スポンサーサイト


またまた頂いちゃいました~!!

今日も朝からとっても良い事が♪
はるばる沖縄からステキなプレゼントが届いたのです

ルビーちゃん、シュリちゃんのママkuugaさんから~

121101.jpg

ちょっとはろさん
何してる

121102.jpg

ぬぁにぃ~?じゃなくて・・・
起きてきたかと思ったら・・・
角を噛まないでくれるかな

開けて、ビックリ~
次々出てくるの~~~。

121103.jpg

私、大興奮してしまいました
kuugaさん、こんなに沢山、ほんとにありがとうございます。
だんな君もビックリするくらい
私、喜んでいたようです。

『良かったね~』と落ち着いたトーンで言われてしまいました。
でも、だんな君もちょっと興奮してたんですよ(笑)


なんだかろこからお話があるようです。

121104.jpg

121105.jpg

ろこの告げ口は聞こえなかったことにして


本日もお礼を。。。と思うと。
こんなに私が興奮してるのに。
やっぱりコヤツは

121106.jpg

さっきはイタズラしてたのにね

121107.jpg

はろも一緒にお礼言って。

121108.jpg

こんな家族ですが、
これからもヨロシクお願いします。

ほんとにありがとうございました



写真撮り終わると・・・
すぐに・・・

121109.jpg

どんだけ眠いんだ





今日もぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~!!

今朝はどうもでした~(^^)

細々したものを送っちゃって、なんだか恥ずかしいのですけど、でも、喜んでいただけて良かったです!!
本当はフルーツがいいかな・・・と思ったのですが、12月に入るといまいちで・・・。。
だから、また季節になったらお届けしましょうね~(^^)

それとはろくん&ろこくんに何もなくてごめんなさいね~。。
次回は美味しいウマウマを送りますね~!!
だから今回は勘弁してくださ~い(汗)

ランチョンミートは、ウインナーやベーコンとかハム代わりに焼いてそのまま食べても美味しいですが、野菜炒めなんかに入れても美味しいですよ~!!
玉子焼きと一緒におにぎりに入れて、ポーク玉子おにぎりに挑戦してみるのもいいかも~(^^)

ろこくん・・・告げ口は聞かなかったことにしておきましょうね~(笑)

Re: No title

v-22kuugaさんv-22

こちらこそ、ど~もです。

さすが沖縄~って感じの
知らない物だらけで、とっても楽しいです♪
今流行の、食べるラー油すら試したことのない夫婦でしたのでv-13
今日、早速お豆腐に乗せて頂きました。
初めの感覚でとっても美味しかったです。

ポーク玉子おにぎりも美味しいそう~。
上手く出来るか分かりませんが、チャレンジしてみます。
kuugaさんのおかげで、沖縄を堪能しておりますよv-221
ほんとにありがとうございました。

ろこの告げ口通り、私のお腹の中に入る率はとっても高いので
はろとろこの事は気にしないで下さいね~v-8

No title

v-412こんばんは~
わあ~♪ 沖縄満載ですね~v-411

その、ちょっちゅね~ 私も好きですよ~v-346
ルビママさんは、セレクトうまいですね~

しばらく harocoさん家は 沖縄物産展ですね!!

うちも、はろくんのように まずは、ダンボールガジガジして 中身を
確かめようとしますv-356
まっその前に カミナリ落としますけどね

でも、はろくん本当に眠いのね~
フフフ

No title

harocoさん、良かったですね!
沖縄っぽいものが一杯v-238
外は寒いけど、家の中は沖縄気分たっぷり
ですね~v-10

おッ、はろくん久々に活動的だと思ったら、
角がボロボロにv-8
みんなお届けものが来るとテンションが上がりますねv-237

ろこくんの告げ口がかわええ~ですねv-218
確かにしっかり見てますよね~じぃ~っと。
ももはかくれんぼみたいなことをすると
必死で探します・・・

No title

おひさ!

めちゃめちゃ気になる。
<ちょっちゅねぇ>って何?????
近所のららぽーと横浜にある、沖縄やら大阪の物を置いてる店でも
見たことない!!!!
「疲れた体に・・・さんごカルシウム入り」って。
なんなのぉ???
パン?
教えてぇぇぇぇぇぇ。

それと、1日前のネタですが。。。
私も美容院行きました。
半年振りに。
姉妹そろって、半年振りってねぇ。
美容院のお兄ちゃんに「次回も半年後?」って聞かれちゃいました。
「たぶん・・・。夏前には来るとは思います。」とお返事させていただきました。
パーマもあててみました。
・・が、家の男どもは一人も気付かず。
パーマは、毛先をワンカールくらいでって言うたんやけど、
1週間たってないのに、もう取れてる気がする。
だけど、それも言いに行けず・・。
美容院、苦手だわ。

Re: No title

v-22小太郎ママさんv-22

こんにちは~。
ほんとに沖縄に行って来た気分になれるくらい
盛り沢山で、とっても楽しいです♪
ほんとにkuugaさんのセンス抜群ですよv-237
どれもとっても美味しいです。
ちょっちゅね~も美味しかったです。
ほんとに、当分沖縄気分でウハウハですv-221

段ボール、かじりますよねv-12
うちもすぐに角をやられます。
で、怒るとすぐに睡眠に入る。
きっと、はろはビックリするくらい寝てますよ~v-75

Re: No title

v-22haruさんv-22

我が家は只今、沖縄満載で楽しんでおます。
kuugaさんみたいに、私もこんなにセンスの良い物を
皆さんにお届け出来れば良かったのですがね~v-13

はろは、中身と言うか。。。段ボールに興味があったようです。
でも、『ダメ!!』と言うと
すぐに寝てしまいましたv-75

ももちゃん、必死で探してくれるなんて、可愛い~v-238
ほんとにharuさんッ子なんですね~。
私も今度、隠れてみようかなv-8

Re: No title

v-22ちー姉v-22

わぉ。おひさv-222
ちょっちゅね~は、黒糖の砂糖菓子です。
アメちゃんみたいやけど、さくっと噛めて
めっちゃ美味しかったよ~v-221

パーマあてたんや。
私もパーマはすぐに取れるね~v-12
でも、気に入らなかったら来て下さいって言われるけど
行けへんよね。
気になっても行ったことがないv-13
最近、帰る時に、『次の予約して下さい』って言われんねんけど
そんな先の事分からんと断ります。
半年先のこと、予約できへんよな~v-8
って、もっと早く来い!!ってことなんやろうね。
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
