スポンサーサイト


今年も変わらず(>_<)

年末年始と、ずっと寒くてお天気も悪かったけど
昨日は、久しぶりに良い天気でした

昼間は、部屋の中もポカポカ。

010501.jpg

日向ぼっこも、そのうち気持ち良くなって
ダラ~~~~。

010502.jpg



問題はこちらの方ですよ


これが…

010503.jpg

こうなり…

010504.jpg



これが…

010505.jpg

こうなり…

010506.jpg

こうなってしまう

010507.jpg


今年もはろのへそ天は
変わらないスタイルでお届けしたいと思います






今日もぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

福来る

ぶっは~
新年のごあさつの前に噴き出しちゃいましたよ。
はろ君夏以来の見事な足!!!
いやー参りました。
新年から笑えるとは・・・笑う門には福来る。
ん?意味違うかっ。
とにかくめでたい気がしてきました^^
今年もよろしくお願いしまーす、ペコリ。
あっ年賀状のはろ君ろこ君きゃわいかったですよー☆

No title

はじめまして、今まで読み逃げばかりでした。(すみません)

ウチの2頭も相当寝相は悪いですが、はろちゃんみたいに万歳×2はした事はありません、

してほしい・・・・。

No title

今年もブログを通じてですが、よろしくお願いします!
マローボーンをお年玉にするの、いいですね!!
うちはなーーんもしていないので、買ってこようと思います☆
というか。。。手が・・足が..(爆)
今年もたくさんはろころ君たちのかわいい癒される写真見せてくださいねーーー!!!

No title

こんばんは~!!

今年もはろくんは、へそ天スタイルでいきますか~!!
でも、へそ天って、安心しきってるから出来るのでしょうね~(^^)
家は・・・今も丸まって寝てますよ~(^^;
最後の写真、きれいにひとりシンクロしてますね~!!
芸術点は最高得点をとれそうな感じですよ~!!(^^)v

ろこくんのおねむのお顔も可愛いですね~!!
なんだかつられて眠くなっちゃいそうです(^^)

No title

真冬にへそ天とは・・・。
羨ましい限りですわ~夏になってもへそ天はありませんからね。
いや~幸せの極みでございますねv-10

やっぱりはろくん。シンクロナイズドスイミング・・・っぽい。
シミのないキレイな足もシンクロをするお姉さんを彷彿とさせますv-218

Re: 福来る

v-22さっちんさんv-22

コメントありがとうございますv-10
こちらこそ、今年もヨロシクお願いします。
年明け早々に、この姿v-13
私も、まさか1月にこの姿が見れるとは思いませんでした。
笑える…と言うか、呆れてしまいますね~。
この季節にお腹見せてたら、真夏はどうなるんでしょうかv-236

年賀状のモッティくんもステキでしたよv-237
さすが貴公子はキリリと男前でした。
我が家は、何十枚撮った事かv-13
結果、あれですからね~。
カメラ目線って難しいですね。

Re: No title

v-22たまちゃんさんv-22

初めまして。
コメントありがとうございます
今までも、読んで下さってたなんて、嬉しいです。
ありがとうございますv-238

はろの寝相の悪さは天下一品の様ですv-13
両手両足のバンザイは真夏の暑い日によくやるのですが
こんな冬にやるのは珍しいのですよ。
夏になると、さらに寝相が悪くなります。

こんな拙いブログですが
今後ともヨロシクお願いします。

Re: No title

v-22YUKIさんv-22

こちらこそ、今年もヨロシクお願いします。
私も、母にお年玉もらってなかったら何もしなかったのですけどね。
せっかくもらったので、マローボーンにしました。
ベリーちゃんにも、是非買ってあげてくださいね~v-218

こんな寝相で癒せるかどうか分かりませんがv-13
こんな調子で頑張っていきますね~。

Re: No title

v-22kuugaさんv-22

こんばんは~。
今年も変わらず、へそ天で行くみたいです(笑)
冬の間は、もう少し寝相が良かったと思うのですけどね~。
ちょっとビックリしちゃいましたよ。
夏限定だと思ってたので。
あはは。最高得点狙えそうですかv-236
もっと、指先にまで力を込めて、伸ばさないといけませんね。

そうなんですよ~。
この顔につられて、一緒に寝てしまってます。

へそ天おめっとさん

新年おめでとうございます
本年も宜しくお願い致しますi-178

はろクンのへそ天を年明けから見れて
嬉しいですわ

4本の手足がしっかりと伸びていて
何の夢を見ているのかしらね?

ろこクンもそのうちやるかな?
ん~
やった姿も見たいですが
やっぱろこクンは駄目
おっさんスタイルは駄目
永遠の少年でなくっちゃねi-235

Re: No title

v-22haruさんv-22

太陽が出て、暖かいのは暖かいのですが
お腹を見せるほど、暖かいのかv-236って思ってしまいます。
この真冬にへそ天になってたら
真夏はどうなるのでしょうv-12
年々、寝相が悪くなってる気がするのですが
夢の中で、シンクロでもしてるのでしょうかね~v-8
でも、シンクロって1人の選手が両手両足出すとこはないですよね(笑)

Re: へそ天おめっとさん

v-22Amiriままさんv-22

明けましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願いしますv-238

年明け早々にこの姿とは
ほんとに恥ずかしいですv-13
でも、やっぱり紹介せずにはいれませんね~。
今までは、夏限定だった思うのですが
季節に関係なく見れるようになってしまいました(笑)

ろこもへそ天までは出来るようになりましたが
手足を伸ばすのは、まだ出来ないようですよ。
でも、そのうちしちゃうのでしょうかねv-12
でも、確かにろこにはおっさんスタイルには
なってほしくないですね~。

おじゃましますう~♪

明けましておめでとうございます~♪
ご訪問頂きありがとうございました^^とっても嬉しいです☆
ワタクシも、harocoさんのブログちょくちょく読み逃げしてましたー^^;スミマセン!
お洋服とってもお上手ですよね~♪(モッティくんの日記で拝見しました)
これからもどうぞよろしくです~m(__)m

さてさて、これが噂のAmiriママさんが言ってた「はろ君寝」ってやつですねー( ̄ー ̄)ニヤリッ
すごーい!
手がぴーーーーんと上に伸びてる~(笑)
とってもリラックスしている証拠ですよね~♪いいなあ♪
そよはヘソ天はしないんです・・・お腹を見せて寝ることがない・・・
寝るときは結構神経質なんですよお・・・(T-T)

はろくんとそよは、お誕生日が1日違いだということに気がつきました☆
なんだかとっても親近感です☆

Re: おじゃましますう~♪

v-22chinojiさんv-22

明けましておめでとうございます。
早速の訪問&コメントありがとうございますv-10
おぉ~~今までもちょくちょく読んで頂けてたとはっ。
とっても嬉しいです♪
洋服は、お恥ずかしい作品を、無理矢理モッティくんに送りつけましたので
まだまだ全然なのですよ~。
同じ形しか作れませんしねv-13


ブログで、はろの寝相を紹介するまでは
バセはみんな寝相が悪いのかと思ってたのですが
みなさんにそうではないと言われて・・・v-12
そよちゃんも、やっぱりお腹見せたりしないのですね。
女の子ですものね~。
と言うか、これは悪すぎなのですよね。
リラックスし過ぎと思うのですがv-13
真夏は、1日中ひっくり返っていますよ~。

すごいv-237
1日違いだったのですか。
でも、そよちゃんはまだまだ若いからなぁ~。
はろはもう中年オヤジですので(笑)
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
