スポンサーサイト


イリュージョン。

仲良くストーブで暖まる。

012501.jpg

なんともない写真だけど…


はろの頭が~~~~~~~


012502.jpg


消えた!!



な~んて
1人でビックリして、騒いでしまった


012503.jpg


なんで
もっと一緒に楽しもうよ。
毎日、母ちゃんの話し相手は
君たちしかいないんだから。


012504.jpg


無視されても、仕方ない内容か…






今日もぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

がははははは・・・v-218
イヤイヤ~~そんな感じですよッ。
毎日毎日すごいネタになるようなこと
ばかりじゃ~~ございませんものね。。。

でも・・・はろくんの妙に冷めた表情がバセだな~って
思いますよッv-40
かりんもわたしが『かりん、かわいいのぉ~』とか言って
ギュ~~ってすると、『ふぅ~~~』って深~~いため息を
つきますの・・・なぜそんなに冷静なんじゃ~って
突っ込みを入れます・・・それがまた
すごく寂しい・・・v-239

あやうく

お菓子食べながら見ていたんですが下にスクロールして顔がないはろ君が目に入った瞬間・・・
お菓子噴出しちゃっただすよ!
しかもむせただす。
いつもシュウマイ送る送る言っていまだ送ってこないからモッティのかーちゃんを葬ろうとしているだすな(爆)

私もしゃべる相手いないですよ、プッ。
最近は1人2役できるようになりました。
なんなら私が無料にてharocoさんのおしゃべりのお相手をしてさしあげますが・・・断ると10兆円かかります(爆)

No title

こんにちは~!!

イリュージョン、良いじゃないですか~!!
こういう楽しいの大好きです(^v^)

ルビーもシュリも自分たちから甘えてくる時はしつこいほどなのに、私から絡んでいくと、気が乗らない時は大きなため息をついて、知らん顔しますよ~(涙)
乗って来たらきたで、遊び方が激しいからそれはそれで大変なのですけどね~(^^;

えっ??

ちょ~びっくりしたあ( ; ゜Д゜)
まさにイリュージョン!
そしてカラクリが分からない、、、
何度も見返したのですが、、、
鈍くてスミマセン。。。
教えてください~(≧▽≦)気になるぅ~~~

No title

こんばんは~v-411
昨日は、小太郎にメッセージありがとうございました~

えっ私も 消えた???っと信じてしまいましたよ!!
あら~ 関西犬なのに・・・おかあちゃんの笑いは拾わなきゃダメよんv-356

でも、私も 小太郎しかいないから昼間は変なことばかりして遊んでいます!!

おっ知らないうちに ハロコッター???ツイッターみたいなのですか???
スゴイ!!技をお持ちですね~v-410

Re: No title

v-22haruさんv-22

少しはウケて頂けましたかv-236
毎日、寝てばかりで全然協力してくれないのですよね~。
何か楽しいネタを♪と思うのですが
なかなか難しいですね。

最近、輪をかけて冷静な感じでちっとも楽しくないのです。
私も、『はろ好きよ~』と抱きしめると
顔をそむけられますv-12
で、ため息ですよね。
旦那には、メロメロなのに~~~~。
悔しい…v-239

Re: あやうく

v-22さっちんさんv-22

危ない危ないv-12
さっちんさんを、こんなしょうもない事で
あの世行きにしてしまうところでしたのねv-12
でも、一瞬ほんとになくなったみたいに感じますよね。
私も、写真見た瞬間、ほんとにビックリしちゃいました。
まっ、本人座ったまま寝てるだけなのですけどね~。

はらに引き続き、私もさっちんさんに弟子入りしないといけませんね。
私も、話し相手がいないので1人2役の技を伝授して頂きたいです。
でも、さっちんさんが話し相手になってくれるなら
こんなに嬉しいことはないです~v-238

Re: No title

v-22kuugaさんv-22

こんばんは~。
偶然、不思議な写真が撮れてる時って
なんだか嬉しくって。
でも、これは始め見た時ちょっとビックリしちゃったんですけどね~。
はろが協力してくれないので
無理矢理、イリュージョンにしちゃいました。

私もため息ばかりつかれてますよ~。
ほんとに、誘ってくる時は激しい過ぎて。。。
いつまで経っても、生傷が絶えませんからね~v-12

Re: えっ??

v-22chnojiさんv-22

あはは。
イリュージョン、成功しちゃいましたかv-236
ねっ。一瞬ビックリしちゃいますよね。
偶然撮れたのですが
ただ、座ったまま寝てるので、頭が向こう側に倒れ込んでいるのですよ。
なんともキレイに消えてくれまして…v-8
私も、写真見た時ビックリしちゃいました。

でも、ココまで頭が落ちるほど眠いなら
横になるべきだと思うのですけどね~。
我が息子は、ほんとに不思議君です(笑)

Re: No title

v-22小太郎ママさんv-22

こんばんは~。
体調、どうですか?
またまた週末は寒くなるようですので
お気を付け下さいね~。

イリュージョン、成功ですねv-218
キレイに、消えてくれたので
無理矢理ネタにとしてみたのですが
はろは、冷めた目で見てくるのですよ~。
ほんとに、関西犬なら
もっとしっかり突っ込んでくれないと困りますよね(笑)

ハロコッター、気付いちゃいましたかv-236
私は、よく分からないのですが
勝手に旦那に貼り付けられたのです。
旦那が携帯でつぶやくと、このブログに連動されるようです。
私は、時代の流れについて行けず、大変ですv-13
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
