スポンサーサイト


人混みは苦手。

連休中、お正月に挨拶に行けてなかった親戚のお家に行ったり
旦那くんが、私の実家に挨拶に行くと言うので
実家に帰ったり…バタバタしたまま終わってしまった。


私の実家に行った日は、
先に散歩をしようと思って
ちょっと遠回りして、深北緑地公園へ。

日曜日の昼間に来たのは初めて。
到着してビックリ~

011101.jpg

公園って、こんなに混むの
無料ドックランも凄いことになってました。

011102.jpg

無料だけに、ランの外でもノーリードのわんこが沢山。
ランの外でボール遊びって
ランを横目に、散歩散歩

スケボー場の横の道では、ビビりまくり。
スケボーの音が恐いらしい。

011104.jpg

ろこももちろん、ビビリまくっておりました。


一応、走らせたり出来るかな~って思って
ロングリードも持って行ってみたけど

011103.jpg

どこもかしこも凄いひと。
旦那くんが、はろをゆったり散歩出来なくて
お疲れ気味に

出来るだけ人やわんこの少ない場所を選んで散歩してみたけど
せっかく大きい公園に来てみたけど
残念な結果に…



キレイに並んでる鳥を飛ばしてみたり。

011105.jpg

011106.jpg


ハトを狩ってみたりしてみたけど。

011107.jpg

011108.jpg

気疲れして帰るとこにしました。



この池、わんこも恐いカッパに引きずり込まれるらしい

011109.jpg



我が家は田舎だけど
暴れん坊はろでも散歩もしやすく
良い場所なのだと実感しました。





今日もぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうなの・・・そうなの。人混みダメなの・・・
ももは見た目がちょっとかわいい(親バカ増殖中v-8)から
いつの間にか通りすがりの人に触られそうに
なって『威嚇v-40
かりんはharocoさん作の洋服のおかげでペアでかわいい~とか
言われて、通りすがりの人と馴染もうとしてv-217

飼い主、使えるだけの神経を色んなところに張り巡らせ、
妖怪アンテナも立ってるし(単純に寝癖でございます。)
疲れます・・・昨日散歩の途中に暖を取るつもりで
ペットショップに立ち寄ったら何やらイベントをやってましてね。
失敗でした・・・

はろくんの爆走をこのスペースでやるとすごいことに
なりそうですね~でもあの走りを見てると
すごく気持ち良さそうだ・・・って思いますけどね。

あの看板のかっぱ・・・何やら策士のにほひを感じますね。
やらかしそうv-12
足を引っ張るだけではなくて『きゅうり要らない?』って
誘われそう・・・

Re: No title

v-22haruさんv-22

ももちゃん&かりんちゃんでも妖怪アンテナ立てちゃうくらい
神経使いますかv-236(笑)
うちの猛犬だけかと思ってましたv-13
そう!そう!可愛いと通りすがりの人が手を出してきますよねv-10
ももちゃんは威嚇で、かりんちゃんは馴染むなんて。
我が家は2人とも威嚇ですけどね~v-40

せっかく入ったペットショップで、残念でしたね~。
イベントがあるって分かって入るのと
ゆっくりしようと思って入っての、大混雑はイヤですよね。

あのスペースではろを爆走させてしまったら
大惨事どころじゃないでしょうね~。
私はいつも行ってる場所なんて、比べものにならないくらい広いのに
集まる人の多さが全然違いますねv-239

カッパの表情がなさ過ぎて、ちょっと恐いですよね。
haruさんを真似て、看板デビューしてみましたv-8

No title

こんばんは~!!

私もルビ・シュリ連れての人混みは嫌いです。。
特に子供が多い場所は要注意で、急に「わぁ~っ!!」て近づいて来て、勝手に手を出してナデナデしようとする子もいるので怖いのですよ。。
ちゃんと「この子噛む?」とか「触っていい?」って聞いてくれる子だと、こっちも態勢を整えるのですけどね~。。
だから、子供の集団がいるとわかると、必ず回避しちゃいます(^^;

しかし、ドッグランの目の前でノーリードっていうのもいかがなものでしょう??って思っちゃいますよね~。。
だって・・・ノーリードが出来るスペースがドックランなのに~(**)

あら、はろくんはスケボーはダメですか!?
音が大きいですからね~。。
家はルビーが大好きで、以前は公園のスケボーのコーナーで、中で滑ってるお兄さんを、金網の手前で左右に走って追いかけてました(笑)
ロングリードつかてて・・・(^^;
当時は、お兄さんもわざとルビーが左右に走れるように滑ってくれたりしていましたよ~(笑)
懐かしい話です(^^)

公園の看板のカッパさん、シュリが悪巧みをしてる時の顔にそっくりです(爆)

No title

こんばんは~v-411
お~すごい人 人 人ですね~
やっぱり休みは人が多いのですね~
小太郎の散歩コースも 休みになると人やこどもがいっぱいなので
フレキシでも厳しいときがあり・・・他のところに散歩に行くことが
あります!!

