

お昼ご飯中。

今日は、北風ピュ~ピュ~
外はとっても寒いぞ~。

でも、午前中はお天気は良好


ろこちゃんも行き倒れちゃってます。

012601.jpg


はろは、いつもの定位置で

012602.jpg

1日中、毛布の中に埋もれてるけど
私が、お昼ご飯の準備をしだすとのそっと出てきて
ソファに座って待ってます。

お昼のおやつタイム。

お昼ご飯の時に、少しだけおやつをあげてます。

012603.jpg

ちょっとあげておけば、邪魔されずご飯が食べれるから




おやつを食べ終わると…
お水飲んで~

012604.jpg

012605.jpg

012606.jpg

012607.jpg

012608.jpg

もらう物もらうと、もう用事はないようなので
ほんとにあっさりした性格だこと。。



あっさりしてないろこちゃんには。
長持ちするおもちゃで、頑張ってもらいます。

012609.jpg

必死になりすぎて、舌出ちゃってる


沢山遊んだ後は
やっぱり行き倒れてました

012610.jpg


こんな良い天気だったけど
だんだん曇ってきちゃいました~





今日もぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

推測するに・・・

はろ君の潜り疑惑・・・
毛布に潜るという説は本当でしたね。
私が推測するにはホットカーペットでもだーれかさんと同じように
潜ること間違いないっ!
でもまぁ私の知っているMさんは家賃滞納から逃れる為隠れているだけです。
はろ君は頭がよろしいので温かいことがわかっているですよね^^
潜り認定しましたっ!

あの・・・はろ君のおやつを見つめるお顔が・・・
あまりにもきゃわいくてまたしても葬れるところでした(爆)
ろこ君が1人で遊んでいる姿を見て私は失神寸前です。
2人ともいやし系なんですよねー。
Mさんはカンチョー大好き、いやらしい系ですからね~。

Re: 推測するに・・・

v-22さっちんさんv-22

潜り認定、頂きましたv-218
この毛布も潜り用に掛けたわけではないんですけどね~。
潜れないようにすると、怒るのですよ。
やはり、M師匠に追いつきたくて
日々訓練しているようです(笑)

うちにも家賃滞納2人もいますけど~v-40
ちなみに、私も家賃滞納組ですけどね(爆)
父ちゃん、頑張って働け~って感じでv-8

ちょっとブサ顔では、ないですか??
ブサイク過ぎて~失神寸前になっちゃいますよ~。
さっちんさんの息の根を止めてしまわないようにしなくてはっ(爆)
あははっ。
いやらし系サイコーv-221

No title

こんにちは~!!

良いですね~、太陽が出てるとやっぱり違いますよね~!!
こっちはまたまたどんよりです(涙)
ろこくんの行き倒れ姿、可愛いですよ~♪
太陽が当たってる場所が、気持ちが良いのでしょうね~(^^)

はろくん、本当に上手に潜っていくのですね~!!
すごいです!!
回って回って~って、家もふたりともやりますよ~(笑)
ルビーなんか、なかなか位置が定まらない時があるようで、何度も回ってるときがありますよー(^^;
今も猫のように丸くなって寝てるふたり・・・本当に良く寝る子たちですわん(笑)

Re: No title

v-22kuugaさんv-22

外は風が強くて、ものすごく寒かったのですが
部屋の中での日向ぼっこは気持ち良かったですよ~。
やっぱり、お日様は気持ち良いですね。
今日のろこは、色んな場所で行き倒れてましたv-75
那覇は、なかなかお天気が続きませんね。

鼻先っちょで、クイッと毛布を持ち上げて
上手に入っていきますよ。
でも、毛布がキチンと掛かってないと上手いこと入れないので
そういう時は、どうにかしてよ~と私を見つめてきます。
寝る時、グルグルグルグル回りますよね。
一周で十分だと思うんですけどね~。

行き倒れラブリー

おはようございます

行き倒れ・・
陽の当たる箇所を求めて
Ami子もよくやります
こんなに心地良い寝顔を見たら
横になって寝たくなりますね

はろクンも潜り魔?
Amiも同じ
潜る潜る
でも、自力で潜るはろクンは賢い!
なんって賢いんだ!
Amiは自力では潜らず、私らが上にモノをかけてると
必ず左手で『入れて入れて』攻撃をします
チョンチョン・・って遠慮的ではなく
ガリガリ・・・・って力強くi-241

ろこクンの1人遊び姿なんって
見ちゃった時には
愛しさで何も出来なくなっちゃいますねi-178
ろこクン
貴方は永遠にアイドルですよ
オジサンになっちゃ駄目ですよi-237



No title

これだけお日様が暖かいカンジだと行き倒れていても
大丈夫ですけど・・・
わが家の廊下とかで行き倒れていると本当に
凍死って可能性があるのが恐いですv-13
寝室より若干室温が低いように思います。陽射しが入りませんからね。

良いな~はろくんあっさりした性格で・・・どんな時も・・・
かりんは自分が興味がないことにはあっさりしすぎているカンジでは
ありますが、食べ物に関しては粘着質で・・・
瞬間接着ですねv-40あッ、もももだったv-12

昔・・・回って回って回って回~るって歌ありましたねv-218

Re: 行き倒れラブリー

v-22亜未梨ままさんv-22

こんにちは~。
毎日、毎日太陽求めて
部屋の中をさまよってますよ~。
わんこは、みんな太陽大好きですよねv-238

Amiちゃんも潜るのすきですかv-236
毛布の中、ポカポカになってますよね。
はろもこの場所以外は強引ですよ。
私が毛布掛けてると
オラもいれろ~!!とガリガリしてきますよ。
で、ドカっと人に上に乗ってきますv-12

永遠のパピンコ目指して頑張りますv-8

Re: No title

v-22haruさんv-22

あはは。
我が家の廊下も寒~いですよ。
廊下で行き倒れてたら
我が家でも凍死するかもv-12

たまに、『もういいのv-236』って聞きたくなるくらい
あっさりしておりますよ。
まだ、おやつあるけど~って感じで。
でも、もう一匹のチビはね~。
かりんちゃん&ももちゃんと一緒で瞬間接着ですよ。
でも、コッチの方が動物っぽいですよねv-8

そう!そう!
飛んで~飛んで~飛んで~♪
回って~回って~回る~♪
ですよv-218
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
