

朝の一コマ。

毎朝、冷え込む今日この頃。
散歩に連れ出すのも一苦労。

散歩用の服に着替えて、とりあえず温まる。

122901.jpg

かなりヘコみ気味な表情



122902.jpg

ろこは、留守番のおやつをもらうために
旦那くんに集中しています。

122903.jpg

まだ行く気配がないと
また一緒に温まる。

122904.jpg

あっ。
はろの体勢が・・・

122905.jpg

散歩に出るギリギリの時間まで
寝れるだけ寝る


さぁ。そろそろ行こうか

122906.jpg

なんか、私の散歩にはろが付き合ってくれてるみたい
散歩にでも行かないと、外に出ない私なので
こう思われても仕方ないか







今日もぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~!!

ごめんなさい、はろくんの行動(だんだん寝ちゃう)に、声を出して笑ってしまいました(笑)
ルビーも似たような感じなのでおもわず(^^)

今もソファーでウダウダと丸まって寝てるルビー。。
考えると、寝てる時間の方が長いですものね~(^^;
ガウガウばかりでも困りますが、いいような悪いような・・・(笑)

ろこくんは、ちゃんとお留守番の態勢に入るのですね~!!
偉いな~!!

No title

はろくんv-237頑張れ~
札幌よりは暖かいぞぉ~雪は積もってないぞぉ~
真冬日じゃないぞぉ~

・・・とか言ったところで何の気休めにもなりませんね。
最後の写真のはろくんの目・・・
拒否する気マンマンですね~ぷぷッv-8

Re: No title

v-22kuugaさんv-22

こんばんは!!
いえいえ。
沢山笑って下さいv-218
ルビーちゃんとはろは、ほんとのんびりしてる所が似てますよね。
はろと一緒にしたら、ルビーちゃんに怒られるかなv-236
はろは、散歩とご飯の時間以外ず~っと寝てるから
1日何時間睡眠なんでしょ~~~v-12

ろこは留守番と言うか、おやつ待ちですね。
ハウスの時は必ずおやつをあげるので、大興奮ですv-355


Re: No title

v-22haruさんv-22

haruさんの声がはろに届くと良いのですが…
外に出てしまえば、元気に歩くのですが
家から出すのが大変です。
トイレ、外でしか出来ないくせに寒いのがキライなのは困り者です。

毎朝、勝手に行ってこればv-236って感じで見てきますv-239
目で語りますよねv-13




確かに・・

こんばんわ~

確かに、お散歩より寝る方を優先している感じですよね

はろクンのお洋服とろこクンのお洋服の違いが
はろクンの気だるさを強調していますよねw

お散歩は好きなんだろうけれど
この寒さじゃ・・気合を入れないと行かないもんね

Re: 確かに・・

v-22Amiriままさんv-22

おはようございます!!
外に出てしまえば、イケイケゴーゴーなんですけどね~。
はろは、ほんとに寝てばかりなので
寒い時期は大変です。

今朝も、布団から引きずり出して
逃げられないように
抱っこして玄関まで連れて行きましたv-13

年末年始は、冷え込むようなので
お体気を付けて下さいね。
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
