スポンサーサイト


雪降らず。。。

昨日の朝、ちょっとドキドキしながらカーテンを開けてみた。
でも、ぜ~んぜん。
雪、積もってないじゃ~ん。
ちょっとだけ、楽しみにしてたのにな

天気予報では、昨日は1日雪やったのに
全く降らず。
ただただ、寒いだけ。

寒いけど、散歩には行かなくっちゃね~。

011701.jpg

おっエライじゃん
って、札幌のももちゃんと全く同じ格好して、言うセリフか
中にも1枚着せてみました。


旦那くんも一緒に散歩に行くと、
はろろこの歩くスピードが全然違うから
必ず、私とろこはおいてかれる。



で…
遠くで、おやつをもらうはろを見つけるとろこはとっても焦る

011702.jpg

011703.jpg

011704.jpg

無事、貰えたようです
良かったね♪



それにしても相変わらずなはろさん。
旦那くんを軸にして、昨日も走る走る

011705.jpg

011706.jpg

毎日、毎日、楽しそうに走っておりますな~。
これで、満足してくれるなら
まっ、いいかぁ。



011707.jpg

そだね。
早くお家で暖まろう




で、今朝もちょっと期待しながらカーテンを開けてみた。
やっぱり雪はなし。
あ~~~~寒い
こんなに寒いのに~。

今日も、1日布団の中

011708.jpg

バセンジー♂5歳 ニート。
ニートは、何もせんでもいいからいいね(笑)





今日もぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうですねぇ、全然降らないならたまには
白くなって欲しいですよね~~
札幌地方『これでもかv-217』ってくらい降ってます、雪。
今、仕事中(除雪してきたのでちょっと休憩です)なのですが、
デスクワークして除雪してデスクワークして、ちょっとブログ見て・・・
除雪しての繰り返しでございます。

確かに雪が降ると底冷えしないので少し暖かいような
気になりますよんv-238
しかも雪が積もって散歩しても足が汚れないし~~。
よっぽど汚れてしまった雪のところを歩かないと足洗いませ~んv-8

ろこくん、ロンパースの中にも着てるのね~
ももとまるで一緒ですよ~~そして威嚇するところも一緒v-238
ってハートマークって言うのも変な話かしら・・・てへ。

うんうん・・・はろくん太っちゃいけないもんね。走ろう~走ろうv-218
ロンパースにもあっと言う間に慣れたし良かったですね~
服がダメなコは北海道でもまっぱで散歩ですからv-239
凍るぞぉ~~v-12

札幌の雪・・・送ってあげたい・・・ムリだけど・・・v-13

No title

こんにちは~!!

雪が降らなくて残念でしたね~。。
確かに何もなくて寒いよりは、雪でも降ってくれた方が楽しいかもしれないですものね~!!
でも、降って積もりすぎても大変でしょうし・・・・(^^;

ニュースでも寒波のことばかりですね~。。
この冬は沖縄も例年より寒くなってますし(**)
同じマンションに住む個人タクシーの運転手さんの話だと、内地からの観光客の方が皆さん口をそろえて「沖縄ってこんなに寒いの?」って・・・(^^;
冬にいらしても、「南国」をイメージしてくるから余計なのでしょうね~。。

おやつをもらってるはろくんを見ると、ろこくんは必死になっちゃうのですね~!!
なんだかシュリを見てるみたいです(笑)

はろくん、昨日もたくさん走れて良かったですね~!!
みんなで一緒にお散歩・・・なんでもないことかもしれないけど、楽しくて幸せなことだと思いますよ~♪

そして・・・ニート(笑)
家の2バセも同じくニートしております(^^;
あっ、私も一緒にダラダラの毎日かも・・・(爆)

No title

こんばんは~
あら~v-411 今日も 雪は降っていなかったんですね~
残念・・・。
でも、いいですよ~
今日は、雪解けで地面がグチョグチョで 小太郎は抱っこ要求でした・・・v-388

でも、ろこくんもがんばってお散歩・・・オヤツget出来たのですね~
良かったv-346良かったv-346

はろくんもパパさんとクルクルまわれてよかったね~

ニート・・・いえいえ・・・うちは、1人と1バセ のニートがゴロゴロしております・・・かなりヤバイですよん・・・
今日も雪をいいことに 寝てばかりv-410
おほほ~

Re: No title

v-22haruさんv-22

毎年、こんな感じなんですが
降る降るv-276と言われると、ちょっと期待してしまって。
おぉ~。
お仕事行って、除雪と言う仕事が増えてしまうのですねv-12
マンションにお住まいで、家の前をやらなくてよくても
会社の前はしないといけないのですね。
お疲れ様です。
でも、デスクワークの間にブログが入ってるのは
いいのかなv-236(笑)

雪の上を歩くと、足の裏とってもキレイになりますよね~。
ちょっと嬉しくなっちゃいます。
でも、今冬は1度も雪の上を歩けてませ~ん。

ロンパースも威嚇も一緒v-238(笑)
これだけ着こんでも、まだ震えているんですけど
これって、寒がり過ぎませんかv-236
はろは、ロンパースも関係なく走っちゃってますよ~。
家の中でゴロゴロしてる分、走らないとね~。

北海道でまっぱは大変v-12
でも、日本出身のわんこなら大丈夫なのかしら~。

クール宅急便で雪だるまでもいいですよv-8

Re: No title

v-22kuugaさんv-22

こんばんは~。
そんなんですよね~。
きっと、積もったら積もった外に出れないし
大変な事になってしまうんですよね~v-13
でも、毎日雪降りますよ!!って言われてると
ちょっとくらい積もるかな?って思ってしまいました。

ニュースで見ましたよ~。
沖縄のどこかの役場で、暖房設備がないので
職員さんがコート着ながらお仕事されてましたv-12
kuugaさんも沖縄の気候に体が慣れてしまってると思うので
体調管理気を付けてくださいね。

ろこは、おやつのある場所にはかならずいますよ~。
自分が呼ばれてなくて、誰かが呼ばれれば
1番に走って行きますv-355
とっても食いしん坊です。

時々しか、夫婦揃って散歩に行かないので
一緒に行った時は、旦那に頑張ってもらわないとね。
ココだけの話し、旦那は散歩があまり好きではないのですよv-12
すぐに、タヌキ寝入りしますの!!!
なので、時々グチってます。

そう言えば、私もニートだった(笑)
我が家は1バセ1ピン1妻?v-8

Re: No title

v-22小太郎ママさんv-22

こんばんは~。
結局、全然降らずでした~。
名古屋はニュースでも、やってましたが大変だったみたいですね~。
そう!そう!
積もってる時はいいのですが、溶けてくるとまた危なくなりますねv-12
小太郎君も、雪道は良かったけど
グチャグチャの道はイヤだったんでしょうね。
小太郎君、抱っこはちょっと大変ですねv-13

もう沢山着こんで散歩してますよ~。
着ても着ても震えてるんですけどね。
でも、おやつのためなら頑張るみたいです(笑)

私、自分のことをすっかり忘れておりましたv-13
我が家のニートは、1人と1バセ1ピンでした(笑)
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
