

自分で取り返せ!!

我が家の2人。
仲が良いのか悪いのか…

あまりケンカはしないので良しとしましょう。


ケンカはしないけど
はろが、ゆっくり1人で遊べることが少ない。

012001.jpg

こんな感じでハミハミ始まっても
必ず何かを嗅ぎつけ、チビッコが近づいてくる。

012002.jpg

で、数秒で奪われる

012003.jpg

簡単に奪われ過ぎでしょ
これが、食べれるガムでもだから不思議。

012004.jpg

もっと頑張れば、ろこも取らないと思うよ。
執着心がないのかな…


仕方ないから、いつも私が取ってあげるのだけど。

012005.jpg

これも、あまり長持ちしない

012006.jpg

どうしても、人の物が欲しい。
全く同じ物なのにね

012007.jpg

てか、やっぱり簡単に奪われ過ぎ~
またかよっ。

012008.jpg

お兄ちゃんなんだから
自分で奪い返せば

012009.jpg

えっ(*゚∀゚)面倒くさいの。
だから、ろこが調子に乗るねんで






今日もぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

あなたです!

バセ界のプリンスことイケメンはろ君へ。

あなたこそが真のホストNo.1でございます。
イケメンもさることながらその優しさ・・・
か・ん・ぺ・き☆
ぜひ源氏名を考えなくてはなりませぬ。
うーん、何がいいかなぁ。
「へそ天」はいかがです?
ご指名たくさん入りますって。
一人分けてくれだよ byモッティ

ろこ君ははろ君のものがなんでも欲しいのきゃな?
モッティのおばちゃんがいくらでもあげるがな。
カネはもってぃないからあげれませんが(爆)

No title

こんにちは~!!

はろくんを見てるとまるでルビーだし、ろこくんを見てるとまるでシュリ~っ(笑)
なんかとってもよく似てます!!
シュリはたとえ同じものでも、ルビーのを奪いに行くし・・・(**)
ルビーは取られっぱなしで、私もharocoさんのようにシュリからひとつ奪ってルビーに渡してあげたりします(^^;
最後の「面倒くさいし~。」って言いながら、おもちゃをハミハミしてるはろくんのお顔がルビーそっくりですわん!!

No title

これだけ食べ物の執着しないコを見た事がありません。
すごいなぁ~v-237
かりんはももに理不尽なことをしょっちゅうされて
いますけど、食べ物だけは譲りませんv-13
・・・というかもものを盗りますv-239
だからももには頬袋ができてると思いますv-40

ももは姉ちゃんだけど、体が小さいから
あまりケンカはできませんし・・・あッ、でも口ゲンカは
得意中の得意ですv-8

はろくん、たまに取り返した方が良いかもよぉ~v-218

Re: あなたです!

v-22さっちんさんv-22

はろでも、ホストになれますか~v-236
源氏名まで、付けてもらっちゃったぁv-238
モッティ師匠に見習って、『へそ★天』にしちゃおうかな(笑)
まずは、モッティ師匠の手下となり
ホストの心得を教えて頂きたいと思います。
師匠の彼女、1人くらい紹介してね byはろ

ろこは、誰のでもほしいのですね。
なので、モッティくんもさっちんさんも気を付けてね。
すぐに奪いにかかりますよ~。

Re: No title

v-22kuugaさんv-22

こんばんは~。
やっぱり、ルビーちゃんもシュリちゃんに奪われてますかv-236
やんちゃ君は、大変です。
全部、自分の物にしたがるんですよね~v-12
ルビーちゃんも自分では、奪い返しにいかないのですね。
不思議ですよね~。
渡してあげると遊び出すので、飽きてるわけでないようなのですが…
ほんとに奪い返すのが、面倒くさかったりしてね(笑)

Re: No title

v-22haruさんv-22

かりんちゃんは、食べ物だけは譲りませんのね。
でも、それが普通ですよねv-218
はろが、おかしいのですよ。
ガムでも、すぐに取られてますし
何故だか、クッキーなど一度口に入れてても
ろこが奪いにくると、ペッと吐き出す時がありますv-12
それが分かってか、ろこも口からおやつが出てくるの待ってますよ~。
はろは、ほんとに不思議君ですわv-8

あら、ももちゃん口げんかは得意v-236
はろも得意かも。
でも、はろの場合、文句タラタラ~って感じだから
ウザがられそう~。

こんばんわ~

はろクンって本当におっとりした性格なんだ
だって・・
バセがモノを取られても大丈夫って・・・・
逆に人のモノを取ると思うんだが・・

でも
取り返すの面倒だし
待っていれば戻ってくるのが判っている
ってコトは
賢いお坊チャマじゃないですかe-266
大物!

ろこクンには、はろクンの方が
大きく見えるんでしょうね

Re: タイトルなし

v-22亜未梨ままさんv-22

こんにちは~。
おっとりな性格は家の中限定なのですけどね。
外だと豹変しちゃうのでv-12
さすがのろこも、外でのはろは恐いようですよ。

やっぱり、私が取ってくれるって分かってるんでしょうかね。
別に、おもちゃならいいんですけど
おやつでも面倒くさがられると
ろこがおデブになってしまうので
ちゃんと食べるまで、見張っておかないといけません。

ろこは、いつかバセになれると信じているのだと思いますよ(笑)

No title

こんにちは~v-411
おっ、ろこくんは全部自分のもの~ってタイプですか???
可愛い~♪♪♪
しかも、はろくんの弟思い???
はろくんってお利口さんですよね~
怒らないなんて!!
小太郎なんて取り上げたら もうのすごく怒って 取り返しにきますよ・・・。危ない アブナイ・・・。v-406

うちには、一人っ子が1人と1バセいますいから大変です(笑)
やっぱり兄弟がいると違いますね~
いいなあ~

No title

やばい~~可愛い!めんどくさいんか!笑
そんなはろが愛おしい~~☆
ミニピン飼ってるけど、どうしてもバセ飼いたい願望からか、
ひいきな目で見てしまいますぅ~♪笑

Re: No title

v-22小太郎ママさんv-22

こんにちは~。
もう完全にジャイアン気質です。
全部、自分の物~ですね。
はろも、何も言わずにすぐに渡しちゃうので
輪をかけて、ジャイアンになっちゃうのですよね~v-13
もう少し、しっかり弟の教育をしてもらいたいのですが。

私も、ろこを飼うまでは
はろのこういう優しい所に全然気付いてなかったんですよ~。
小太郎君も、弟&妹を迎えると
まだ見ぬ一面が現れるかもしれませんよv-218
2匹は大変ですが、楽しい事も沢山ありますよ~。

Re: No title

v-22YUKIさんv-22

ダメ兄ちゃんでしょ~v-236
全然、取り返さないのですよ~。
あれは、ほんとに面倒くさがってますね(笑)
こんなバセでも良いですかv-238

YUKIさん家に、バセが訪れる日を心待ちにしておりますよ~。
いつか良い出会いがあると良いですね。
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
