スポンサーサイト


不憫な息子へ…

1月はブログ友達、誕生日ラッシュですね
みんな、まとめて『おめでと~

みなさん、美味しそうな誕生日ケーキに誕生日ディナー。
とってもステキな誕生日を過ごしている様子を見ていて、
何もなかった我が息子を不憫に思い…


プレゼントくらい作ってやるかと
いつものあれを…


モデルくん、どこ行くん~

011501.jpg

ちょっとだけ写真と撮らせて欲しいのだ~。

最近マイブームのハイネック仕上げにしました

011502.jpg

でも、ハイネックにするとアゴの肉が

011503.jpg

肉というか、余った皮ってとこかな



011504.jpg

気付いてもうた
基本、オソロやし~。
誕生日に近いから、プレゼントってことで~(笑)

011505.jpg

011506.jpg

私もそう思う。
これをプレゼントにすることも不憫だ。


011507.jpg

それは、なかなか良い考え

011508.jpg

それは、父ちゃん次第だね




今日は、高校時代の友達と新年会。
男3人、留守番頼むよ~







今日もぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~!!

ええーっ、全然不憫なんかじゃないですよ~!!
ママの愛情のこもった手作りのお洋服ですよ~、幸せなことじゃないですか~♡
家なんか私が何もできないので、ケーキを頼んでごまかしちゃってるだけなのですですから・・・(^^;
きっとルビ・シュリがこう言うと思います・・・「家のかぁ~ちゃんは何もできないのよ~。。」って・・・(汗)
はろくん&ろこくんは、幸せいっぱいだと思いますよ~!!

はろくん、ハイネックで二重あご・・・全然大丈夫よ~!!
だって、ルビ・シュリは、何も来てなくても二重あごになってる時あるしーーっ(爆)

harocoさん、今日は新年会なのですね~!!
気の合うお友達と、沢山おしゃべりして、飲んで食べて、楽しんで来てくださいね~!!
大丈夫、男3人は仲良くお留守番してますよ(^^)v

No title

↑ 何も来てなくても・・・じゃなくて、なにも着てなくてもです。。

   ごめんなさ~い(^^; 

No title

これまた、水玉のバイアスがステキですねぇ。
こういう細かい芸が、私にはできないのです…。
harocoさん、いつもいつも凄いです~。
そして、ろこちゃんもオソロ~♪
はろくん、ままの愛情た~っぷりのお洋服。
最高のプレゼントですよぉ~。
シャーベットのような色合いが、また私好みです(^^)

おぉ~すごい!

やっぱりすごいや~(≧▽≦)
さすがは、さっちんさん認定の関西のゴットハンド(* ̄ー ̄)
お揃いでとってもきゃわいいです~♪水玉がアクセントですね(^ー^)
ワタシも最近ハイネックにハマってます(^ω^)ノ
はろくん、いいお誕生日プレゼントよかったねー(^ー^)
ワタシも埃カブって冬眠中のミシンをそろそろ。。。
よっこいしょと。。。
だそかな、、、(無理

今頃同窓会盛り上がってるかな♪
男子3人のお留守番っぷりも気になります♪

No title

harocoさん、しっかりプレゼントですけどね。
不器用なわたしが作ったとしたらすごいプレゼントなんですが、
harocoさんだと日常ですからね~~

二重あごv-236あははははは・・・って爆笑してたら
だんなが通り過ぎて“大丈夫、かりん3重あご、4重あご”ですって。
笑えない~~わたしもだぁv-40
ハイネックは着ないようにしますぅ~あ~恐ろしいv-40

新年会いってらっしゃいませ~楽しんでますか~v-236

Re: No title

v-22kuugaさんv-22

おはようございます!!
いえいえ。
洋服作りが、ただの趣味になってきてますので
こんな物で、ごまかしちゃいました~(笑)
きっと、洋服なんかよりルビシュリちゃんみたいな
ウマウマケーキが良かったと思いますよ~。

アゴの肉って、余ってますよね~v-8
ハイネック着ると、余計に目立っちゃいます。
ルビシュリちゃんも、二重あご仲間ですね(笑)

久しぶりに、沢山しゃべってきましたよ~。
私、お酒は飲めないのでウーロン茶でガツガツ食べてきましたv-16

わざわざ、訂正して頂いてありがとうございます。
私も、いつも変換間違いばかりで…
あとで、あっv-12てことばかりですよ。

Re: No title

v-22cocozooさんv-22

ありがとうございます。
cocozooさんと、好みが一緒だなんて嬉しいですね~♪
無地の生地だったので、バイアスでごまかしただけなのですけどね。
cocozooさんが芸がないだなんて。
編み物も出来て~、あの赤いダウンなんてめちゃくちゃ可愛かったですよ~。
私、編み物だけは何度チャレンジして出来ませんの~。
イ~~~~v-40ってなってしまいます(笑)

