スポンサーサイト


迷彩×迷彩

今日は朝から曇り空~
最近、お天気やったから
とっても寒く感じる。

今日はずっと、ストーブの番。

012401.jpg

012402.jpg

掃除が終わったらね。
はろの上に乗ったら、イヤがられるよ



一段落付いて、私も一緒に暖まろう
小さいストーブ前でギュウギュウです。

012403.jpg

あっ。あご乗せられた
はろは、すぐにあごを乗せてくる。

012404.jpg

今日は、お日様お留守だから
日向ぼっこ出来なくて寒いね。




012405.jpg

ろこでもずっと乗ってると思いよな~。
そろそろどいてもらおうか
って言ってたら、はろからいなくなっちゃった。


012406.jpg

お散歩行く時、太陽さん帰ってきてるといいね。






今日もぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいなぁ

2人のイケメンボーイに密着されて実に、実にっ羨ましいです!
想像しただけで気絶寸前です。
私にはだーれも密着してくれんです・・・
密着するのはホコリだけ。
辛いのぅ。

2人にいつまで密着されてもらいたいものです。
重くたって構いバセんっ。
モッティのとーちゃんよりは重たかないですから。
とーちゃん頭の毛は軽量化しているのに体重は重量化(爆)
モッティはバ化(バカ)、プッ。

No title

わが家はソファでごろ寝をしているとS字に
すっぽり納まってますよv-8
体を動かすこともできませんから
寝てる方が疲れます・・・v-13

harocoさんちはおしくらまんじゅう状態ですかv-236
みんなでギュウギュウ暖かそうですねv-238

今日はお休みだったのでお昼頃に散歩に行きましたが、
harocoさんとこのお日様が出張で来てくれたように
日射しで暖かかったですよんv-10気温はきっと1℃とか
くらいまでしか上がってないと思いますが・・・
風もなくて2頭別々の散歩をゆっくりできました~

散歩の時、こちらからの日帰り出張からお日様帰ってましたかv-236

No title

こんばんは~!!

はろくん&ろこくん、お揃いのお洋服が良く似合っててカッコいいですね~!!
それに、いつもふたりでくっついていて、本当に仲良しさんでうらやましいです~!!
はろくんが優しくて寛大なお兄ちゃんなのでしょうね~!!

はろくん、アゴ乗せしてきますか~(^^)
ルビ・シュリもよくやりますよ~(笑)
おまけにすぐに私のお腹の上にも乗ってくるし・・・重いのにっ・・・(涙)

太陽さんは帰ってきましたか~!?
今日は沖縄にも遊びに来ていませんよ~(^^;

Re: いいなぁ

v-22さっちんさんv-22

これまたイケメンボーイと言って頂いてありがとうござます。
私も、シュウマイ送っちゃいますよってどこの?って感じかv-8(爆)
我が家ケチケチして、相当寒くないと暖房付けないので
みんなで密着して、小さなストーブで暖を取っておりますの。
お天気が良いと部屋の温度も上がるのですが
曇りの日は、寒くて3人で震えていま~すv-12
モッティ君は暖かい部屋で、気持ちよ~く寝てるのですよ。

パパさん、大変v-237
軽量化する場所と、重量化する場所間違えていますよ(笑)
我が家、剛毛夫婦なので毛根差し上げましょうかv-236
こんな事言ったら、パパさんに怒られる~。
おデートしてもらえなくなっちゃいますね。
パパさんには、今の話内緒でお願いしますv-238
はろもバ化仲間ですよんv-218

Re: No title

v-22haruさんv-22

入りますv-237入りますv-237
S字になってる所に入って、アゴを足に乗せてきますよね。
でも、はろの好きな場所は股の間です。
ずっと開けてないといけないのでこれも疲れますv-13
密着してるのって嬉しいけど
動けないのが、ちょっと大変ですよね。
今も、股の間にはろがいて
胸の上にろこがいる状態で、PC打っておりますよv-218
ろこが邪魔で、キーボードが見えませんので
打ち直しばかりです。

ケチケチして、なかなか暖房を付けないので
小さなストーブの前で、3人でギュウギュウになってます。
取り合いとも言いますけどねv-8

おっ。
太陽さん、札幌に日帰り出張に行ってたのですねv-278
haruさんたちが、少しでも暖かくお散歩できて良かったです。
それに、超特急で出張から帰って来てくれましたよ~。
ず~っと曇ってたのに
散歩に出たら、晴れてきたのですv-221
風は冷たかったですが、日向はポカポカになりました。
太陽さんも、忙しいですね(笑)

Re: No title

v-22kuugaさんv-22

こんばんは~。
さすがに、迷彩柄を2人に着せると境目が分からなくなって
ややこしくなるのですよね~。
迷彩って、すごいわv-237
寒い部屋で、密着するしかない状態ですので
お互いの体温で暖まってるみたいです。
でも、いつもはろは途中でイヤになって、
ろこの事、振り落として去って行ってしまいます。

ルビシュリちゃんは、お腹の上ですもんねv-12
ほんとに重いと思います(笑)
アゴだけでも、重いですから…
でも、可愛くって我慢してしまうのですよね~。

太陽さん、沖縄までは帰れませんでしたかv-236
今日は、札幌に出張で行ってたみたいで
夕方前に、奈良に帰ってきてくれました~(笑)
明日は、沖縄にも帰ってきてくれるといいですねv-8

No title

やっぱり、日向ぼっこは気持ちいいですよねぇ。
ストーブのホカホカもいいですが、プラスお日様が当たってると、最高ですもんね~。

我が家のお嬢さんも、カーテンの外を覗いて、曇ってると、諦め顔で戻ってきますですよ。

Re: No title

v-22cocozooさんv-22

ストーブも好きなんですけど
ストーブ付いてても、やっぱりお日様が照ってくると
すぐに窓際に行きますからね~。
お日様の暖かさの方が、気持ち良いのでしょうね。

部屋の中から、空の様子を眺めてるのって可愛いですよね。
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
