スポンサーサイト


邪魔しちゃった(>_<)

いつも、散歩に行って帰ってから
晩ご飯の用意をしてる時は
ろこはだいたいストーブ前で寝てるのに
昨日、ちょっとリビングを覗くといつもの場所にいない。

ハウスしてんのかな?って思って
ハウスの中を覗いてもいない

その辺の毛布もめくってみたけど
やっぱりいない

もしかして、リビングから閉め出してしまったかと思って
寝室見に行ったり、洗面所に行ったりしたけど
やっぱりいない


ん~~~~~~
あとはどこだぁ~。


と…
もしかして~

012701.jpg


そぉ~っとめくってみると。

012702.jpg

ろこちゃん、見~っけ

一緒に潜ってるなんて
とっても珍しい。
自分で入ったんかな

012703.jpg

ごめん。ごめん。
ろこが行方不明やったから、探しててん。

お邪魔しました…

012704.jpg

012705.jpg


いやいや。
出んでいいよ。
兄ちゃんと一緒に寝てて。


でも、出てきてしまった
ごめんね。
邪魔しちゃったね。

012706.jpg

毛布、めくってなかったら
ずっと一緒に寝てたんかな~。

でも、姿が見えへんと心配になってしまう。


こちらさんは、いつも姿が見えへんから
心配にならないんだけどね~

012707.jpg

ろこ、乗っかってたからな






今日もぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!!

わぁ~、はろくんとろこくん、ぴったり寄り添って寝ていたのですね~!!
可愛い~♡
「兄ちゃん、ボクも~」って潜って行ったのでしょうかね~(^^)
本当に仲良しさんでうらやましいです!!

でも、いつもいる場所にいないと心配しちゃいますよね~。。
家もたまにありますよ・・・って言っても、狭いのですぐに発見できるのですけど・・・(笑)
そんな時にいたずらでもしていようものなら、私の雷が直撃しちゃいます(爆)

No title

確かに姿が見えないと不安ですよね・・・って言うか
わが家はリビングだけが居所なので・・・
夏でも他の部屋にいるってことはありません。
ふすまを開けている隣の部屋もリビングと繋がっているので
一つの部屋みたいなモノですからね~
わが家、3LDKなのでそんなに
色々探すところがないッv-8てへ。

ろこくんはかくれんぼでもしていたのでしょうかv-236
見つかっちゃった~~てなカンジv-236
かりんはたまに寝室で暴れてますけど~
ベッドの上でほりほり・・・わたしの怒鳴り声がこだまするぅ~~

Re: No title

v-22kuugaさんv-22

こんばんは~。
きっと、毛布の隙間から潜っていったのだと思うのですが
自分から、潜っていくのは、珍しいのですよ~。
昔はもっと、一緒に寝てたのですけどね。
最近、ろこがあまりはろに寄り添っていかなくて…
一緒に寝てるの、好きなんですけどね。

行方不明と言っても、我が家の狭いのでけどね~v-13
でも、姿が見えない時って、イタズラしてる時もあるから
一応探します。
私も、いつもカミナリ落としてますよ~。
特にはろにですけどねv-8
寝てると思ったら、時々やってくれてますからね~。
いつまで経っても、信用できませぬ。

Re: No title

v-22haruさんv-22

我が家も、リビングだけが居場所なんですけど
ろこが私の後ろを追いかけて付いてくる事が多いので
時々、閉め出してしまうのですよね。
今は、寒いので絶対ドアを閉めますので…
あとは、イタズラですね。
見えない時は何かやってる確率も高いですしv-40
悪さしてるのは、だいたいはろですけどね。

私も、毎日怒鳴り声あげてますよ~v-217
ろこには、うるさ~い!
はろには暴れるな~!!噛むな~~!!
と1人で叫んでおりますよ~。
はろも、かりんちゃんと一緒でベットホリホリします。
で、私のまくらに腰をかけます。
はろの嫌がらせですv-40

邪魔しちゃ駄目!

おはようございます

本当に仲良しですね
もうろこクンラブリー過ぎe-266
はろクンが大好きなんですね

確かに姿が見えないと心配して
探し回りますよね
Amiは・・態度が大きいので(寝ている姿もね)
探し回ることはありませんが
実家で良く猫を家中探していむす

しかも、潜っていたのを出て来るなんって
ろこクン優しいな~

仲良し~♪

仲睦まじい光景ですね(^ー^)
こうゆう写真を拝見すると、多頭飼いっていいなあ♪って思っちゃうな~
はろくんは自分で毛布に潜れちゃうんだ!すご~い♪
そよは何度もトライしてますが、未だ成功しておりません( ̄▽ ̄;)

たまに、あれ?どこ行った?ってことありますあります!
我が家の場合、たいがい、お風呂にいますが(笑)

↓イリュージョンの答えありがとうございます!
ワタシのコメを読んだダンナに、あほか、と言われてしまいました( ̄▽ ̄;)
でもあれはすごいですよ!!テレビか雑誌に投稿してみましょう!

Re: 邪魔しちゃ駄目!

v-22亜未梨ままさんv-22

こんにちは~。
朝早くから、コメントありがとうございます
とっても早起きでビックリしちゃいました~。

そうなんです。
せっかく仲良く寝てたのに
邪魔しちゃいました。
はろは、どれだけ私が覗いても
全然気にしないんですけどね~。
ろこは、ダメなんです~。

猫ちゃんを探すのも大変そうですね~。
猫ちゃんの方が、色んな場所に隠れそうですもんね。

Re: 仲良し~♪

v-22chinojiさんv-22

最近、あまり一緒に寝てくれないので
一緒に寝てるの見つけると、ちょっと嬉しくなっちゃうんですよね。
今回は、邪魔しちゃいましたけどね~。
そよちゃんだったら、きっと良いお姉ちゃんになれるでしょうねv-218

そよちゃんは、お風呂に隠れてるんですかv-236(笑)
はろは、だいたい私たちのベットの中にいますよ~。
とにかく潜るのが好きみたいです。
鼻先っちょで布団を上げて、上手に入っていきますよ~。



だんな様には、すぐに見破られちゃいましたね~。
でも、イリュージョンぽく撮れてましたよね(笑)
あの程度でテレビに採用して貰えるでしょうか…v-13




プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
