

今年最後の・・・

今年も、あと1日。
ほんとに年を取ると、1年が早い。

今年は、思い切ってブログを始めた年。
ブログを通して、沢山の方とお知り合いになれました。
ほんとにありがとうございました

123001.jpg



年末年始は、実家で過ごしますので
今年最後のブログになります。

来年も、マイペースで頑張りたいと思います。


123002.jpg

123003.jpg


ちなみに、実家に帰るのは私だけ
我が家は、毎年
夫婦別々に年越しで~す。




今日もぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!!

本当に1年があっという間に過ぎていきますね~(**)
私のようなおばちゃん世代になると、本当に早いですっ(涙)

こちらこそ本当にいろいろありがとうございました!!
入院中・治療中も、温かい励ましをいただいて本当に心強かったです!!
来年も相変わらずのルビ・シュリ家ですが、またよろしくお願いします(^^)v

旦那様と別々の年越しなのですね~。。
はろくんとろこくんは、harocoさんと一緒なのでしょうか?(^^)
とにかく、年末・年始ご実家でゆっくりとしてきてくださいね~!!
新年が素晴らしい年になりますように!!
良いお年をお迎えくださいね~♪

Re: No title

v-22kuugaさんv-22

こんばんは~。
そんなぁ~v-12おばちゃん世代だなんて。
私も、それなりの年なのですよv-8

こちらこそ、kuugaさんには感謝の気持ちでいっぱいです。
ほんとにありがとうございました。
心の底から、来年はkuugaさん一家が幸せな年になるようにと
願っています。
来年も、グ~タラな感じでいきますが
ヨロシクお願いします。

もちろん、はろとろこも一緒です。
旦那には任せられないのでv-13
あと、私が離れられないって言うのもありますがv-238
明日帰って、2日には戻って来なくてはいけないのですが
母とのんびりしてきま~す。
それでは、kuugaさんも良いお年を迎えて下さいね~。

ろこちゃん罪だなぁ…

そのウルル顔(*ノノ)キャ

それはさておき、実家でゆっくり過ごせたらいいですね。
良いお年を。
来年もハロロコ、楽しみにしています。

No title

今年最後ですか。。。
harocoさんと知り合えて、洋服作ってもらって
本当に嬉しかったです。ありがとうございますv-238

来年もずっとよろしくお願いしますv-218
お互いの実家で年越しなのですね~。
わが家のお互いの実家で過ごすとなるとすごい
お互いに長距離移動しなきゃ~いけないので
仲良く札幌の自宅で過ごします~~

そうそう、だんな年越しのそばを打つそうですよッ。
楽しみだわッv-8

Re: ろこちゃん罪だなぁ…

v-22もんちゃんままさんv-22

こちらこそ来年もヨロシクお願いします。
良いお年を迎えて下さいね

Re: No title

v-22haruさんv-22

こちらこそ、haruさんとお知り合いになれて
ほんとに幸せな年になりました。
ありがとうございます。
同じ、ミニピン&バセって言う事で、勝手に親近感をもってしまってv-10
来年も、今年と同様にヨロシクお願いします。

夫婦で年越しも良いですよね。
我が家、二人だけで新年を迎える…って言うのはなかなか難しくv-13
一種の逃亡ですね。逃亡v-8
少しの期間しか帰れませんが
ゆっくりしてきます。

いいなぁ~。
だんなさま、ほんとに器用でなんでもしてくれるのですね~。
うちのだんな、何にもしてくれません。てか、出来ません。
はろとろこの世話すらできませんv-40
羨ましいな~。
って、今年最後にグチってしまった。

だんなさまと、良いお年を迎えて下さいねv-238
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
