

視界不良。

今朝は凄い霧。

122101.jpg

遠くの方は、何にも見えない

122102.jpg

どこも真っ白
太陽も、ちょっと幻想的。

122103.jpg


さっ
そこのモデル気取りのキミ
帰るよ。

122104.jpg



最近、家に着くと一暴れして
ちょっと迷惑

122105.jpg

捕まえると、すぐに大人しくなるんだけど・・・
毎日、散歩から帰ると暴れてま~す



122106.jpg

ろこを噛むな

122107.jpg

ただいま
今日も留守番、ご苦労様。





今日もぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~!!

本当にすごい霧ですね~(**)
お散歩もし辛かったのかな~!?
那覇ではこういう濃霧は経験無いのですが、春先にたまに煙霧(湿度が低く弱風で高気圧に覆われた際、大気中のごみが滞留して発生)になるときがあって、ひどいと飛行機の離発着にも影響がでるときが・・・。。

はろくん、モデル立ち、カッコいいですよ~♪
それと、やる気マンマンポーズはシュリが得意です(笑)
これがでると、しつこく挑発されたルビーが切れて、ガウガウ勃発に・・・(涙)
でも、はろくの手の広げ加減(シュリも同じなのですが)・・・私好きです(^^)

あっ、はろくん、ただいまのご挨拶でろこくんの首を噛んじゃ駄目よ~!!
って言っても、ほんの甘噛みでしょうけど(笑)
「僕が上なんだよ!」って言ってるのかな~!?

もんたも噛みます

しかも本気で…

散歩の時より帰ってくるとパワーアップしています( p_q)エ-ン
要求が通らないとかみかみしてきます。
しかも本気なんです。

お留守番は犬にとってかわいそうなのですが、少しずつ慣れてくれたらいいなぁと思っています。

Re: No title

v-22kuugaさんv-22

こんなにすごい霧は久しぶりです。
車が走ってくると、ライトだけが近づいてくる
感じでしたよ~。
わんこって、目があんまり良くないっていうけど
視界が悪いの分かるのですかねv-236
煙霧・・・これまた初耳です。
飛行機に影響がでるほどなんですね~v-12

シュリちゃんのやる気マンマンに
ルビーちゃんは怒ってしまいますかv-236
ろこは、ビビってハウスに逃げ込みますよ~。
暴れ出すと蹴り飛ばされるので、恐いみたいです。
私も、けっこう好きかも。
はろは、両手をバンバン床にたたきつけて誘ってきますよ。

時々、噛むと言うか咥えるのですよ。
ろこもじっとしてて、ちょっと不思議です。
そうかv-218
『僕は上なんだぞ!!』と、たまに教え込んでるのかもしれませんね(笑)

Re: もんたも噛みます

v-22もんちゃんままさんv-22

あら~。
もんた君は、まだ本気噛みしてしまいますか・・・
少しずつ、噛まないようになるといいですね。
わんこも飼い主も根気ですからねv-218

留守番の後は、いっぱい遊んであげて下さいね~。




No title

すごい霧ですね!だんなの実家のある釧路も
夏はこんな感じですv-13

どうして散歩から帰るとひと暴れするのでしょうv-236
満足できなかったからv-236
それともろこくんも一緒じゃなかったからv-236
ん~謎は深まる・・・v-12

ろこくんの首を噛んでいるはろくん・・・
子どもを移動するのにくわえている親みたいv-238
それにしては子どもが大き過ぎるかもv-8

あ~かりんもやる気マンマンなポーズをとりますが、
完全にスイッチが入ると両手でバンバン床とかを叩きます。
かりんだけかしら~

Re: No title

v-22haruさんv-22

へぇ~。
釧路って夏に霧が多いのですね。


ひと暴れの理由はよく分かりませんの。
散歩の量に関係なく暴れますし
ピタっと止める日が訪れると、
その日から暴れなくなります・・・v-13
ここから抱っこしてお風呂場に連れて行くのですが
捕まるのがイヤっていうのもあるかもしれません。

はろも興奮してくると、両手でバンバン叩きますよv-237
この写真の時も、私が階段一段上がる事に
バンバン叩いてましたよ~。
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
