スポンサーサイト


結局はやられる。

今週は、ずっと天気が良い

明日は、雪マークになってるけどね。

お天気続きなので、夕方の散歩は早めに家を出て
出来るだけお日様に当たりながら散歩してます

011401.jpg


011407.jpg

ろこは春になるまで、ずっと寒いね


お天気だからか
はろさんが最近元気いっぱいだ。

011402.jpg

走る?って言っても、ロングリード持ってきてないよ。
ゆっくり行こうよ~。

な~んて、聞いてくれるわけないか…

011403.jpg

はぁ~。

011404.jpg

フレシキで、私の周りをブォンブォン鳴らしながら
走り回ってます。



時々、私の足元にいるろこにちょっかいかけてみたりして。

011405.jpg

で、仕返しされて

011406.jpg

一発、噛まれました。
はろチン、よっわ~



沢山走ったし
ろこに噛まれてヘコみ気味なので。

011408.jpg

帰りは、抱っこ要求がありましたので
抱っこで…



家に帰っても懲りないはろさん。
また調子に乗って、ろこにちょっかいを出す。

011409.jpg

こんな狭い場所は危ないよ~。
ろこは、手加減を知らないからね

普段は、すぐに止めさせますが
写真でも撮ってみようと思ってカメラを構えてたら

超ブレブレですが。

011410.jpg

このまま、はろに飛びつき
ろこはろの耳にぶら下がった

思いっきり耳を噛んだようです。
はろは相当痛かったみたいで
この後、ず~~~~~~~~~~~~っと
ヒャンヒャン鳴き続け、私に抱っこされ
『痛い痛いの飛んで行け~』
とあやされたのでありました

最後は絶対、仕返しされるのに
懲りないね~。

って、やっぱり甘噛みって教えれない(笑)





今日もぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

愛です、愛

はろ君元気いっぱいですねー^^
いいことです、うんうん。
2人いると遊び相手になって楽しそうです。

harocoさん優しいんですね。
痛いの飛んでけーとは愛情ですね!
はろ君痛いの飛んでったかな?!
モッティは脳みそが飛んでっちゃったよ(爆)

No title

こんばんは~!!

はろくん、ちょっかいかけておいて、最後はやられちゃったのですね~(^^;
お耳は大丈夫でしたか~!?
ろこくんはまだまだやんちゃさんですものね~(^^)
はろくん、手を上手に使うところは、流石バセですよね~(笑)

家の2バセもいつもガウガウ・ドタバタやってますよ~。。
我が家の場合は・・・シュリのちょっかいから始まるのですが、私がキレると尻尾を丸めて逃げようとします。。
あっ・・・尻尾は元々丸まってました(爆)
首根っこを捕まえればこちらのもの・・・たっぷりのお説教です。。
でも・・・シュリ子さんは全然こたえていないらしく・・・困ったものです(涙)

Re: 愛です、愛

v-22さっちんさんv-22

最近、ほんとに元気でね~。
元気なのは良い事なのですが
散歩中、ずっと引っ張られるので疲れますv-13
散歩の時間以外、ずっと寝てるので
体力ありありなんでしょうね。

もうね~。
それはそれは、耳を塞ぎたくるほど鳴き叫びましたので
なだめるしかなかったのです。
時々、やり合っては、はろが負けるのです。
すでに、はろの脳みそすっ飛んでますので
同じ事ばっかり繰り返すアホ犬ですよ~。

Re: No title

v-22kuugaさんv-22

こんばんは~。
はろは、遊びに誘ってるだけだと思うのですが
ろこがどうしても本気になってしまって、マジ噛みしちゃうのですよねv-12
で、結局やられちゃうのです。
体の大きさからしたら、はろの方が有利だと思うのですが
ろこには、やられっぱなしな兄ちゃんです。
ものすごく鳴いたので、一応確認したのですが
はろの耳はなんともなってなかったです♪

あはは~。
シュリちゃん、尻尾丸めて逃げるのですか~v-236
確かにバセって、尻尾は垂れるけど
後ろ足の間に引っ込めてることは、出来ないですね。
私も、ろこがやり過ぎた時は、お説教するのですが
シュリちゃんと一緒で、全然こたえませ~ん(笑)
下の子は強いのかな~v-236

こんばんは~♪

ありゃりゃ!はろくんお耳大丈夫??
お耳にぶら下がっちゃうとは、ろこちんは身軽なんですね~(≧▽≦)
んでも、とっても仲良しさんな雰囲気が伝わってきました(^^)
ろこちんのお耳すっぽりロンパースはharocoさんのお手製ですよね♪
きゃわい~な~(≧▽≦)
温かそうだし、全然嫌がらないんですね♪
そよは耳が苦手で、、、被り物はノーサンキューみたい、、、(´;ω;`)
明日はそちらは雪ですか~\(◎o◎)/
寒い週末になりそうですね、、、風邪引かれませんように(^^)

No title

本当に今時季は暖かい時間帯を狙って散歩に行くしか
ありませんね~v-13

最高気温が-6℃なので・・・暖かい時間帯って言っても
暖かくありませんがももは耳のこともありますので、
自主規制をしいております。(昔の大出血サービスのことですが)
最近は2日に1回の散歩なのでテンションアゲアゲで
空回り気味ですv-8
ろこくん、かなり着膨れしてますが寒いのですね~
本当にミニピンにとっては受難の季節なのでしょうねv-13
早く暖かくなってぇ~

はろくん、スイッチ入ってますね・・・
ろこくんが8キロくらいのミニピンだったら
対等に遊べたのに・・・でもそれで耳に噛み付いたら
ちょっと恐いかもv-40

Re: こんばんは~♪

v-22chinojiさんv-22

おはようございます!!
ろこは、2㎏ちょっとしかないので身軽と言えば身軽v-236
あんな顔して、けっこう凶暴なのです。
兄に厳しい弟と申しますか…
いつも、はろはやられっぱなしなんですよ~。
昨日は、耳に傷は出来てなかったのですが
以前、ろこに噛まれた傷跡は残ってますv-12

ロンパース、恥ずかしながらお手製でございます。
お耳すっぽりは、人様の足首ウォーマーを被せています。
ろこも、始めは嫌がりましたよ~。
でも、根気よく続けたら諦めてくれました。
今でも、家に着いたらすぐに取ろうとしますよ~。
キライなのは、キライみたいです。

ありがとうございます。
今朝は、どんより曇り空です。
寒い週末になりそうで~す。

Re: No title

v-22haruさんv-22

去年までは、夕方の散歩は夕方に行かなくてはと
思っていたのですが
せっかくお天気なのに、日が沈んだ寒い時間にわざわざ
行く必要もないのかな~と思いまして。
今は、暖かい時間に行くようにしています。
その方が、ろこも歩きますしねv-218
でも、これくらいの気温で着ぶくれして散歩拒否してるようじゃ
ももちゃんに、笑われてしまうでしょうね。
-6℃じゃ、無理して連れて行くのはかわいそうですよね。
それに、haruさんも辛そうだしv-12
耳の出血大サービスも辛いし…
でも、札幌の冬は長いですね~。

ヒィィ~。
ろこが今の性格で8㎏あったら、
これこそ出血大サービスになりそうですねv-40
そうなったら、はろのスイッチは切りのままかなv-8
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
