

明けました!!

明けましておめでとうございます。
今年も1年、ヨロシクお願いたします。


クリスマスに懲りたはずが
やっぱりお正月に向けて、作ってしまった。。。うさ耳。

ろこのは小さくて、キレイに立ち耳になってくれたのに

010201.jpg


はろのは、残念な結果に…

010202.jpg

自分がどういう状況が分かるようで
どんだけ写真撮っても、こんな顔

ごめん。
もうちょっと可愛くなるはずだったんだけどなぁ
適当はダメですね。



実家から帰り
旦那くんと初詣に行って来ました。

いつもの散歩コースもお正月はこんな感じになるので
お正月の間は、お散歩には行けなくなります。

010203.jpg

010204.jpg

これが終わると、拾い食いを阻止するのが大変なのだぁぁぁ~


橿原神宮の中は、初めてですね。

010205.jpg


010206.jpg

若い頃は、夜中にお参りに行ってたけど
もう寒くて無理~。
それに、夜中はすごい人やし~。


今年も、非協力的な二人と
ゆる~くやっていこうと思いますので
みなさま、ヨロシクお願いします

うさ耳付けたまま、寝る2人。

010207.jpg

010208.jpg

これはこれで、良いのかな




おまけ

久しぶりに実家のコウ太を。
頑固じぃさん15歳になりました。

010210.jpg

少しずつ、ボケちゃって…
バックが出来なくなって
行き止まりに頭突っ込んで動けなくなったり
階段が苦手になってきたり。
日々、衰えが見え始めましたが
お散歩も大好き。
食欲も旺盛。
今年も、元気で過ごして欲しいです。






今日もぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いしま~す♪

うさ耳、可愛いですね~♡
ろこくん、ぴったりでよく似合ってますね~♪
はろくんは、お顔が~(笑)
でも、そんなところもバセらしくて、私は好きですよ~!!

そうそう、初詣って若いころは私も夜中に行ってました~。。
今は・・・考えられませ~ん(爆)
人混みとか寒さには勝てないです・・・(^^;

コウ太くん15歳ですか~!!
まだまだですよ~(^^)
お顔を見てると、おじいちゃんワンコには見えないですよね~!!
お目目もクリクリで可愛いですし♡
食欲があってお散歩も大好きなら大丈夫!大丈夫!!
いつまでも元気に過ごして欲しいですものね~!!

Re: No title

v-22kuugaさんv-22

明けましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願いします。

いつも思うのですが、小さい方が何をやらして可愛いですよね。
作ってる時は、大丈夫だと思ったのですが
いざ、付けてみたらv-13
とっても迷惑そうでした(爆)

kuugaさんも、若い頃は夜中に行ってましたか~。
なんだか興奮して、夜中に行ってたような気がするのですが
もう寒さには勝てません。
それに眠いですし・・・(笑)


コウ太の顔は、童顔な様でおじいちゃんに見られないことが多いですよ。
でも、真っ黒だった顔は真っ白ですけどね~。
どんどん頑固になっちゃって
毎日、母を手こずらせておりますよ。
それでも、長生きしてくれると嬉しいんですけどね。


No title

今年もよろしくお願いしますv-237

いやいや、はろくんかわいいですよぉ~v-10
うさぎだって垂れ耳のコいるし大丈夫v-218
やっぱりはろくんはわかってるのですね・・・やっぱりバセは
奥が深いわ~。ももは単純にあ~ゆ~のを被るのがイヤなのですが、
かりんはすごいイヤな顔をしてつきあってくれる・・・
あの圧迫感がイヤなのか、あの無駄な行為がイヤなのか・・・
かりんがわが家に来てから今年の8月で7年になりますが、
未だにわからないわ~~v-13

わたしは若い頃というか小学生の時から仲良しの友だちと
高校を卒業するまで真夜中に初詣行ってました~懐かしいな~
寒いのに友だちんちの前でずっと話をしてました・・・
今思うと凍るぞ・・・って感じですね。

頑固じいさん、コウ太くんv-1015歳ですか。まだまだ~
食欲旺盛で散歩も大好きなら20歳、25歳を目指して欲しいですね。

Re: No title

v-22haruさんv-22

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

あの顔、ヒド過ぎますよね~v-13
私に付き合うのがかなり面倒くさそうです。
ハイハイ…またやるんやv-40って感じで
立ち上がろうともしてくれませんでした。
私も、何年経ってもはろを理解できませんね~v-239
それを面白いと思うしかないのですよねv-218

北海道でも夜中に外でしゃべってたなんてv-237
若いって、すごい。
でも、初詣だけは遅い時間に家を出ても
怒られないっていう、楽しみでもあったのですけどね~。


わんこも、こんなに頑固じぃさんになるんだ!!ってくらい
年々頑固になって困っております。
ちょっとボケてきてるのが心配ですが
散歩で、引っ張る元気もありますし
まだまだ現役で頑張ってもらいたいですね。

プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
