

散歩コース

今日も朝から冷たい雨
今月は、ほんとよく降るね・・・
も少しずつ咲いてきたのに、ものすごく寒い。


でも、

昨日は天気が良かったから、いつものコースへお散歩へ
毎日、だいたい同じ場所に行ってるけど、飽きないのかな


032301.jpg 032302.jpg

観光客が沢山いると、行くの遠慮しちゃうけど
昨日は少なかったから、そのまま橿原神宮へ
鳥居はくぐれるけど、門の中はわんこ禁止。

なので、毎日来てる割にはお正月くらいしかお参りはしないね。


後は、池に行って景色でも眺めようかと思ったけど
カモがいっぱい

032304.jpg

横でおじさんが餌まいてたから、集まってきてた。

032303.jpg

おじさんのまいてるドッグフードに気付かれては困るので
さっさと池を後にして

広場のベンチでちょっと休憩

032310.jpg

週末は旦那がいつもと違うおやつを持って行くので
はろろこは旦那の顔ばかり見てるんですよ。
私のあげてるおやつだって美味しいはずのなのに(T_T)

032305.jpg

二人で奪い合いながらも、沢山もらって満足そうでした。

032306.jpg 032308.jpg

032309.jpg 032307.jpg


やっぱりみんなで散歩に行く方が、楽しそうだね
週末だけのお楽しみ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~!!
はろくんとろこくんのウマウマ顔が可愛いですね~♪
おやつとかを手に持ってるときって、じーっとガン見しませんか~??
家の2バセちゃんはものすごい勢いでじーっと見つめます(爆)
そんなのルビ・シュリだけなのかな~??

池のカモ・・・凄いですね~!!
ルビ・シュリならどうするかな~。。
絶対に獲物だと思うでしょうしね~(^^;

Re: No title

v-22kuugaさんv-22

おはようございます!
うちもガン見しますよ~( ^o^)ノ
特にろこがすごくて、おやつ持ってると分かると
歩いていても気になって・・・気になって・・・
上見ながら歩くので、木にぶつかるは、段差につまずくは
大変です(*_*)

カモさん、ちゃんと餌くれる人が分かるみたいで、
その人が歩くとちゃんとついて泳ぐんですよv-237

ここの池で勢い余って、飛びこんじゃったワンちゃんもいるらしいですよv-12
やっぱり獲物を見ると、猟犬の血が騒ぐのでしょうかv-236

No title

うは~すごいカモ・・・(あれ?ダジャレですかぁ)
これだけいたらみんなにリードつけて飛び立ったら
はろくんは一緒に飛んで行っちゃいますね~恐るべしv-12
これだけの数のカモに興味を持っちゃこっちが恐いかも・・・
(あら、またかも・・・v-8

いつも神社を回るのですか・・・。
もも&かりんが行ったら罰当たりなことをしそうですv-217
そういう飼い主が一番罰当たりだと思われますv-239
オヤツ・・・とっても美味しそうに食べてますね。

わが家であげているフードは確か人間も食べられるフードですが
わたしは食べたくないですねv-12

Re: No title

v-22haruさんv-22

ダジャレ連発v-8
そうカモ~そうカモ~飛んでっちゃうかも~v-37
あっ、失礼しました。

あのカモの大群の下には、亀も沢山いるんですよー。
天気の良い日には、甲羅干しをしにぞくぞく這い上がってきますv-12

罰当たりな事しなようにきちんとルールは守らないとねv-221
ちゃんとしないと、散歩できる場所減らされてしまいますから。

私もわんこ用のフードやおやつ、口に入れるのはちょっと・・・ですね。
いくら大丈夫と言われても、なんとなく嫌ですねv-12
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
