

久しぶりにポカポカ。

今日は、久しぶりに太陽さんのお出ましです
毎日、毛布にくるまれてブルブル震えてた二人も
久しぶりに日向ぼっこを堪能。

122801.jpg



はろは相変わらず、間違ってるような気もしますが

122802.jpg


毛布の上に出れば

122803.jpg

あっそう。
好きなら良いけど。


コッチの方が気持ち良さそうに見えるけどなぁ。

122805.jpg


日射しもあって、毛布にくるまれてると
やっぱり暑くなるみたいで
時々出てきては、ソファでクールダウン。

122804.jpg


って、クールダウンし過ぎ
この時期に、へそ天気味に。

122806.jpg

お腹冷やさないようにね。



ろこもずっと日向ぼっこは暑くなるみたいで
時々日陰でクールダウン。

昨日寒かったから、この服着せたけど
今日は必要なかったね。

122807.jpg


やっぱり、お天気は気持ち良い~。
ちょっとくらい片付けしないとな


お腹が冷える前に、はろはまた戻っていきました。

122808.jpg

はい。はい。
邪魔しないように片付けます





今日もぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~!!

おおーっ、今日はそちらもポカポカなのですね~!!
那覇も良いお天気で、20℃ぐらいまで上がるそうです(^^)
ルビ・シュリも日向ぼっこしてますよん!!

はろくん&ろこくんも、気持ちよさそうですね~♪
はろくん、相変わらず直接じゃないのですね~(笑)
クールダウンのへそ天姿、はろくんらしくて好きです♡

ワンコも自分のお気に入りの場所ってありますよね~(^^)
なんで?って思うような場所なんかも(笑)

Re: No title

v-22kuugaさんv-22

こんにちは~。
今日は、那覇も暖かいのですね。
外は、風邪が冷たいですが
こちらも室温は20℃超えて、部屋の中は暖かいです。

はろは、相変わらず出たり入ったりしてますよ~。
毛布の中かへそ天かって、極端過ぎますよねv-13
今も、ソファでへそ天ですv-75(笑)

そうですね~。
狭い場所だったり、寝苦しそうな場所だったり。
不思議な場所で、寛いでますよね。

暖かいよね~

今の季節は外と財布の中は寒いけど(爆)
太陽の日差しは最高に暖かいですよねっ!
また寝顔を見ると気持ちよさげですもんね~
はろ君、ろこ君も自由に太陽の日差しを浴びて気持ちよく寝ておりますね☆
久しぶりに見た2人の顔でかなーーーり癒されました。
ありがとです、ペコリ。

年末年始寒くなりそーですね。
harocoさん風邪ひかないように気をつけてくださいねっ!

↓の日記に書いてあったんですがharocoさんポリープ持ち???
私もぉ!3年前に大きいのは切除してますよー。
ぎゃははは、一緒だすねー。ってharocoさんは切除してないんでしたね。大仏の頭と一緒で胃にもボツボツがね・・・
ご利益あるといいですがね(爆)

Re: 暖かいよね~

v-22さっちんさんv-22

コメントありがとうございます。
嬉しいですv-10

そうなんです~v-239
財布が、ピュ~ピュ~なってます・・・
しかも、年末とか関係なく、ずっとv-13
太陽にでも当たって、気分だけでも
暖かく感じております。

ありがとうございます。
ここ数年、年越しは熱が出ることが多いので
今年は、気を付けたいと思います。
さっちんさんもくれぐれも、無理しないようにして下さいね。

そうなんです(泣)
数年前から、ポリープが。
毎年、まだ小さいってことで経過観察になってるんですが
今回はどうだか・・・
さっちんさんは、でっかいのが出来てたのですかv-236
私もいつの日か切除する日がくるんでしょうね・・・
ほんと、大仏と一緒ですよね~。
ボツボツの数だけ、ご利益あるといいですよね(爆)

No title

ろこくんの洋服・・・迷彩柄でかっこ良いですね~
そう言えば、日曜日にミニピンの集まりがあったのですが、
すごい小さなコが来てましてね・・・
ろこくんがこのくらいのサイズかな~と思って
体重を聞きましたら2.8キロでしたv-12
ろこくんはまだまだ小さいんですね~なんかわたし
ろこくんを一口で食べられそうです・・・かわいくてv-238

年末の大掃除しましたかv-236
はろくんのお叱りを受けずに片付けできたのでしょうか。

Re: No title

v-22haruさんv-22

全身、迷彩柄はどうかと思ったのですが
かっこ良いと言ってもらって、良かったです。

ろこは今2.2~3㎏くらいなので
500g違うと、どれくらい変わるんでしょうね。
一口でいっちゃいますかv-236
でも、可愛くて時々食べたくはなりますv-8なんてね。

結局、大掃除は全然進んでませんv-13
この掃除キライなんとかなりませんかね~。
このまま年越ししそうです。



プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
