て出てきた人を
だいたいだんな君と間違う


どんどん近づいてくる知らない人を
恥ずかしいくらい見つめてる。
違うからと、もう一回引っ張ってみたけど
やっぱりダメ。

120606.jpg



だんだん違う事が分かる距離に。

120607.jpg


だから初めから違うって言ってるやん。
さっさと帰ろう

120608.jpg

イヤイヤ星人にもそれなりの理由があるようです。





今日もぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~!!

はろくん、パパさんのこと大好きなのですね~(^^)
スーツ着てる人が全部パパさんに見えちゃうなんて、なんだか可愛い~♪
家はルビパパが入院してからというもの、ルビーは後ろから歩いて来る男性を見つけると、何度も何度も確認します(^^;
さっちんさんのお家のモッティくんの「だるまさんがころんだ」と同じです(笑)
もしかして・・・って思って確認している感じがします(^^)
でも・・・誰もいない時に「だるまさんがころんだ」になると・・・何で??って・・・怖っ・・・(**)

それにしてもはろくんのイヤイヤ星人もけっこう凄そうですね~(^^;
家のルビーも相変わらずやってますよ。。
そろそろいい加減にしてほしいところなのですが・・・(^^;

あるあるある!

はろ君がパパさんを勘違いするの分かりますよー!
モッティもよくやります^^

ツルッパゲの巨漢の人を一度とーちゃんと間違えました。
とーちゃんは全然違うありえんっとブヒブヒ言っておりました。

逆に私のことも勘違いしたことがあって・・・
80歳ぐらいのお年寄りをあたしと間違えましてね・・・
モッティをぶっ飛ばしてやろかと思いました。

モッティの勘違いはかなーーーりかけ離れたおバカ炸裂ですが
はろ君はキーポイントのスーツを理解しているようですのでかなりのおりこうしゃんと言えます。

はろ君とモッティ似ているのに脳みその中身が違うようですね、プッ。
そもそもはろ君に似ている発言が失礼でしたね。すんまそん。

No title

こんばんは~v-344
お~はろくんイヤイヤしてますね~
小太郎も最近イヤイヤをよくします・・・。
なんなんでしょうね~もう!!困ります!!

あ~サラリーマン!!うちもよく間違えますv-389
どう見ても違うやろ~っと思いますが。。。飛びつこうともしたりして・・
父ちゃんをよくわかってないのか???っと思います。

はろくん!!父ちゃんさんが好きなんですね~v-411
そんな遠くの人を見て 父ちゃんだと思うとは・・・。プププ

でも、イヤイヤして オデコにスゴイしわが入りますよね~
困りますけど・・・結構可愛くて好きなんです・・・私・・。

Re: No title

v-22kuugaさんv-22

こんばんは~。
もう嫉妬するのも止めちゃったくらい父ちゃんッ子です。
いつでもどこでも父ちゃんを捜しています。
なんで、スーツなのが分かるのか不思議なんですけど
間違える人って、みんなスーツ着てるのですよね~。
ルビーちゃんも、パパさん探しているのですね・・・
いっぱい我慢してるんだもんね。エライよルビーちゃんもシュリちゃんも!!
うちも気になる人がいると、だるまさんが転んだ状態になります。
でも、やっぱり誰もいないのにするのは止めて~v-12

はろのイヤイヤは見た目通り、結構大変ですよ。
意地でも動きたくない時は、座り込みにはいりますからねv-13
ウゲッってなっても全然動いてくれません。
ルビーちゃんは、ちゃんとkuugaさんが引っ張ったら動くから
やっぱりエライ!!

Re: あるあるある!

v-22さっちんさんv-22

モッティくんも勘違いしちゃってるんですね~。
でも、ツルッパゲの巨漢と80代のお年寄りは、ちょっとヒド過ぎる~~v-40
そりゃあ、ブヒブヒも言いたくなりますよ(笑)
モッティくん、それは母ちゃん泣いちゃうよ~。

不思議なんですけどね~。
間違える人って、だいたいスーツ着てるのですよね~。
どこまで分かってるのかは謎ですが
普通の服とは何かが違うのでしょうね。

モッティ君と似てるのとっても嬉しいですよv-10
はろの方が血の気が多いので、そこは違いますけどね。
あ~。貴公子が羨ましい~。

Re: No title

v-22小太郎ママさんv-22

こんばんは~。
小太郎君もイヤイヤしてますか~。
バセのイヤイヤ率はかなり高いですからね。
ほんとに意味のないイヤイヤの方が多いので
毎日、毎日立ち止まってばかりで困りますよねv-13

やっぱりサラリーマンは間違うのですね。
どうして分かるのか。。。でも、サラリーマンと分かるなら
大好きな父ちゃん、間違うなよv-40とも思ったり・・・
もう父ちゃんラブv-238過ぎて、私の入る隙間はありませんの。
もう諦めました。

イヤイヤしてるとしわくちゃになりますよね。
困り顔がさらに困り顔に・・・v-10

No title

はろくん、スーツ姿の男性をだんなさまと間違える・・・
ん~わかりますよね~それは。
かりんの場合はおばちゃんがレジ袋を持って歩いていると
レジ袋をわんこと間違えます。
あと傘もわんこと間違えます。あとやっと歩けるようなお子ちゃまを
わんこと間違えます。・・・で狩ろうとします。
もうサイトハウンドの風上にも置けませんねv-40
かりんの目は節穴でございますねv-239

はろくんのイヤイヤ星人は納得できるし、かわいいじゃないですか。
はろくんが間違いに気付くまで待ってあげましょうv-10
はろくん、かわええ~v-10

Re: No title

v-22haruさんv-22

かりんちゃん、傘も間違えてしまいますか・・・
かなりのスレンダーボディですねv-8
そうv-237そうv-237
ちっちゃなお子様狩ろうとしますv-12
ちっちゃい子って急に走り出すでしょ?
それを狩ろうとしますよね~。
出来るだけ近づかないようにはしてるんですけどね。

待ってあげたくなくても、意地でも動きませんので
間違いだと気がつくまで待ってあげますよ。
これが、だんなが家にいても待つので
『父ちゃん家にいたやろ?』と言っても聞く耳なしですv-13



No title

はろクンのイヤイヤ星人は
かなり強力みたいですね?

ほうほう
スーツ姿がお好みですか?
ならばはろクンもスーツを一丁あつらえてもらいましょうネ
したら パパサンとお揃いで
ろこクンと親子3人で楽しく仲良く
七五三!(違

harocoサンは
作って撮って脇役になっちゃうな

でもきっといつか
女王様になる日はやってきますよ

ごめんなさい
眠くて支離滅裂な文章ですが
ご勘弁を!

ではお休みなさいi-196

Re: No title

v-22Amiriままさんv-22

もう強力も強力v-237
全然動きませんよ。

3人でスーツですかv-236
ちょっと想像したら
笑っちゃいますよね~。
間抜けな3人しか想像できませ~ん(笑)

お仕事、お疲れの所
訪問して下さって
ありがとうございました。
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
