スポンサーサイト


我関せずなバセ。。

今日も、男3人で日向ぼっこを楽しむ(

012901.jpg

約1名、楽しんでないようですが
いつものように、こちらさんは
どんな格好でも気持ち良さそう。

012902.jpg


ろこがとっても暇そうなので
いつものおもちゃにフードを入れてあげてたのですが

どれだけはろの周りで遊んでも寝続ける
ちょっかいかけても無視をする。



そんな様子をどうぞ見て下さい。
    (途中、少し画像が揺れてます。ごめんさい。) 





このダラけた感じは何なんでしょうか…

012903.jpg

寝てるはろからしたら、そう思うかっ。
でも、もう少し遊んでてあげてもいいんではないかい


012904.jpg

遊んでくれるバセでも、募集してみる
  ※注 鼻&耳、噛まれます






今日もぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はろくんはすごいですねぇ。なぜにv-236
大人なのか、やけに冷めてるのか・・・食べ物に執着しないのは
不思議でしょうがないですv-12

かりんだったら、遠くでおもちゃにおやつを入れて
遊んでいても速攻で来て奪い取ってケンカになります。
だから2つ用意しないと・・・
良いな~はろくん大人でv-238

かりんは冷めてる部分とやたら熱い部分があって、
ここで冷めてる部分が出てくれたら良いのにぃ~~って言う時は
だいたい熱い部分が出てますね~~
今日もノーリードのダックスにヤキ入れてましたから~v-40
ダックスが悪いんじゃ~なくて飼い主が悪いのに・・・
って別にそういう意味でヤキを入れたわけじゃ~ないでしょうけど。
止めるのはいつものことですが・・・
仲良くできないのかな~いい年してv-13

はーーーい!

ろこ君の遊び相手にモッティのおばちゃんが立候補しまーす!
危険児を育てたことがあるので多少のハードプレイもおてぃのもん。
いかがですぅ。もっと若い女性が好みとか???

はろ君は優しいorどんだけ眠いのか?!
私としては優しいんでしょうね☆
モッティならそんなにちょっかいだされたら怒るでしょうなぁ。
だから「サワルナキケンチカズクナ」なんですって、奥様ぁ。

No title

こんばんは~!!

はろくん、全然動じないのですね~!!
家だったら大変ですよ~(^^;
ルビーなんかすぐに「うるさいっ!!」って感じで「ウウッー」って(**)
はろくん、優しいのですね~!!
きっと、ろこくんのことを、自分より体の小さい弟ってことを認識してるのでしょうね~!!
偉いな~!!

ろこくん、シュリでよければいつでも遊び相手になりますよ~!!
その代り、シュリはしつこいですからね~(^^;
覚悟してね~(爆)

Re: No title

v-22haruさんv-22

どう見ても、不思議ですよねv-236
これは、睡魔には勝てないのか…
別に、こんな遊びどうでもいいのか…
大人と言うか、何なんでしょうね。

参戦する時もあるんですけど
フードを入れたおもちゃには、全く興味がないようです。
フードをあまり好きではないのもあるかもしれませんがね~。
でも、かりんちゃんが普通なんですよね。

はろも、外では迷惑なくらいアツイヤツになりますよv-40
そういう飼い主にはヤキをいれなくはいけませんね。
かりんちゃんだって、好きでダックスにヤキを入れたわけではないですからね~。
フラ~っと近づいて来たら、ヤキも入れたくなりますよ。
はろは、ヤキでは済みませんから。
止めると、私が噛まれますし…
家の中と外の温度差を、どうにかしてもらいたい物です。

Re: はーーーい!

v-22さっちんさんv-22

『さっちんさん、遊んで~~~v-238
と、ろこが喜んでおりますよ~。
危険児に、恐い物知らずで飛びかかっていきますので
モッティくん、逃げてね~~~v-355
でも、モッティ君は全然危険児じゃないですよv-290

優しいのではなく、眠いのです。
眠い時は何をしても動きませんからね。
師匠~v-10
おいらも『サワルナナキケンチカズカナ』『チカズツクトカムゾ』だじょ~。

Re: No title

v-22kuugaさんv-22

おはようございます!!
眠い時は、いつもこんな感じなのですよ~。
動じなさすぎでしょ??
優しいのか…ろこの事を相手にしてない感もありますけどね。
怒る時は怒りますし。
きっとルビーちゃんより、激しく怒りますよ。
危険なので、ろこを避難させますので。

シュリちゃんが遊んでくれるなんて
ろこがとっても喜んでますよ~♪
でも、ほんとに遊ばせてみたいですよね~。
元気ッ子2人で遊ぶとどんな感じになるんでしょうね。
鼻や耳噛まれて、シュリちゃんの方はイヤがっちゃうかもしれませんけどね。
ろこも充分しつこいですよv-13

続大物

こんにちわ

はろクンの我関せず状態って
言葉が出ませんぜw

だって
ろこクンに鼻かじられてましたよね?
寝ている状態でろこクンの攻撃は
うっとうしいから 普通は怒りませんか?
それを微動だしない姿・・

はろクンは珍百景に応募できるヨ
(この間テレビを見ていて、はろクンが浮かびましたヨ)

でも・・
へそ天王子様がおじいちゃんになったら・・
どんだけ寝るのかな???

Re: 続大物

v-22亜未梨ままさんv-22

こんばんは~。
きっとね。
普通なら、寝てるの邪魔されると怒ると思うんですけど
はろの場合は、睡魔がすごいのか
寝てると何をしても怒らないのです。
イタズラし放題ですよv-8

なので、起きてる時の方は怒ります。
ろこにもやり返しますしね。

私も珍百景見てて、時々思います。
はろの方が凄いなって。。。

そうなんですよ~。
おじいちゃんになったら、どうなるんでしょうね。
きっと、さらに輪をかけて
『我関せず』でしょうね(笑)

No title

おはようございます!!
ご心配頂いて本当にありがとうございました・・・さたんです!!
何とか 復活ですv-411

お~ はろくんは 何とも大物ですね~
何にも動じず・・・
小太郎は、小物だから ちょっとでも音がしたり 動いたりするとピクっと動きます!!ちっさい男なのです・・・v-356
自分がニガテな子が通るだけで相手は気にしてないのに・・・一人で
ガウガウ唸ってますv-406

はろくん!!男を教えてやってくれる???

でも、一生懸命振り向かせようとしてるろこくんも可愛いなあ~
ふふふ・・・。

Re: No title

v-22小太郎ママさんv-22

こんにちは~。
やっと、復活なさいましたか~v-236
良かった…良かった。
でも、ちょっと長引いちゃいましたね。
治りかけも気を付けないとけませんので
まだまだ無理なさらないようにして下さいね~。

大物なのは、家の中だけですよ。
外では、超小物ですよ~v-8
ビクビク&モヒモヒしながら、歩いてますからね。
小太郎君は、まだ2歳になった所ですもんね。
あのはろでも昔はもう少し物音に敏感でしたよ~。
今じゃ、睡魔に勝てないわんこになってしまいましたが。

ろこは、まだまだ遊びたい盛りみたいで
毎日ちょっかいかけてますが
全く相手にされてませんの。
でも、はろが暴れ出すと恐くてハウスに避難するんですよ。
なので、この関係が良いのかな~と思ってます。
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
