スポンサーサイト


沖縄+北海道=幸せ過ぎる~♪

昨日、ロンパースのお礼にと
haruさんから、またまた沢山のプレゼントが届いた

まだまだ未熟な腕前なのに
お礼をもらうのは、とっても申し訳ない
haruさん、いつもありがとうございます。

ブログをやってなかったら、
北海道に住むharuさんや沖縄に住むkuugaさん
その他にも、沢山のバセオーナさんや
ミニピンオーナさんとも
知り合いになんてなれなかったんですよね。

北海道も沖縄も遠いけど、
いつかみんなに会いに行きたいな
(やっぱり船かな


今回も、前回大興奮したじゃがポックルを
送ってくれましたっ。

121804.jpg

ちょっとろこ邪魔


何回撮り直しても入ってくる

121805.jpg

他にもとっても美味しそうな物ばかり
おやつ好きにはたまりませんが
ろこがちょっと怪しい動きをしてますね・・・


出たなチビッコ盗人

121806.jpg

上手いこと、おかきを咥えて走り出した


それはダメー!!


絶対ダメ

121807.jpg

イヤや!!じゃない。
離しなさい
美味しい物は分かるんだね~。
ごめんよ~。
これは母ちゃんのお楽しみなんだからっ。

121808.jpg

何とでも言えば~
って、私も大人げないな・・・



そして、今朝。
朝食に、kuugaさんに頂いたランチョンミートの缶詰を食べようと思って
缶詰を開けた瞬間にはろが走って来た。

121801.jpg

もうたまらなく良いにおひがするみたい。
普段、食事の用意をしててもこんなにガッツリ
来ることは、ほとんどないのに
今日はずっと私の近くをウロウロ。

121802.jpg

完全に食べる気でいる様子
はろのじゃないよ。と言っても通じない。

玉子と炒めて、トーストの上に乗せて頂きました。
とっても美味しい~
あ~幸せ♪

121803.jpg


それから、それから~。
もちろん、おやつはharuさんに頂いたおかき。

121809.jpg

今日は我慢だ

121810.jpg

121811.jpg

ふふふ。
相当、我慢したみたい。
普段、食べ物にあまり興味を示さないはろ
美味しい物は分かるんだね~。

121812.jpg

それはもう、とっても美味しかったよ~。
母ちゃん、幸せ~♪

幸せ過ぎて、罰当たらないかな~





今日もぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~!!

ランチョンミート美味しく食べていただけたようで良かったです(^^)v
私もポーク玉子にして食べるのが一番好きかも~!!
パンにもご飯にも合うと思いますよん(^^)
簡単ですし・・・って、面倒くさがりの私丸出し・・・(笑)

はろくん、食べられなくてごめんね~(^^;
フルーツの季節になったら、はろくんもろこくんも食べられる美味しいフルーツを送るので、それまで待っててね~!!

開拓おかき美味しいですよね~♪
我が家もいただいちゃいました(^^)
本当に・・・私もブログを通して、地元のワン友さんをはじめ、日本全国の方とお知り合いになれてよかったな~と思っています!!
病気の時も、温かい励ましをいただいてなんとか乗り越えることができましたし!!
本当に、心強かったですから!!

No title

ごめんねぇ、はろくん&ろこくんのおやつ今回何も入れなかった
もんね~。今度はヘルシーなおやつ(お麩だけど)とか、
鹿シリーズを入れるね~待っててね~

わたしもね、なかなか機会がないとおかきとか買ってくること
ないんだけど、今回はharocoさんとkuugaさんに送るのに
買ってわたしのも買ったんですv-238
わたしが一番好きなイカの味のをv-218

すごいv-237ろこくんも渋モノ好みかしら・・・。
かりんも渋モノ好みだからお友達になれるかもv-10です。
かりん、色気づいて女の子にはキビシいけど、
男の子にはちょっぴりやさしいんですよんv-8

ランチョンミート

半年くらい前にスパムのCMやっていたと思います。
それで私もスーパーはしごで探しました。
最近そのスパムを食べたんですが、おいしいですね。
半分はチャーハン、半分はカレーに入れました。

沖縄の人の知恵を感じます。

ブログアメブロに引っ越しました。
良かったら遊びに来て下さい。
あと、これを機にお気に入りブログに入れてもよいですか?

Re: No title

v-22kuugaさんv-22

おはようございます!!
ランチョンミート、ほんとに美味しかったですv-10
初めの味でしたが、とっても私好みでした。
ご飯と食べるのも美味しそうですね。

はろとろこのことは、良いのですよ~。
におひだけ、充分楽しんでましたからねv-8

不思議ですよね~。
家にいるのに、日本全国の方と交流が持てるなんて。
まだまだ1年も経ってない新米ブロガーなのに
こんなに良くしてもらえて、とっても嬉しいです、
ほんとにありがとうございますv-238


Re: No title

v-22haruさんv-22

はろとろこの事はお気になさらず~。
一緒にはしゃいで、楽しんでますのでv-218
ひとり、盗人化しておりましたが・・・
もう少しで穴開けられるところでしたv-12

イカ味、とっても美味しかったです。
二人でペロっと食べてしまいました・・・
って、ほとんど私なんですがv-8
空っぽになるまで、止まらないのですよね~。
いつもは、途中で旦那に取り上げられるのですが、
今回は自分も食べたかったみたいで、最後まで一緒に食べましたv-218

かりんちゃんとお友達になれそうですかv-10
それは嬉しい。
ろこをかりんちゃんの元に送り込まないといけませんねv-218

Re: ランチョンミート

v-22ちゃいこさんv-22

ランチョンミート、初めて食べたのですが
とっても美味しかったです。
チャーハンも美味しそうですね。
もう一つあるので、試してみようと思いますv-221

アメブロに引っ越しなさったのですね。
また覗きにいきますね~。
お気に入り追加ありがとうございます。

No title

こんばんは~

お~ 今度は 北海道物産展ですね~
本当に物産展で見かけるものばかりですね~v-411

私も 会に行くものばかりです!!

はろくん!!そんなにランチョンミートいいニオイなの???
私は食べたことなので気になります!!
沖縄の店に行ってみようかしらん♪


でも、ブログで知り合えた方たちに感謝ですね~
私も こうやってharocoさんとも まだお会いしていませんが・・・
やり取りしていてとっても嬉しい♪です!!
v-345v-345v-345

Re: No title

v-22小太郎ママさんv-22

こんにちは~。
南から北へと、ほんとに感謝のプレゼントです。

ランチョンミート、普通のハムなどとは少し違って
とっても美味しかったですよ~。
はろは食べる気マンマンでしたよv-13
肉のにおひを嗅ぎつけたようでした。
ぜひ、食べてみて下さいね~。

ありがとうございます。
そう言って頂けると、とっても嬉しいですv-10
普段、近場ばかりの散歩なので
たまには遠出をしてv-448v-355
名古屋城に散歩しに出没しようと思いますv-218
その時は、ヨロシクお願いします。
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
