

変顔。

はろには嫌いなにおいがあります。
1番嫌いなのはタバコ

他にも、私には分からないけど沢山ありそう。

120701.jpg


ほんとは良くないのだけど
風にのって、流れてきたタバコの煙に・・・

120702.jpg

もういっちょ。

120703.jpg


この顔を地面をクンクンしてる時もたまにしてる
ムキって感じで、地面に威嚇しております。

あんまり臭いと~

120704.jpg

変顔三連発でした





今日もぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

大うけ

ぶぁはははははっ(爆)
あたしゃー大うけですよ!
はろ君!それは芸ですよ、芸。
やっぱり大物スターは違うだすね^^

くせー匂いでその顔ならモッティ家はろ君に会えないですって。
モッティは魚市場の匂い、とーちゃん加齢臭、私汗クサ。
はろ君ずっとムキッの顔で歩かないといけないだすよ。

Re: 大うけ

v-22さっちんさんv-22

おっほほ~。
楽しんで頂けましたか~v-221
スターはこんな顔しないでしょv-236スターは・・・

試してみましょうv-237
さっちんさん一家にムキってなるかっ。
って絶対なりませんよ~。
そんなんだったら、クッセ~母ちゃんと毎日暮らして
1日中ムッキ~って顔になってますよv-8

No title

こんにちは~!!

この顔ね・・・シュリがシートの上でしたうんPのニオイを嗅いだ後にする顔です(笑)
でも、シュリの場合は、もっと鼻にしわが・・・(**)
いつも思いますよ、だったら嗅がなきゃいいのにって(^^;
外でしたときはやらないのに・・・変な子です(^^;

No title

はろくん、ステキv-10
イヤなものはイヤって言わなきゃね~
でもイヤって言葉が出ないから。
この表情はナイスでございますよ~v-218

ろこくんはイヤなにほひを嗅いでもヘン顔にはならないのですか。
あッ、イヤだ~イヤだって吠えるのかしら・・・v-8

Re: No title

v-22kuugaさんv-22

こんばんは~。
シュリちゃん、変わった趣味をお持ちでv-12
はろもにおいの元が近いと、鼻にもっとしわが現れまよ。
なので、シュリちゃんはかなりくちゃいってことですね(笑)
でも、お家の中ではルビ子さんのも確認して、
ちゃんと自分のも確認するのですね~。
シュリちゃん、面白いv-218

Re: No title

v-22haruさんv-22

イヤな事だけは、自己主張の強い息子でございますv-12
連続でムキムキしてる姿はけっこう笑えますよ。
草むらで、1度ムキってなったあとに
もう一度確認しに行って、さらにムキってなってる時は
おバカじゃないかと思いますがv-13

ろこは、無反応ですね~。
同じ場所にいても、何にも感じないみたいですよ~。

No title

こんにちは~v-411

プププ~プププ~
はろくん 笑ってしまいましたよ・・・
そんなお顔になってしまってv-413

そんなにタバコの煙キライなのね~

小太郎は あんまり気にならないようです!!
父ちゃんが吸っていても・・・・・

でも、アレルギー検査で煙がひっかっかったので 小太郎ではなく
母ちゃんの顔が 父ちゃんに向かって ムキーっと すごい形相で
にらんでますv-355

Re: No title

v-22小太郎ママさんv-22

こんばんは~。
分かりやすい顔してるでしょうv-236
嫌いなにおいがしてくると、ムキっムキっしてるんですよ。
小太郎君は、あまりきにならないのですね。
ろこも全然気にしません。

写真撮るために、ちょっと煙の当たる場所にいてもらったのですが
本当はわんこにもタバコは良くないんですもんね。
私も、旦那がおもしろがってやり過ぎると
旦那に向かって、ムキーv-40となってますよ。

お見事!

こんばんわ~

お見事i-234

よく撮れましたね
ムキ顔

でもはろクンの目は優しいなぁ~
つぶらな瞳に、綺麗な牙(違

Amiのムキ顔は
嫁の貰い手が無くなる位のムキ顔に豹変しますi-238

Re: お見事!

v-22Amiriままさんv-22

こんにちは~。
優しい目、してますかv-236
わざと、煙をかけたので
イラっとしてるはずですよ~。

もうね~。
いろんな場所をクンクンしては
ムキってなってます。

Amiちゃん、豹変してしまうのですかっv-12
信じられません。
レディなAmiちゃんがムキってなっちゃうなんてv-12
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
