スポンサーサイト


落ちた!!(゜ロ゜屮)屮

今日の朝は雨の中、散歩に行って来ました

けっこう降ってるのに・・・
雨がキライなのに・・・
何故か、動かないはろ

122201.jpg

でも、まぁ
動き出しても



あっちで・・・

122202.jpg


こっちで・・・

122203.jpg


で、また・・・

122204.jpg


この繰り返しで、なかなか前に進まない
と思えば
急に早足で、家に帰ろうとする。

122205.jpg

相変わらずの好き放題。


で、このまま早足で家に帰ってると
急にはろがちょっと深めな溝に

落ちた(*゜∀゜)

足が滑ったのか、どうなのか・・・
見事な落ちっぷりに、ビックリしてしまったけど
早く救出しないと

はろは、後ろ足があまり丈夫でない。
溝から救出した後、ちょっと立ち方がおかしい
少しの衝撃で、膝の関節がズレてしまう。
焦ったけど、とりあえず一生懸命足をさすってあげて。

おそるおそる歩かしてみると
大丈夫そうなので、一安心。

でも、なんで落ちた
端っこ歩きすぎなんやろな~。


こんな感じでドロドロになっちゃった。

122206.jpg

122207.jpg



結構、豪快に落ちたので
キレイに洗って、傷チェック。

122208.jpg

この程度で済んで良かった。

122209.jpg

haruさんの言葉をかりて
『舐めときゃ治るよッ』

122210.jpg

ほんとお騒がせな兄ちゃんだね。





今日もぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらららら・・・はろくんどうしちゃったのでしょうv-236
しかも、膝の関節がv-12ずれるって・・・
恐いじゃ~~ないですかv-236大丈夫なんですか。
わたしの舐めときゃ~治るってレベルじゃないような・・・
だって、膝が・・・v-239

悪化してませんのv-236harocoさんのことだから
ぬかりはないと思いますが・・・
今膝の関節の病気をググってみましたら。
手術して退院してもそれは人間にしてみたら
ICUから一般病棟に移っただけなので急な回転をさせちゃいけないとか
ジャンプをさせちゃいけないとか・・・もしももだったら
そんなことしかしないので大変v-13って思いました。

でも、溝?排水溝?に落ちるって・・・。
はろくん、翼はないからね、気をつけてねv-237

Re: No title

v-22haruさんv-22

ほんとビックリでしょうv-236
犬のくせに、溝に落ちるって。
後ろ足から、落ちたみたいで
なんとも醜い格好になっておりました。
鈍くさいですよねv-40

ご心配していただきありがとうございます。
関節というか、お皿というか・・・
レベル的にはまだ浅いので
手術する程ではないと言われています。
もし、ズレてもはろが自分ではめれますし
痛みも慣れてしまって、もうないようです。
健康優良児~なんて、言ってみたいものですv-13
でも、上手に付き合っていくしかないですからね~v-218
とにかくおデブには絶対なってはいけないようです。

No title

こんばんは~!!

イヤイヤ星人はろくんを笑って読んでいったら・・・溝に落ちちゃったって・・・それも、少しの衝撃で膝の関節がズレてしまうって・・・(@@)
びっくりしちゃいましたよ~!!
傷は小さそうで大丈夫そうですけど・・・。。
はろく~ん、関節は大丈夫!?
気を付けて歩かないとね~(**)

そういえば・・・シュリも一度溝に落ちそうになったことがありますよ~(^^;
あっちふらふらこっちふらふら歩きながら、クンクン夢中になっててあやうく落ちそうに・・・。。
周りが見えなくなっちゃうタイプなのかも・・・(涙)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

v-22kuugaさんv-22

こんばんは~。
今日は、イヤイヤ星人出まくりでしたよ~。
溝に落ちるなんて、ほんと鈍くさいですよねv-12
心配していただき、ありがとうございます。
関節はね・・・もうだいぶ前から悪いのですが
手術するほどではないと言われてるので
ボチボチ付き合いながら、過ごしています。
初めはズレると痛みがあったみたいなんですけど
頻繁に起こる事ではないのですが
今は、慣れてしまったみたいで、ちょっとズレても
自分で歩きながら元に戻して、何事もなかったように歩いてます。
でも、今日はちょっとひねっちゃったかな~と思って
ちょっと焦ってしまいました。

シュリちゃんも気を付けて下さいね~。
って、落ちかけてるのと、ほんとに落ちたのじゃ
全然違いますけどね。
なんで、落ちたのかやっぱり分かりませんv-13

Re: 兄弟?

v-22そらさんv-22

初めまして。
コメントありがとうございますv-237
大阪に住んでらっしゃるのですね~。
私も出身は大阪なのですよ。

今日は、擦り傷だけで、大丈夫だったようです。
ありがとうございます。。
そら君も、傷作ってますかv-236
ふふ。階段踏み外すのもはろもやりますv-12

おぉ~~~~。
そら君と全く誕生日が一緒なのですねv-238
すごいv-237これは早速確認を・・・と言いたいのですが
はろの血統書がないのですよね~。。。ごめんなさい。
ちょっと色々事情がありまして。
はろと暮らし始めた時に、引っ越しと重なってしまって
バタバタしてるうちに、血統書が届いてないことに気付いたのですが
そのまま行方不明なのですv-13
兄弟だと嬉しいのですけどね~。
せっかくコメント入れてくださったのに、本当にごめんなさい。

これに懲りずに、また覗きに来て下さいね。
ヨロシクお願いします。

No title

こんばんは~v-411

あら・・・そちらは朝は雨だったんですね。。。
大変でしたね~
こっちは、回復して地面は濡れていましたが 小太郎はちゃんと歩いてくれたので良かったです!!
よく、イヤイヤしますよね~
ホント困りますよね・・・v-355

はろくん どうしたの???
寝ぼけていたわけじゃないよね~
怪我までしちゃって・・・
でも、大したことなくてよかったよかった v-407

もうすぐ年末だから みんな元気で新年を迎えなきゃねv-426

小太郎は、落ちることはないですが・・・よそ見をして 振り返って
何かによく 顔をぶつけています・・・。
アホでしょう!!!
落ち着きないから~v-356

たしかに 舐めときましょう!!
でも、舐めすぎには注意ですよん♪
小太郎のように オタマ舐めすぎで 病院通いになtったくらいなので・・・(笑)

Re: No title

v-22小太郎ママさんv-22

おはようございます!!
雨の日は、イヤイヤばかりでほんと困ります。
地面が濡れてるだけでも、全然歩きませんけどね~v-40
小太郎君は、雨上がりでもちゃんと歩いてエライ。

鈍くさいとしか言えませんよねv-13
何故、落ちたのか不思議でなりません。
あの程度の怪我で済んで良かったです。

もちろん、はろもよそ見してぶつかってますよ~。
1番多いのは、電信柱ですね。
あと、私にも・・・v-12
真っ直ぐ歩いてないから、溝にも落ちるのですよね。

小太郎君、オタマ舐めすぎて病院行きになってしまったのですかっv-12
でも、そうなんですよね。
舐めすぎでも、悪化させてしまいますからね。
実家のわんこが、ストレスが溜まると
足を舐めて、ただれて病院行きの常習犯なので
毎度困っておりますv-13


プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