Re: おぉ~すごい!

v-22chinojiさんv-22

いやぁ~。
お恥ずかしい限りですv-13
さっちんさんに認定して頂いたのは、嬉しいのですけど
細かい所は見ないで~~~って感じですよ。
chinojiさんもハイネックにはまってますか~(笑)
私も、今冬に入ってからは全部ハイネックにしてるんです!!
着せる時の顔は、かなり変になりますけどねv-8

chinojiさん、ぜひミシンを目覚めさせてやって下さい~( ^o^)ノ
そよちゃんに、お手製の可愛いお洋服をv-238

男3人は、ひたすら寝てたらしいです…v-13
寒くて、おトイレタイム以外は
みんなで毛布にくるまってた様ですよ。

Re: No title

v-22haruさんv-22

いやいや。
誕生日に近いからって、ほれプレゼントってのも
かわいそうですよね~。
haruさんだって、ロンパース作れるではないですか~v-218
私は、普段通り作って着せて…って何も変わらないですものね~。

かりんちゃん、3重あご・4重あご~v-12
でも、はろも角度によってはそうなるかも。
バセって、アゴの肉余ってますよね(笑)
私なんて、お腹もアゴも大変な事になってますよ~v-40
でも、寒いのでハイネックも着まくりです(爆)

久しぶりに、沢山おしゃべりしてきましたよ~。
私以外、みんな近くに住んでるので
私だけお久しぶりだったんです(泣)

No title

こんにちは~

そうですよね~ この時期は バセちゃんのお誕生日ラッシュですねv-411
みんなのパピーちゃんの写真とかケーキとか見て 私も今 悩んでおります・・・
去年作ってあげたクリスマスケーキは父ちゃんに宇宙人と言われる始末だし・・・harocoさんのように プロ並みの お裁縫技術はないし。。。
v-406

はろくんとろこくんのハイネックいいですね~
暖かそう♪♪♪
これでお散歩もバッチリv-346

昨日は、新年会盛り上がりましたか???
今日は、寒いので風邪など気をつけてくださいね~

愛されていますね。

はろちゃん愛されています。(もちろんろこちゃんも)
だってお手製服ですもの(o^-^o) ウフッ

うちも長袖ロンパースがほしいなぁと思いつつ、ネット何かで見ているとみんな袖が短い( p_q)エ-ン
昨日みたいな日はさすがにもんたもブルブルしていました。

Re: No title

v-22小太郎ママさんv-22

こんにちは~。
1月はお誕生日バセが多いですよね~。
みんな、パピーの頃もとっても可愛くてv-10
小太郎君も、もうすぐでしたよね~。
きっと、うちと違って
ちゃんとお誕生日の用意考えておられるんでしょうね。

小太郎君は、ママさんお手製のネックウォーマーでぬくぬくではないですか~v-236
私、編み物出来ないので
無理矢理ハイネックで代用です。
でも、中に手を入れてみると、それなりにぬくぬくしてますよ~v-221


久しぶりの集まりに、
みんなで近況報告会みたいになってしまいました。
でも、沢山しゃべって食べて、楽しかったです♪
週末は、名古屋の方が寒かったみたいですね。
まだまだ寒い日が続きそうなので
お互い、沢山着こんで散歩にでましょうね(笑)

Re: 愛されていますね。

v-22もんちゃんままさんv-22

もうこれしか出来ないのですね~。
きっと、本人(犬)は納得してないと思いますよ。
普段から、着せられておりますのでね。

ミニピンは、足が長いので既製品だと短くなるのかなv-236
ミニピン専門のお洋服屋さんも沢山あるし
良いのが見つかるといいですねv-218
うちは、着せても着せても震えてますけどね~。

このお揃良い!

この大小のお揃が可愛いじゃありませんこと
二重あごなんってとんでもございません
私の二重顎に比べたら(違

凛々しいはろクンもカッコイイ!
それに、はろクンのお尻が白くて綺麗!

ん?私違う処を見ているかな?

私も1月生まれでーすi-88

Re: このお揃良い!

v-22亜未梨ままさんv-22

可愛いですかっv-236
ありがとうございます。

私なんて、お腹も大変v-40
もう諦めちゃいました。。。

はろのお尻キレイですか??
あんまり気にしたことなかったです。

亜未梨ままさんも、今月お誕生日なのですね~。
おめでとうございま~すv-237

うふふ。
Amiちゃんにも、同じ物が届くかもしれませんよ。
Amiちゃんに『オソロはイヤだ~』って言われてもねv-238
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
