

我が家の二人には無理だった。

今日はイブですね

ブログしてなかったら
きっと何もなく過ごしてたと思うけど
ネタようにとコスプレをしようと考えた。

でも~。
大人しくコスプレをしてくれるような二人ではなかった



何故か、取っ組み合いのケンカに。

122403.jpg

上手いこといかない

着替えまではおとなしかったのに。

122404.jpg

122405.jpg


今日は久しぶりにケーキでも作ろうと
朝からスポンジ焼いて
明日の為に、鶏の骨付きもも肉なんて買っちゃって。

ちょっとクリスマスを楽しもうと思います

なので、今日はこの辺で・・・


122401.jpg

122402.jpg

お過ごし下さいね






今日もぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~!!

コスプレ衣装、着てくれるだけでも良いですよ~!!
家だったら着る前にボロボロにされそうです(**)

おおーっ、手作りケーキですね~!!
出来上がったらブログにUPしてくださ~い♪
器用なharocoさんのことだから、お料理も上手なのでしょうね~!!
harocoさんのようなお嫁さんをもらって、旦那様は幸せですよー!!
もちろん、はろくん&ろこくんも幸せですよ~!!(^^)

素敵なクリスマスを~♪

Re: No title

v-22kuugaさんv-22

こんばんは~。
毎年、あまり何もしなのですが
今年は、ちょっと遊んでみました。
でも、非協力的な二人だったので、全然ダメでしたけどねv-239
はろは、着替えさせてすぐに眠りにつきましたし
ろこは、取ろうと必死に暴れてましたし
無理な試みだったみたいですv-13

私、全然ですよ~。
料理も簡単な物しか作れませんし。
いつも同じ物ばかりなので、旦那はどう思ってることか・・・v-13
ケーキも、サンタ乗せてクリスマスっぽくしただけv-8
大した物ではないですが、明日紹介しますね。
今日、食べようと思ってたんですけど
さっき、旦那から連絡があって
残業で遅くなるんですってv-239
明日まで、おあすけで~す。

No title

あはははははは・・・。
何故こうなってしまったのでしょうv-236
でも、サンタとトナカイがとっても仲良しって
決まったわけでもありませんしね。大丈夫です。世知辛い世の中ですから
こういう組み合わせがあっても良いでしょv-8

おぉ~ケーキv-238やっぱりスポンジを焼いて
生クリームで飾らないと・・・。
またわたしは手抜きでレアチーズにしてしまいました。
だってぇ、そのまま食べられるんですもんv-218
楽しいクリスマスをお過ごしくださいねv-237

メリクリ

おはようございます

はろクンのサンタサンカッコイイi-175
コスプレしてくれるんだ
良い子だi-237
はろクンのサンタサンに
ろこクンのトナカイサン
2人いると楽しめちゃうね


しかも着替えまではおとなしかった??
羨ましい
Amiは着替えるが一苦労でがうがう状態i-181
着替えたらおとなしくなるのですが・・・
脱がせるときに又がうがうi-232
年が明けて、お時間がある時にでも
Amiのお洋服作ってくださいi-233
最近は、お洋服を見に行っても
はろクンとろこクンの可愛い姿が目に焼きついて
そのイメージが基準で探す症状まで出るくらい
大ファンになってしまいましたi-175


Re: No title

v-22haruさんv-22

毎度、困った兄弟です。
よっぽどコスプレがイヤだったみたいですね。
でも、そうですね。
毎年、サンタとトナカイがいつも仲良くしてるって
決まってることでがないですもんね(笑)
たまには、ケンカしながら世界中を回ってることでしょうv-8

haruさんは、レアチーズにしましたかv-236
私も、同じ理由でチーズケーキにしてる年が多いですね~。
でも、今年はキレイなイチゴが売ってたので
久しぶりにデコってみたのですがv-274
久しぶり過ぎて微妙な出来になりましたv-13

Re: メリクリ

v-22Amiriままさんv-22

おはようございます!!
もっとサンタとトナカイが並んだ写真とか
撮りたかったんですけどね~。
はろはすぐに寝ようとするし・・・v-13
全然ダメでした。

Amiちゃんは着替えがキライなんですね。
着替え中の、変な体勢になるのがイヤなんでしょうね。
はろもろこのそこのところは大丈夫みたいです。
二人とも、自分で前足あげてくれたりしますからね。

大ファンだなんて、ありがとうございますv-238
あまり可愛い生地がないので
ご期待に応えれるかわかりませんが
年明けに連絡させてもらいますね。


はろろこ

可愛い(*ノノ)キャ

うちももんたにサンタ衣装を着せましたが…
ポンチョ風なので首でぐるぐる回っていました。

ろこの表情がなんとも言えません( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

Re: はろろこ

v-22もんちゃんままさんv-22

もんた君も、コスプレしましたかっ(笑)
私も初めは、ろこのマント着せてたのですが
めちゃくちゃ嫌がって、ひもをちぎられてしまったので
諦めましたv-13

ろこにメロメロ~v-10ですね。
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
