

ワッフルとドーナツ。

昨日から、ほんとに寒いですね~。
部屋の中でも、ろこは震えっぱなし。
昨夜もだんな君の懐で、ぬくぬくしておりましたよ。

121601.jpg

むふふ。
そうなの
久しぶりのお土産。
マネケンのワッフル

121602.jpg

って、机の上にワッフル並べたら
飛び出てきた

121603.jpg

食べてる間はややこしいからって
下に降ろされてしまった。

121604.jpg

121605.jpg

残念だったね~。
ワッフルは母ちゃんが美味しく食べさせてもらいますよ
ろこは、そこにあるドーナツでも食べといたら

121606.jpg

まっ。
ドーナツの持ち主も必死なんですけどね

121607.jpg

で、こちらさんも言いたいことが・・・

121608.jpg

それは、父ちゃんに言ってよ~






今日もぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~!!

美味しそうなワッフル~♡
ろこくん、パパさんの胸の中でぬくぬくだったのに、食べ物の誘惑には負けちゃいましたね~(笑)
でも、はろくんにしろろこくんにしろ、食べようとしないところが偉いですよね~!!
家なんて油断したらとんでもないですから・・・(涙)

はろくんの尻尾、本当に美味しそうなドーナツに見えますね~!!
家なんか・・・巻きすぎていて・・・ルビーは「Dr.スランプアラレちゃんのうんPみたい(爆)」って言われちゃいましたから~(^^;

Re: No title

v-22kuugaさんv-22

こんばんは~。
ワッフル美味しかったですよ~。
私が好きなので、時々ですけど買ってきてくれるんです。
いやいや。
うちの二人も油断したら、食べちゃいますよv-12
はろなんて必死でしたからね~。

はろの尻尾は揺る巻きなので、ドーナツみたいでしょv-236
ルビーちゃんもシュリちゃんもキュッと巻いてますもんね。
アラレちゃんのうんPかぁ(笑)
でも、それくらい巻いてるってことですよね。
はろの尻尾は、ユルユルすぎて
いつもダラ~っと伸びてますよ~。

かわしい

ろこちゃんのうるうる目、かわいすぎる(*ノノ)キャ
はろちゃんのしっぽおいしそうすぎるw

2匹のほのぼのさ加減が好きです。

No title

良いですね~だんなさんの懐にろこくんが。
サイズ的に良いんでしょうね~
ももじゃ~かなりデカいですね、きっとv-13
ももを入れようとしたらだんながとっても大きい人じゃないと
ムリかな~残念v-40
懐に入れるのにあこがれているのですよッ。
だって、お手軽にももに暖かい思いをさせてあげられるでしょv-236

マネケンのワッフル・・・東は東京までなんですね~
じゃんねんv-239
良いな~北海道にきてほしいです。
かりんのシッポはドーナツというよりベーグルっぽいです。
あのもちもち感が・・・ってね~

はろくん&ろこくんの気持ちわかるわ~

Re: かわしい

v-22ちゃいこさんv-22

ろこのうるうるお目々に、メロメロですね~v-238
ちょっと涙目なので
いつもうるうるしてるんですよ。

時には、激しくガウガウしてますが
基本的には、ほのぼのなのかな~。

Re: No title

v-22haruさんv-22

懐に入れると、お互いに暖かくて良いんですよね~v-10
ももちゃんだって、
だんな様が大きくならなくても
ワンサイズ大きな服を着たらすっぽり入るんじゃないですかv-236
ぜひお試しをv-217
もしくは、haruさんがだんな様の上着を着て
ももちゃんとぬくぬく~でもいいんではないですかっ。

え~~~v-12
マネケンって、東京までしかないのですかv-236
知らなかった。
勝手に全国どこでもあるもんだと思ってました・・・
ぜひ、札幌でも味わってもらいたいな~。
クリームをサンドしてるのとっても美味しいんですよ~。
生は日持ちしないから、送れないのかな・・・

かりんちゃんの尻尾はもちもちベーグル、美味しそう。
はろは、ちょっとカリっとした感じです。
細いの~v-40
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
