スポンサーサイト


キャッツアイと散歩(笑)

天気予報通り、今日は寒い
でも、朝の冷え込みは
覚悟したほど寒くはなかった。

なんなら、朝より今の方が風があって寒いかも。


めちゃくちゃ寒くはなかったけど
とりあえずお試しで着せてみたら、やっぱり固まった

121501.jpg

頑張って作ってんから~。
これから寒くなるし、練習ね

で、全身くるまれたはろを見て、だんな君が一言。


『キャッツアイみたいやな』


121502.jpg



えっ!?(*゜∀゜)


ドロボーしに行く感じ

確かに、ちょっと全身タイツっぽいけど~
友達にもろこが色違い着てるの見て
『ウェットスーツみたいやな』って言われたの思い出した。

ジャージ素材やから
見た目、ちょっサラっとした生地やからかな
でも、裏地はあったか起毛なんですよ~。


仕上がってしまった物はしょうがない。
このまま、毎日キャッツアイと散歩するしかないね


家の中では、酔っぱらいみたいな歩き方やったけど
外に出たら、気になることがいっぱいで
全然、大丈夫でした

121503.jpg

どう
着心地悪くないかい

121504.jpg

ブルブルする回数は多いような気がするけど
今日、初めて着たからね~。
でも、外で酔っぱらいにならなくて良かった。

121505.jpg

とりあえず、1枚できたし
ゆっくり新しいの作ってあげようっと。



足を止めて、バチバチ写真ばかり撮ってたら
少しお怒りのようで・・・

121506.jpg

はい。
モデル料、どうそ・・・

121507.jpg


カメラ片づけて、さっさと歩いて
キャッツアイと家に帰りました





今日もぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~!!

はろくん、とってもよく似合ってますよ~!!
かっこいいじゃないですか~!!
お外に出たら、ちゃんと普通に歩けたのですね~(笑)
逆に暖かくてお散歩が楽しくなったのかもしれないですね~!!

そうそう、今日シュリに久しぶりに服を着せたのですが、ブルブルをしょっちゅうやってました(笑)
ルビーは・・・この冬もヌーディストのままです(^^;

キャッツアイというと、CMのおかげで「森三中」を思い浮かべちゃうのですよ・・・それだけあの三人の姿が強烈だったのかもしれません・・・(爆)

No title

こんばんは~
今日は、harocoさんの言うとおり寒いですね~v-406
今、散歩から帰ってきましたが・・・もう手がかじかんで・・・鼻水は垂らすし・・・そっちも寒いですか???

はろくん・・・かっこいいですよ~v-411
キャッツアイってことは・・・かっこいいってことですv-363フフ・・

って、何をドロボーしにいくのですかね~(笑)

でも、はろくんお外にでると慣れたみたいでよかったですね~
寒いからきっとこれからもバッチリですねv-415

またまた、何が出来るのかな~♪
楽しみだなあ~

No title

キャッツアイ・・・ぷぷッ。森三中?ぷぷッ。
harocoさん、今度はろくんのロンパースはオレンジ色でお願いしますv-218
そしたら完璧に森三中のキャッツアイ・・・っていうか
ろこくんも同じの~~着なきゃ~ですよね~v-8
あら、ルビママさんも同じ意見ですね・・・
で、オレンジですよ。

はろくん、一杯モデル料貰いましたか?
たくさん貰ってね~

そうそう、昨日おもちゃにおやつを詰めて
ろこくんが食べてた写真ありましたよね~あれ、
はろくんは興味ないんですか?
隣ではむはむしていても全然って感じなのでv-218
わが家ではあり得ない光景ですから。
だって、わが家どっちかだけってわけにはいきませぬ~
ケンカになりますからねv-40

No title

ぷぷっ!
キャッツアイ・・・

私も森山中を連想しちゃったよ。
6億円当てておくれ~~!!

Re: No title

v-22kuugaさんv-22

こんばんは~。
やっぱり外に出たら、洋服気にしてる所じゃなかったみたいです。
他に気になる物が沢山ありますからね~v-12
暖かいと気付いてくれるといいのですが。

今日はシュリちゃんも洋服着て、お散歩に行ったのですか~v-236
久しぶりに着ると、ブルブルしますよね~。
ルビーちゃんも、寒いの我慢しないで
洋服着れるようになるといいですね。

キャッツアイと言えば、やっぱり森三中思い出しますねv-8
でも、出来れば本物の方がいいのですが(笑)

Re: No title

v-22小太郎ママさんv-22

こんばんは~。
今日はほんとに寒かったですねv-12
こっちも風が冷たくて、とっても寒かったですよ~。
小太郎ママさん、手袋しないでお散歩に行ったのですかv-236
私、手袋もマフラーも帽子も着用して
もう誰だか分からない格好で散歩してますよv-8

良かったぁ。
カッコ良いですか~v-236
何か良い物取ってきてくれるといいんですけどね(爆)

やっぱり外に出ると、あまり気にならないようでした。
でも、全身覆われるのはあんまり好きではないみたいですけどね。
そのうち、諦めてくれるかな・・・

ボチボチ作っていこうと思いま~すv-202

Re: No title

v-22haruさんv-22

やっぱり森三中ですか~v-236
最近は、あのCMの印象が強いですよね~。
ぷぷ。
オレンジ色ですね。
腰にリボンも巻かないといけませんねv-218
オソロで着たら目立ちそう~。

モデル料安いですよ~。
ジャーキー1㎝程で満足して頂けました。

はろは、面倒くさいのか
頑張らないとおやつが食べれないおもちゃには
まったく興味がないのですよ。
一応、おやつ詰めてる時に見に来るので
その時に、2~3個あげておけば
ろこが横で遊んでてても、全然邪魔しません。
その代わり、ろこが勝手にガルル~言ってますがねv-13
食べ物に執着心がないというか・・・
不思議くんでしょうv-236

Re: No title

v-22ちー姉v-22

キャッツアイは笑っちゃうv-236

あ~今年も宝くじ買わなかった・・・
買わないと当たらないよね~。
いつも、買おうかと盛り上がるだけで終わってしまうv-13
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
