

豚耳スティック

今日もザーザー降りなので
楽しくなさそうなはろろこに初めての豚耳スティックをおやつにあげました



袋をハサミで開けてると、気づいた二人が近づいてきた。

032402.jpg


豚耳食べてみる

032403.jpg



はい
ちゃんとおすわりして下さい

032401.jpg 032405.jpg



激しく食べるので、全部ブレブレ

032404.jpg

一瞬で食べ終わっちゃうし~。
はろには、もう少し太い方が良かったかな?




こっちは
カメラ近づけたら、顔は普通だけど怒られた

032406.jpg


でも、とっても気に入ってくれたみたいだね。

032409.jpg





さっさと食べ終わったはろろこに近づくと
そっぽ向いて

032407.jpg


やっぱり・・・

032408.jpg

はろろこに弱いね~




二人とも気に入ってくれたみたいで良かった
ろこが食べ終わった後もまだ探しに来たもんね。

032410.jpg



今日もひまひま~二人は食べ終わったら、大人しく眠りにつきました

コメントの投稿

非公開コメント

No title

豚耳ってなんやろ???
見てみたいなぁ・・・
食べてみたくは無いけど。

Re: No title

v-22ちーの次男くんv-22

今度、買い物ついでにペットショップに寄って見てみてv-237
ちゃんと耳の形をしたやつも売ってるよ。
あと、豚鼻もあるよv-16

私も食べたくはないですv-12

No title

わが家、もう何年も前から
豚耳、砂肝はおやつの定番ですよ~
砂肝はお肉やさんでヘルシーだからって
いつも言われてますv-218
ちょっと前からお麩を加えて留守番は
この3種類でさせます。

臓物が苦手のわたしは砂肝も当然苦手。
オーブンで60分焼くんですが、焼いてるにほひで
胸が一杯v-12ずっと換気扇回してます~
もも&かりんのためなら・・・v-91頑張りまっしゅv-221

Re: No title

v-22haruさんv-22

すご~いv-237
砂肝買ってきて、自分で焼いてらっしゃるなんて。
私、一度もおやつなど作ってあげたことないですv-12
何か作ってみたいなぁっとは思ってるんですが
なかなかやる気が起こりません(笑)


60分焼いてたら、部屋中に充満しちゃいますね。
砂肝のにおいが・・・
でも、ウマウマの顔想像したら苦手だって頑張れますよねv-91
今度挑戦してみようかな?
私も砂肝、苦手だけどv-12

No title

こんばんは~!!
豚の耳とか鼻ってワンコにとっては美味しいんでしょうね~!!
以前、ワン友さんから豚の鼻をいただいて、食べさせたら・・・狂ったようにカジカジしてましたよ~(笑)
あっ、沖縄の場合は人間も、豚は肉だけでなくいろいろ食べますよ~(^^)
耳(ミミガー)や顔(チラガー)も・・・(爆)
チラガーは食べたこと無いですが、ミミガーはおつまみとしてけっこうイケます(笑)
あっ、人間のは・・・ワンコが食べるような硬いものではないですので(^^)

Re: No title

v-22kuugaさんv-22

こんばんは!
豚鼻もあったんですけどねぇ~v-16
なんだかリアル過ぎて、手に取れなかったですv-12

そうですね。
沖縄では、豚は顔まで食べちゃうんですよねv-236
あの顔のマスクみたいなのは、ちょっと怖くないですか?

でも、味が美味しいなら、私豚肉大好きなので気に入っちゃうのかなv-238
沖縄に行った時には、ぜひチャレンジしようと思います(笑)
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