私は、奈良好きですよ~v-346
harocoさんの散歩コース見てまた 行きたくなりました~

でも、ワンコにはやはりノビノビ散歩させてあげたいですね~

Re: No title

v-22kuugaさんv-22

こんばんは~。
人混みの中を連れて歩くのって大変ですよね。
いつも、人のいない場所ばかり散歩してるので
あまりの人の多さに私もビビってしまいましたv-12
私も、子供の集団は回避しちゃいます。
私が回避しなくても、はろもキライみたいなので
逃げようとするのですよ!!
大きな声や音がキライなので
自分からUターンするんですよ~。
なので、スケボーの音は全然ダメです。
そこを通らないと他に行けなかったので
引っ張るのが大変でした。
ルビーちゃんは、一緒に走るのですね~。
ルビーちゃんも大きな音、苦手そうなのに
大きな音の中にも気になる物とならない物があるんですね。

ランの周りは、ちょっと無法地帯でしたねv-13
きっと、ご近所の方が毎日来るような感じだと思うので
いつもこんな感じなんでしょうね~。
みんな、ノーリードのわんこの横を普通に歩いてましたから。

シュリちゃん、こんない悪い顔してませんよ~v-237
シュリちゃんは、もっと茶目っ気のあるお顔ですよv-10



Re: No title

v-22小太郎ママさんv-22

この公園は、実家から近い公園でとっても大きな公園なので
ゆったり散歩できるかな~と思って寄って行ったのですが
休日の公園って凄いのですね。
広場も隅々まで人、人、人でしたv-12
小太郎君の散歩コースも、休みの日は人が増えるのですね。

ぜひぜひ、のんびり散歩にいらしてくださいね~。
私、引っ越して来た時はあんまり好きではなかったのですが(爆)
最近、わんこ飼うには、良い場所なんだな~って思うようになってきました。
ゆったり走り回って、散歩できるのって良いですよね。


おはようございます

日曜日の公園って人気みたいね
私も子育てをしている頃の公園より
Ami育てをしている今の公園の方が
混雑していると思います
やっぱ不況とかの影響かな?

鳩飛ばしをしている
はろクン、ろこクンの様子が目に浮かびます
でも・・
はろクンとろこクンでは勢いが違ったでしょ?



お誕生日おめでとう

はろくん、お誕生日おめでとうございますv-254
うちのそらも今日で5さいv-238
手作りお芋ケーキv-274でお祝いです。

そらは街中のマンション暮らしなのでどうしても運動不足で・・・メタボなおっさん犬です。深北緑地のドッグラン、知りませんでした。行ってみたいと思います。

ハンター

私も人混み苦手でございますよー。
モッティ地方はとにかく人が多いんです・・・^^;
カップル、家族連れのオンパレードですからね~。
私も彼と毎日デートしているんですが彼はハト・カラスばっかり狩ろうとするんですよね。ついでに小型犬も狩ります。
彼は狩れる物は全て狩る。

はろ君はそーっと近づくですね。それはプロです。
アマチュアはドタドタと近づくので狩る以前に逃げられるです。
またしても出来の違いが明らかになりました。
はろ君バンザーイ。ろこ君バンザーイ。

ん?カッパが出現して引きづりこまれるですか?!
カッパが見て見たいのでモッティのとーちゃんに犠牲になってもらいましょうかね(爆)

Re: タイトルなし

v-22Amiriままさんv-22

こんにちは~。
普段、平日にフラフラしてるので
日曜日って、凄いことにんるんですね。
確かに~。
公園だと、お金かかりませんもんねv-8
健康的で、良いですけどね。
みなさん、凧飛ばしたりボールで遊んだり
とっても楽しそうにしておりました。

何度も何度も、ハト狩り楽しんでましたよ~。
我が家の近く、カラスは多いのですけど
ハトは少ないのかもしれません。
ろこも、結構はしゃいでいましたよ!!

Re: お誕生日おめでとう

v-22そらさんv-22

ありがとうございます。
そして、そら君も
お誕生日おめでとうございますv-237
同じ誕生日、ほんとに嬉しいです。
もう5歳。
お互い、立派なオヤジの仲間入りですね~(笑)
そら君は、手作りケーキでお祝いなのですね。
いいなぁ。
はろは、何もなしで~す。

そら君は、都会ッ子なのですね。
ぷぷ。メタボは大変v-217
ぜひ、深北に走りに行って下さいね~。
日曜日は、いつもに増して人が多かったようです。
様子、見に行っちゃおうかな~。
って、ちょっとストーカーv-236



Re: ハンター

v-22さっちんさんv-22

コメントありがとうございますv-10
さっちんさんも人混み苦手ですか~。
私も、ほんとに全然ダメです。
毎日、誰にも会わないような生活に慣れてしまって
さらにダメになってしまいましたv-12
人間不信…ヤバイ生活だゎ。

モッティくん地方は、都会だもんね~。
毎日、おデート大変ですよね。
はろは、モッティくんの狩りの標的プラス大人も子供も狩りますよ(爆)
恐ろしや~恐ろしや~。
ろこも珍しく、大はしゃぎでハト狩りを楽しんでおりました♪
モッティくん&さっちんさんと
古墳デートでゆったり散歩したいですね~v-238
(あっ、もちろんパパさんねv-221

カッパの為に、パパさんが犠牲に!?
それは、一緒に見に行かなくっちゃね(爆)
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
