

もう大人なんだから…

毎朝、散歩に行く時に服を着せる。
着せてる途中で、その場を離れてもじっと待つ。

011801.jpg

011802.jpg


そろそろさぁ~。
自分で着てもいいんじゃないの

011803.jpg

う~~~~ん。
もう大人だしね~。
頑張れば着れそうな気がするんだけどなぁ



帰ってからも、試してみた。

011804.jpg

ろこちゃん
兄ちゃんは自分で服を着る練習してるのですよ。


011805.jpg

もうちょっと頑張ってみたら~


011806.jpg

だんだん落ち込んできたな。


011807.jpg

そぉ
前足をギュギュギュって出せそうやねんけどな~。


011808.jpg

はいはい。
着せてあげますよ。

いつか自分で着れるんじゃないかと思ってるんだけどな。

011809.jpg

えっ
自分で着れたら、面白いなって思っただけ






今日もぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~!!

はろくん、洋服を着る途中そのままじーっとしてるのですか~!?
すご~い!!
家は、ルビーは着る以前の問題ですが(笑)、シュリは途中でもすぐに走って行こうとしちゃいますよ~(^^;
はろくんって、本当におとなしいのですね~!!
ちょっかいをかけないろこくんも偉~い!!

バセがすっぽりとスヌードをかぶってるような感じになって、耳が見えなくなって目がつり目になってる時って、イタグレみたいな顔になりますよね~(笑)
そういう時の顔も大好きです!!(^^)

No title

バセって理不尽なことをされても
我慢するっていうか、なすがままっていうか。
あ~harocoさんが理不尽なことをしているって訳じゃ
ありませんよッv-8ぷぷッ。

かりんはかっぱを被せられても、仰向けに寝かせても
素直に従ってますよッ。この反動がわんこに向けられるような
気がしてならないのですv-13

そうそう、ももは服は着られないけど、脱ぐことはできますよん。
よっぽどイヤなんだと思いますが、こればっかりは
どうにもなりませぬv-239

Re: No title

v-22kuugaさんv-22

こんばんは~。
はろは、何故だかこういうイタズラには、無抵抗なのですよ~。
洋服は特に、嫌がりもせずに、いつも着せてもらえるまで
じっとしてるので、ちょっと放っておきました(笑)
ルビーちゃんにも耐えてもらいたいですねv-218
でも、きっとこの顔が引っ張られる感じがイヤなのでしょうね~。
ろこは、はろの周りとちょこまか走ってましたよv-355

kuugaさんも、この顔好きですかv-236
私も、好きなのでよくイタズラして、顔を後ろに引っ張ってま~す。
言われてみれば、イタグレっぽいですねv-219
顔が長く見えるからイタグレに近くなるのかもしれませんね~。

Re: No title

v-22haruさんv-22

いやいや。
かなり理不尽なことしてますよねv-8
ほんとに、いつもなすがままなので
放って置いたら自分で着るんじゃないかと思いまして。
あはっ。やっぱり無理でしたけどね。

はろもかりんちゃんと一緒で、
何されても、素直に従ってま~す。
確かに、この反動で暴れてるのかもv-40
はろは、外に出ると、従順さゼロですもんね~v-239

ももちゃんは、脱ぐのは得意なのですねv-218
ろこは、時々『この桜吹雪が目に入らぬか~』って感じにはなってますよ。
襟ぐりから、片腕出して転がりながら
ハウスから出てきますv-12
これは、ももちゃんに洋服の脱ぎ方
教えてもらった方が良さそうですねv-218

自分で着れたら・・

こんばんわ

はろクンが自分で着れたら
harocoサン淋しいよ?w
しかも、自分で着たい服を選んじゃったりして
偏っちゃうよi-230
昔から言うじゃない
『手のかかる子ほど可愛いって』


ってか自分で着れたら絶対にTVに投稿しちゃうからね
そうしたら
はろクン大人気者になっちゃって
バセが大人気になって
docomoからオファーがきちゃって
お父さん人気を超えちゃうなi-178

Re: 自分で着れたら・・

v-22亜未梨ままさんv-22

こんにちは~。
寂しくなるかな~。
とっても楽になりそうなんですけどねv-8
寒い時は、ちゃんと厚めの服なんて着ちゃったりしてね。
でもね、私もそれはいつも自分に言い聞かせいます。
『手のかかる子ほど可愛い』てね。
だって~、手がかかり過ぎなんですも~んv-12

お父さん犬より、人気でちゃうかなv-236
でも、暴れん坊だから撮影NGになりそうです(笑)
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
