スポンサーサイト


振り返ると…

今日はお日様ポカポカ
窓際だけは、暖かい。

はろろこも日向ぼっこしたり
ソファでクールダウンしたり…

ウロウロしてるから、どこで寝てるのかいまいちよく分からない。



テレビ見てて、振り返るとはろがひっくり返ってた

011901.jpg


顔も一緒にひっくり返ってるから歯が出てる。

011902.jpg

この寝方、とっても苦しそうに見えるけど
気持ち良さそうにイビキかいてるから不思議。


011903.jpg

011904.jpg

こんなに寒い季節から、この寝相。
今年の夏は、どうなってしまうんだろ~

さっきも前足で頭蹴られたし



朝は、ストーブ前で仲良しこよしなのにね

011905.jpg

暖かいのは嬉しいけど、
暖かいのは窓際だけ。



今日もぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~!!

も~っ、はろくんたら笑わせてくれますね~(爆)
本当に安心しきってるって感じ・・・いやいや安心しきってるからこそ、へそ天で気持ち良さそうに寝てるのでしょうね~!!
そうそう、家の2バセもけっこう苦しそうな体勢でも、ぐーすか寝てますよ~(^^;
たまにイビキとともに深~いため息をつきながら・・・(笑)

はろくんにアゴ乗せして寝てるろこくんも可愛いですね~♡

でたぁ~~

おぉぉぉ~
なんとも芸術的寝方なんでしょうか!
でも笑っちゃった、えへっ。
ぎゃはははは(爆)
なんでそーなるの、プッ。
さすが近畿代表harocoさんの息子です。
寝てるときも笑いを提供してくれるとはさすがですよー。
は?別に笑いとってるわけじゃない??
しっづれいしました、ペコリ。
こりゃ拝まずには入られません。ナムナム。

つくづくモッティが面白くないと痛感しました。
面白くなきゃバセじゃないや。
違うかっ(爆)

Re: No title

v-22kuugaさんv-22

こんばんは~。
もう見慣れた物とは言え、ひっくり返ってると
カメラを構えてしまいますv-290
何度見ても、やっぱり笑ってしまいますよね~。
なんだか最近、安心してるって言うか
単に寝相が悪いだけにような気がしてきました。

ルビーちゃん&シュリちゃんも苦しそうな格好で
イビキかいちゃってますか~v-236
そう!そう!寝ながら深~いため息つきますよね。
どんな夢見てるんだろう…と思ってしまいます(笑)

去年ももっと、一緒に寝てたんですけどね~。
今年は、あんまり一緒に寝てくれなくなっちゃいました。

Re: でたぁ~~

v-22さっちんさんv-22

なんだか年中無休みたいになってきてます。
って、年中無休って言い方じゃ変かなv-236
笑うことは良い事なので
さっちんさんを笑わせれたのは、良かったですv-218
やっぱり関西の血が騒ぐ感じかしらv-236
でも、本犬何も考えてないと思うんですけどね~。
ただ~気持ち良く寝てるだけ~ですもんね。

きっと、貴公子たる物
腹を見せるなんて、考えられないんだと思いますよ。
ハマッ子モッティ君は、笑いなんて取らなくていいのですv-218
だって、格好良いんだも~んv-238

No title

こんばんは~
お~はろくんいつもながら気持ち良さそうにねていますね~
なかなかのおおっぴろげ~v-411

でも、たしかにこの冬でこんな感じなら夏はどうなるんでしょうかね~???
楽しんご並みに広げるのかな~???(笑)

でも、この寝相は昼間の窓際限定なのですね~
うちは、窓に近づくと マンションが上の階なので結構 寒いので
こっさんは真ん中に寝ています・・・。
v-407
最近、こんなおおっぴろげ見てないなあ~
ウフv-346 ごちそうさまでした・・・本日の笑い・・・。

これだね

e-343
やっぱコレだね
バセのはろクン寝
e-343

はろクンはこーでなきゃいけませんぜ

んん・・
自分が座っている真後ろでこの姿をされたら
そーっとしておこうかな?
それともチョッカイだしちゃおうかな?
って1人で悩んで
気付いたら辺りは暗くなっちゃった 的な
和みだねe-266


No title

こんな真冬にへそ天v-13ってことは
真夏にはどんなことになるのでしょうv-236
浮いてたりして~~v-10
その暁にはどうぞ、動画で・・・v-218

はろくん、お腹を冷やし過ぎないように
ご注意を。。。
ストーブで仲良く寝ているのを見ると・・・
良いな~って思いますッ。わが家絶対ないですからv-40

Re: No title

v-22小太郎ママさんv-22

おはようございます!!
見てるコッチが恥ずかしくなるような、おっぴらげでしょv-8
楽しんごなみに、なっちゃったらどうしよう…
もうお笑い芸人(犬)目指すしかないですよね(笑)

今から、真夏の事が心配になってしまいますv-13
体毛、剃るしかないかもしれませんね~v-12

窓際が、とっても日当たりが良いので
そこで暖まると、ソファに戻ってきてひっくり返っています。
結局は、どこでもひっくり返ってるんですけどね~v-8

今日も、笑いを提供できて良かったです(笑い)

Re: これだね

v-22亜未梨ままさんv-22

夏の風物詩だったはずが…
年中、見れるようになってしまいました~v-8

座ってる後ろでへそ天されると
頭に何度もキックされますよ~v-40
じっと寝てくれないので、
前足で、何度も蹴られました。
あっ、後ろ足でキックの方が痛いです。

ちょっかいかけても、無反応な所がありますので
面白くないかもしれませんよ。

Re: No title

v-22haruさんv-22

私も、だんだん不安になってきました。
お天気だからと言って、そこまで暖かい訳ではないと思うのですよ。
お天気の良い昼間は、小さい電気ストーブくらいしか付けてませんし…
それなのに、この感じ。
春になったら、ずっとひっくり返ってそうで恐いですv-12

へそ天は、お腹しか冷やせませんから
もう浮くしかないですものね~v-218
これは、ぜったいに動画に納めないといけませんね。


今年は、一緒に寝るの減ってしまいましたv-292
去年は、常に一緒にいる感じだったんですけどね~。
ろこが大人になってしまったんでしょうか…
ちょっと寂しいですv-239
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
