スポンサーサイト


年に一度の(@_@)

今朝は、起きると屋根の上が雪が積もって
うっすら白くなってました。
すぐに雨に変わって、溶けちゃいましたが
今日もとっても寒い。

普段、家でぬくぬくなのに
こんな寒い日に、しかもラッシュの電車に乗って~。
旦那くんと一緒に、健康診断に行って来ました


滅多に乗らない電車ですでにグッタリ
健康診断もとっても混んでて
さらにグッタリ。

122701.jpg

イヤになるから、帰ってすぐに散歩に出たけど
最後に飲まされたバリウムがぁ~~~
何度、やってもバリウムだけは辛い。
『もう飲めません』と言いたいかったけど
頑張った。

122702.jpg

ろこチン。
口に入れる物、全部が美味しいとは限らないよ
辛くて、お腹パンパン。

122703.jpg

父ちゃんも飲んでるから
お腹パンパンで苦しんでるよ


年に一度の健康診断。
バリウムさえなければなぁ~と思う。
でも、胃カメラも恐い。
はぁ~。
またポリープさん、見つかるんだろうな
大きくなってませんように。



122704.jpg

こんな日は、この背中に癒されるわ~。






今日もぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ろこちゃん

とうちゃんまずいんやってのろこちゃんの顔!
超可愛い。
癒されました。

健康診断お疲れ様です。

No title

こんばんは~!!

健康診断お疲れ様でした~!!
バリウムって嫌ですよね~(><)
私はいつも胃カメラ・・・あっ簡単な麻酔して少し寝てる間に終わっちゃうやつです。。
でも、今は鼻から入れるのもあって、それは痛くないそうですよ~!!
普通の胃カメラは私もダメかも・・・(涙)
とにかく、今日はゆっくり休んでくださいね~!!
最後の写真、ふたり仲良く寄り添って・・・本当に可愛い♡
癒されますよね~♪

No title

健康診断、お疲れさまですぅv-13

バリウムは止めた方がよろしいかと。
わたしも胃にポリープがあるので何年間か
内視鏡で検査してましたv-218
恐くないですよ~わたしの場合は軽~~い麻酔を打ちます。
で、うつらうつらしているうちに終わりますよんv-218
でもそんなに意識がなくなるわけじゃないので
内視鏡で写しているのも確認できますv-218

やっぱり後々のことを考えるとバリウムは苦しそうだし
便秘になっちゃうし~。
電車で行くなら軽~い麻酔をかけてもらっても大丈夫です!
車で行く人は運転があるからダメらしいけど・・・

あら、内視鏡で熱く語ってしまいましたが、
結果はすぐ出るのでしょうかv-236
明日はスムーズに出ると良いですねv-91
ガッツだぜv-218v-236

Re: ろこちゃん

v-22もんちゃんままさんv-22

私もあの顔好きなんです。
偶然撮れたのですが、
後でこういう表情が撮れたのに気付いた時って嬉しいですよね。

Re: No title

v-22kuugaさんv-22

おはようございます!!
昨日は、寝るまでバリウムにやられっぱなしでしたv-13
胃カメラって、麻酔してもらえるのですかv-236
知らなかったです。
もうずっとバリウムに耐えながら、検査受けてました。
でも、選べるのかな…
旦那の会社の健康診断に付いて行ってるので
仕組みがよく分からないのですよね。
でも、私も無料で受けれるので助かってますv-221

背中なんですが、少しだけ寄り添ってる感じが好きで
見てると、ほんとに癒されますv-10

Re: No title

v-22haruさんv-22

今年最後のイヤなイベントでしたね~v-13
やっぱり、みなさんバリウムじゃないんですね…
毎年、頑張ってました。
しかも、胃カメラ麻酔してくれるなんて、知らなかったし。
haruさんも胃にポリープさんいらっしゃいますか?
私も何年か前からあるのですが
まだ小さいので、いつも経過観察になりますの。
私も胃カメラデビューした方がいいのかな~。

そうなんです。
バリウムって、その場もとても苦しいのに
その後、ずっと苦しいんですよね~v-40
昨日から、ずっと苦しんでおります。
ほんとガッツで今日を乗り切りたいと思います。
いつ楽になるかな~。

No title

おはようございます

バリウム・・・会社で年に1回飲みます
ゲップを我慢してなんって言われても無理ですから
しちゃいますi-229

最初にバリウムを飲んだのは、はるか遠い昔・・
高校1年の時でした
それから・・胃潰瘍に十二指腸潰瘍とは
親友なので
胃カメラも4回経験あります

以前、階段を上ると息切れがするので
健康診断の問診で言ったら
『この数値だと日常生活が危ぶまれる重度の貧血です。
よく普通に生活してますね?
きっと、生理の時の血の塊や、胃から血が出ているでしょう』
って言われました。
気圧が変わる数日前になると、胃痛がするし・・

って余談でしたi-229

ろこクン、パパサンの懐に入って可愛い
パパサンもろこカイロで懐ポカポカですね

仲良く寄り添っている姿には癒されますよね
(しかも、ストーブの前で)


Re: No title

v-22Amiriままさんv-22

こんにちは~。
Amiriままさんも年に1度、バリウム飲んでますかっv-12
あれは、なんとかならない物ですかね。
昔に比べれば、だいぶ飲む量は減ったと思いますが、
量に関係なく、何度飲んでもイヤな物はイヤですねv-40

それに、胃カメラまで。
胃が悪いのは、大変ですよね。
私も、胃痛は凄いです。
若い時から、胃の検査ばかりしてるような気がします。
でも、Amiriままさんも大変v-12
貧血も危ないですから、気を付けて下さいね。

そうなんです。
懐に入れると、こっちも暖かいんですよね。

ふふ。
ストーブ前だけ、寄り添ってますv-238
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
