

留守番してもらって・・・

土曜日から1泊して、京都府網野町にカニを食べに行ってきました。



ちょっと留守番しててもらえる

kani03.jpg



留守番って言っても
大阪にある私の実家で、母に預かってもらいます。
実家にもわんこがいるので、散歩の時は実家の近くに住んでる姉にも手伝ってもらい
はろろこの寂しさも半減のはず・・・




土曜日は、天気も良く連休初日だったせいか、大渋滞にはまってしまい
予定より2時間近くオーバー

運転も交代でしてなんとかたどり着き
おいしいカニを堪能してまいりました

カニを食べながらも  kani01.jpg
良い子にしてるか気にしつつ・・・

次の日は、観光するわけでもなく
お世話になった母と姉夫婦へのお土産を買い
さっさと実家に帰りました。





ただいま~
今、帰りましたよ!

kani04.jpg

良い子にしてたか~い?

kani07.jpg

ない・・・

kani08.jpg

ごめん。




実家では、庭で放し飼いにしているんで

kani05.jpg kani06.jpg

コウ太を玄関に入れて、二人を庭で遊ばせてもらいます。




夕方には、姉夫婦も遊びに来て
みんなで散歩に行き

kani12.jpg kani10.jpg

kani13.jpg


おみやげに買ってきた、カニや貝や魚をみんなで食べ
夜遅くに家路につきました。

はろろこには寂しい思いをさせたけど
楽しい週末になりました

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~!!
良いなぁ~、良いな~!!
カニ~♪(大好物です)
美味しそうですね~(^^)
はろくん&ろこくんは、お利口さんでご実家でお留守番出来るのですね~!!
たまには夫婦水入らずでの旅行もいいじゃないですか~(^^)
ふたりもきっとわかってくれてると思いますよん!!
それにしてもご実家のコウ太くん、14歳なのですかぁ~!!
とっても元気そうですね~!!
それに愛くるしいお顔してるので、14歳には見えないですよ~!!
いつまでも元気で過ごして欲しいですね~!!

Re: No title

v-22kuugaさんv-22

こんばんは!!
kuugaさんもカニ大好物ですかv-237
美味しいですよね~。
年に一度の楽しみで、毎年母にお願いして食べに行ってますv-221

コウ太は普段、母とゆっくりゆっくり歩いて散歩に行き、距離も短いんですけど
はろとろこと一緒に散歩に行くと、一生懸命ついてきて、いろんな所に連れて行って
くれるんですよ~。
若者には負けんぞ!って感じでねv-91
顔も真っ白になって足腰も弱くなってきたけど
まだまだ元気なおじいちゃんで頑張ってもらいたいです。

No title

お土産は~v-236って・・・
かわええ~はろくんv-238
ケチv-237って気持ちわかるわッ、ろこくんv-218

カニ・・・奇遇ですねぇ。わたしも田舎の友達から
カニの漁が始まったとカニを送ってもらいました~毛ガニですけどね。
やっぱりカニは美味しいですね~

コウ太くん、良い笑顔v-238
14歳ですか・・・これからも元気ではろくんとろこくんの
良き先輩として健康に過ごして欲しいですね~

Re: No title

v-22haruさんv-22

haruさんもカニ好きですかv-10
ほんと、美味しいですよね~。
毛ガニを送ってくれるお友達がいるなんて、羨ましいですv-237
我が家は、年に一度の楽しみで日本海の方まで食べに行きますv-448

やっぱりお土産ほしいですよね・・・v-12
ギュッと抱きしめて、ごまかしました(笑)

良き先輩・・・母曰く、日に日に頑固ジジィになってきてるらしいです。
でも、年の割には元気ですし、まだまだ庭を走ったりするんですよ~v-355
はろは嫌われてますけどねv-239
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
