スポンサーサイト


お年玉で(^_^)v

実は、はろろこは実家で私の母からお年玉をもらった。
何を買ってあげようか悩んだけど
2人共が好きなおもちゃにすることに。

010301.jpg

ろこだけなら、とっても長持ちするけど
はろの力では…
でも、ハミハミするおもちゃが好きなので
頻繁に買い換え。



新しいおもちゃに気付いたろこも早速来ましたよ~。

010302.jpg

010303.jpg

とっても嬉しそうに運んでるけど
まだパッケージに入ったままやで~。

010304.jpg


出してあげるから、ちょっと待って。

010305.jpg

もう大興奮
待ちきれない様子で、強奪されました

010306.jpg



私の横でじっと待ってたはろにも。

010307.jpg



その後は、2人仲良く

010308.jpg


仲良くする時間もすぐに終わり
人の物が欲しくなるろこによって、また強奪。

010309.jpg


でも、はろは強奪されても怒らないので
いつも取られっぱなし。
この後も、取り返しに行かず
そのままふて寝しておりました


ろこは、もう必死です
一心不乱にハミハミ。

010310.jpg

で、そのまま幸せそうに
ほねっこ抱えて、お昼寝に突入です

010311.jpg

お年玉、もらえて良かったね






今日もぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~!!

良いな~、はろくんもろこくんもお年玉をいただけたのですね~♪
おもちゃを買ってもらえて、うれしいお正月になりましたね~(^^)v
本当にハミハミするには良いおもちゃですね~!!
ふたりとも、とっても嬉しそうだし~♡

なんだかろこくんを見ていると、シュリと性格が似てるところがあるような気もします(^^)
シュリも・・・すぐに人のものを横取り・・・(^^;
ルビ子さんは取られちゃって、いつもふて寝・・・あっ、ルビーははろくんと同じですね~(笑)
やっぱり下の子はやんちゃで強いのでしょうかね~(^^;

ろこくん、ハミハミしながら寝ちゃうって可愛いですね~♡

No title

あけましておめでとうございます~。
今年も新年早々…ろこちん可愛い~。^^
カミカミし疲れて寝ちゃう姿がまるで赤ちゃんみたいですねぇ。
ホネっこ取られても怒らないはろ君もえらい~。
あずきなら間違いなくブチ切れだと思います。(笑)
このホネっこは結構長持ちしますか?
あずきはこの手のはすぐボロボロにして
食べてしまうので…体に悪いんじゃないかと思って
本犬は好きなんですけど敬遠してるんですよねー。
長持ちするなら、あずきにも買ってあげようかな。^^

Re: No title

v-22kuugaさんv-22

こんばんは~。
姉んちの孫と一緒に並んで、お年玉もらっちゃいましたv-8
2人とも、ぬいぐるみやボールには無関心なんですが
ほねっこ型の噛むおもちゃだけは好きみたいなんですよ~。

ほんとに、ルビーちゃん&シュリちゃんと行動が似てますよね。
ルビーちゃんもシュリちゃんにおもちゃ取られて、ふて寝なんですね(笑)
いつまで経っても、下の子はやんちゃなままなんですかね~。

眠くなっても、ハミハミし続けるので
そのまま寝ちゃってますv-238




Re: No title

v-22うめちょりんさんv-22

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますv-237

眠くなっても、ハミハミしたいようで
ギリギリまで、ハミハミした結果、そのまま寝てしまいます(笑)
あずきちゃんが、ブチ切れですかv-12
想像できませんね~。
あずきちゃんは、とっても穏やかに見えるのに。

我が家でも、色んなタイプを試しましたが
今の所、これが一番長持ちしてますよ~。
ろこの為に2本ともSサイズにしてますが
はろは、ほんとはMサイズの方が長持ちします。
でも、集中的に噛み始めちゃうと、ボロボロになるのは早いかもしれません。
やばくなったら、取り上げてます。

No title

いいな~v-238はろくん&ろこくん。。。
お年玉~なんてステキな響きなのでしょうv-10
わたしも欲しいな~harocoさんは貰ったんですかv-236

ここまで必死にカミカミされるとあげたかいがあったと
言うものですよね~
でもある程度のところでおネムになるところが良いですね。
わが家の2頭はきっと口の中が荒れるまでずっとカミカミ。
もう、鬼の形相だと思われます。なので途中で
『終了~~』って取り上げます。だいたい30分ですねv-8
タイマーで計りますv-218

No title

こんにちは~
明けましておめでとうございます!!
ご無沙汰しておりました 小太郎ママです・・オホホ

お元気でしたか???
はろくんとろこくんは お年玉もらって いいもの買ってもらいましたね~♪♪♪

ものすごく美味しいのかな???
たしかに バセは破壊力が半端ないのでおもちゃはもちませんよね~v-406
うちもです!!
うちは、現金はなかったですが・・・サツマイモをもらいましたちょ・・。
やっぱり イモが好き!! ですね~ 本年も・・・

harocoさんの実家のワンコちゃんは15歳なんですね~
うちの前のワンコも そのころから ボケてきて まっすぐ歩けなくなりましたね~
でも、まだまだ元気にがんばって欲しいですね~♪

では、本年もこんな小太郎一家ですがヨロシクお願いします!!

Re: No title

v-22haruさんv-22

さすがに、私はお年玉もらえませんでした~v-8
でも、はろとろこが貰うって事は
私が貰ってるのと同じ事ですけどね。

本物のガムだと、なくなるまで噛み続けますが
おもちゃだと、いつもこんな感じです。
特にはろは飽き性なので
なかなかお気に入りを見つけるのが難しいですv-13
ケンカにならないのは、助かりますけどね。
本物のガムでも、これだけは変わらずボーッとしております。

Re: No title

v-22小太郎ママさんv-22

おかえりなさ~いv-237
明けましておめでとうございます。
ご実家では、ゆっくりできましたか~v-236

ずうずうしくも、他の孫と一緒にもらってしまいました。
噛むおもちゃなので、美味しくはないと思うのですが
レバーの香りはしてるので、
それで必死になるようです。
やっぱり、小太郎君が一番喜ぶお年玉はお芋ですよね(笑)
今年は、お芋持って小太郎君に会いに行かなくっちゃv-355

やっぱり15歳くらいからボケてくるのですね~。
まだまだ元気はあるのですが
足腰は弱ってきて、病院でも少しボケてきてますね
って言われています。
でも、まだまだ元気に頑張ってもらいたいですね。

こちらこそ、本年もヨロシクお願いしますv-238





プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
