スポンサーサイト


不完全燃焼。

昨日、ホームセンターに行くついでに
散歩も一緒に行こうと思って、
いつもは一緒に買い物なんて行かない二人を連れて行ってきました


散歩する場所に着くと
なんだか空模様が怪しい・・・

121201.jpg

家出た時、こんなに曇ってたかな
思ってたより風も冷たく。

あまりの寒さにETさん、出現です

121202.jpg

ぷぷ。
ろこちん、あんまり似合わないね
だんな君にも、可愛くないって言われちゃったし。


雲行きは怪しいけど、せっかく来たし
とりあえず、走れ走れって事で
ロングリードに変えてみたけど
昨日のはろは、だんな君に絡む。。。絡む。

121203.jpg

121204.jpg

121205.jpg

これまた、一緒の走るのは大変。
絶対、ちょくちょく噛んでくるからね~

でも、こんなに楽しそうな顔してるし
頑張って、遊んであげないと

121206.jpg

さぁ~いっぱい走るぞ~ってとこで・・・
やっぱり降ってきちゃった

30分も遊べず・・・


121207.jpg

と、ろこの希望を聞き
遊び足りないはろを車に乗せると・・・




ず~~~~っと鳴いてました
時々、ろこにうるさいとかぶられながら
ひたすら鳴き続けておりました~。

テンションあげあげになったところで
帰ってきたからな~。
また走りに連れて行ってあげないと。





今日もぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ろこちゃん

重装備ですね。
はろちゃんのUTェTU クゥーンいとおしくなります。
動画見てたらもんたが横でUTェTU クゥーンと言っていましたw
はろこちゃんちは都会なのかとイメージしていたら近くに自然があっていいですね。
あ、うちは田舎ですw
隣の市より2度低いし、真冬には-4度になるんです。
東北並みです。

No title

こんばんは~!!

はろくん、楽しい時間がすぐに終わっちゃったからかな~!?
家はルビーが同じような声を出しますよ~(^^)
ガウガウしてる時の声とは大違いです(笑)
シュリは不思議なほど甘え声は出しません・・・。。
バセでもいろいろなのでしょうか(^^;

あ~、わかります!わかります!!
遊んでいて興奮してくると、何気に噛み噛みが入ってきますよね~(^^;
家も同じですよ~(笑)

No title

あらら~ろこくん・・・ET呼ばわりされちゃってええ~v-411

こっさんの首長族よりはヨイですわよ~


あ~わかります~ ついで散歩しようとしたとき・・・
しかも、ノリがよくなってきたところで
さ~行こうかっとしたあのバセちゃんときたら・・・うちは凶暴なので
噛み付きますよ~ 帰りたくない!!っとリードをブンブン振り回して
v-399 お~コワ!!

だんなさま・・・ご苦労さまでしたね。。。
はろくんのノリノリ走りにお付き合いして~
でも、絡んでくるとホントに走りにくいですよね~

でも、ここはロングリードで走りやすそう~
どこかな???後でだんなに予想させてみます!!
v-410

No title

ろこちんのET可愛いですねー。
そのスヌードというか耳あてというか…も
harocoさんの手作りですかー?
いいなぁ~かわいいです。
あずきも耳がすごく冷たくなるので
今年はあったかスヌードをと思ってるのですが
なかなかそういう用途のかわいいのって
ないんですよねー。
レッグウォーマーで代用しようかと思っています。(笑)

はろ君もちょいちょい噛んできますかー。
あずきもです。一緒に遊ぶのはいいのですが
必ずテンションが上がると噛んでくるので
夫のも私のもダウンジャケットは全部穴があいてます。(T_T)

No title

あッ、ろこくんET化計画進行中ですね。
薄っぺらな耳が凍傷にならないためのET化でございますので、
しょうがないかな~もももヘンな顔してますから。
それよりもろこくんの耳から出血しないように気をつけて
くださいね~耳欠けちゃいますから。
ヒドい時はもも、9月の末くらいから凍傷始まったことありますから。
末端冷え性なんでv-13

はろくんの声にかりんが初めて反応いたしましたv-218
仲間の一大事に駆け付けるくらいの勢いでしたわッv-237

Re: ろこちゃん

v-22ちゃいこさんv-22

もんた君、はろの声に反応してくれましたかっ。
一緒にク~ンなんて、可愛いですね。

ミニピン飼いの先輩から、耳は凍傷になって切れてしまったり
欠けてしまったりするv-12から
ちゃんと保護してあげた方が良いと教えてもらい
ろこは、ほんとに耳の毛がないので
寒い日には、保護するようにしています。

我が家、都会のイメージでしたかv-236
自然いっぱいの、とっても田舎ですよ。
それに、奈良県も寒いですよ・・・
なぜか、近畿地方の中でも
最低気温だけが、やけに低いのですよね~。

Re: No title

v-22kuugaさんv-22

おはようございます。
はろは、車もあまり好きではないので
乗ると、こんな感じで初めは鳴いてるのですが
いつもは、そのうち諦めて寝てるのに
土曜日は、よっぽど不満だったらしく、
乗ってる間、す~っと鳴いてたんですよv-12
時々、すごい雄叫びもあげたりして。

シュリちゃんは、甘え声ださないのですかv-236
いつもルビーちゃんがいるから、心強いのでしょうね。

興奮すると、押さえられないのでしょうかね~。
口から向かってきますからv-12
これが夏だと、薄着なので痛いのですよね~。

Re: No title

v-22小太郎ママさんv-22

もう道行く人に笑われても、寒いものは寒いって感じですよね。
バセもミニピンも首が長いから、
どうしても、首長族っぽくなっちゃいますよねv-8

あら、小太郎君v-12
そんな意外な一面があるのですかv-236
でも、遊ぶぞ~スイッチが入ってしまったら
もう止めれませんよね~。
旦那、久しぶりに頑張ってくれました。
普段は、あまり激しく遊んであげないのですよv-40
ちょい噛みしてくるので、痛くてね。

だんな様、場所分かりましたかv-236
正解は、『藤原宮跡』です。
ちなみに、写っている山は大和三山の一つ、畝傍山ですv-218

Re: No title

v-22うめちょりんさんv-22

耳を隠すだけで、かなり間抜けな顔に・・・v-8
見てると笑ってしまいますよ。
これは、100均などで売ってる足首ウォーマーですv-221
作るのも、輪っかに縫うだけなので簡単ですよ~。
何個か薄手のタイプは作ったんですけどね~。
編み物が出来たら、いいのですが。
編み物は、全然出来ないのですv-40
あずきちゃんだったら、お子様用のネックウォーマーぐらいが
首のサイズに、ちょうど良いんじゃないですかv-236
お子様用だったら、可愛い柄のもいっぱいあるし~。
私もはろ用に買おうかな?って思ってます。

夏は、腕に直接傷を作られ・・・
冬はダウンなどの上着は、穴開けられますよね~。
もう散歩には、同じ上着しか着て行ってません。
もうボロボロですv-13
きっと私、近所の方に
いつも同じ格好してると思われておりますよ(爆)

Re: No title

v-22haruさんv-22

頑張ってるんですが・・・
このET君、なかなか長持ちしませんの。
付けたては、嫌がらないようになってきたのですが
時間が経つと、自分で取ろうとして
前足で頑張っておりますv-13
色々顔にフィットする大きさの物を探しているのですが
付けてみないと分かりませんからね~。
今度は、子供用のレッグウォーマーを買ってみようと思います。

おぉv-238
かりんちゃん、反応してくれましたかっ。
仲間の一大事だなんてv-10
嬉しいですね~。
バセ語で何か言ってたのかしらね~。
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
