

プレゼントいただいちゃいました!!

今日は朝からご機嫌さ~ん
ピンポーンとプレゼントが届きました。。。

120801.jpg

ろこチン、ドキドキするね~。

ハマっ子モッティくんのママ、さっちんさんからのプレゼントだよ~

120802.jpg

キャッ
崎陽軒のシウマイだぁ。
だんな君が東京出張に行くと、買ってきて~と頼む一品。
最近、出張がなくってご無沙汰だったの~。

ありがとうございます。

120803.jpg



それにしても。。。
こんなにろこと私が盛り上がってるのに
なんではろは起きてこないんだ

120804.jpg

120805.jpg


ちょっと起こすはずが・・・
ガウガウが始まっちゃった

120806.jpg

120807.jpg

120808.jpg

ウキャ~~~じゃなくて・・・
ちゃんとお礼を言わないといけないでしょ

120809.jpg

テンション低っ

ご・・・ごめんない。
ろこにボコボコにやられて、いじけちゃいました。


さっちん、気を使って頂いてありがとうございました。
また爆弾送りつけるかもしれませんが
気を付けて下さいね





今日もぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

良かったですね。

プレゼント貰えて。
わんこ達も大喜びですね。

あ、harocoさんにも嬉しいものがありましたね。
崎陽軒、美味しいですよね。

うれぴー

喜んでいただけて私もうれぴーですぅ^^
モッティのかーちゃん安上がりで済ませやがったな!
と思われたのではないかと心配しておりました(爆)
モッティも箱に入れようかと思ったですが入らなかったです。
その前に危険物取扱いの資格がないとモッティは扱えバセん(爆)

お洋服は届いた日から早速着ておりまするぅ。
お気に入りっ☆

それにしてもはろ君・・・撃沈???
おばちゃん相談にのりますがな。

そうそう、ちと私体調不良なのでモモの日記のコメント少々遅れますので申し訳ないっす、ペコリ。

No title

こんばんは~!!

おおーっ、崎陽軒のシウマイですね~!!
美味しいですよね~!!

はろくん、おねむだったのでしょうか??
それとも、家のがちまや~(食いしん坊)シスターズと違って、落ち着いた大人何かもしれないですね~(^^)
それにしても、ろこくんのちょっかいに、あまり動じていないはろくん・・・やっぱり大人なのかも~!!

Re: 良かったですね。

v-22ちゃいこさんv-22

ほんとに、嬉しいプレゼントで
家族みんなで喜んでいます。

崎陽軒のシウマイ好きなので
とっても嬉しかったですよv-221

Re: うれぴー

v-22さっちんさんv-22

いえいえ。
こちらこそ、気を使わせてしまってすいません。
みんなで美味しく頂きますね~。
あら~残念。モッティくん送ってくれたら
はろ、送り返したのに~v-8
そしたら、貴公子との夢の生活が堪能できたのに~~~。
おまけに、ろこ付けますかv-236(笑)

早速、お散歩に着ていってくれたのですかv-10
嬉しい。
でも、『母ちゃん、今日のは着心地悪いよv-359
って起こってませんでしたかv-236

今日はこてんぱにやられまして・・・
きっと、『チビッコが・・・チビッコが・・・』
ってブツブツ言うと思いますよ。

あらら。大丈夫ですかv-236
しんどいのに訪問してくれて、すいません。
体調が悪い時は無理なさらないで下さいね。
コメントなんて、いつでもいいのですよ・・・
早く体調戻りますように・・・

Re: No title

v-22kuugaさんv-22

こんばんは~。
ほんと、崎陽軒のシウマイ美味しいですよね~。
普段、あまりシューマイは食べなのですが
崎陽軒だけは、好きなのですv-238

ピンポーンって鳴った時は起きてきたのですが
部屋に戻ると、もう毛布の中にいましたv-12
自分は関係ないって思ったみたいで
いつもこんな感じなのですよ。
大人というか、おじいちゃんですよね。。。

No title

さすが、おしゃれなプレゼントですなv-238
札幌でもおしゃれなモノを探さなくちゃ~

はろくん・・・おネムだったのでしょうかv-8
ろこくんは荷物に興味津々v-236
わが家の場合は2頭とわたし、女3人が荷物を取り囲み
大騒ぎでございますv-8

Re: No title

v-22haruさんv-22

横浜ですものv-238ヨ・コ・ハ・マ。
奈良県民の田舎っことは、全然違いますわ~v-12

普通、荷物が届いたら興味津々で盛り上がるでしょ~。
なのに、はろって面白くない・・・
結構はしゃいで、ろこと盛り上がってたのですが
あのまま放っておくと、出て来なかったと思います。
おやつの気配がすると、飛んで出てきますけどねv-8
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
