

美味しいのってあるよね?

今日から少し、暖かいみたいですね♪
風もなくって、外でも気持ち良い~


ちょっとだけ見えてると中が気になる。

020201.jpg

だいたいは、期待を裏切らないはろだけど
今回は、そんなに変な寝方してなかったな。

020202.jpg

相変わらず首はしんどそうだけど

一応
反対側からも…

020203.jpg

面白ネタの為には、変な寝相はもってこいだからね



この間、ろこの乳歯がまだ抜けてないって
話をしましたが
残ってるのが、犬歯の横のヤツ。

020204.jpg

違う角度で…

020205.jpg

細くて、ちっちゃいのがしっかり生えてます。
問題は、犬歯との間に詰まり物がすごいのですよね~
気を付けて取ってあげないと
虫歯になるので歯磨きをしないといけないのですが
歯磨きがキライ



どこからか拾ってきた紐をカミカミしてたから。

020206.jpg

これを染み込ませてみたのですが。

020207.jpg

意外な反応が
ミルクフレーバーとか書いてるし
美味しい物だと思って使ったのですが…

020208.jpg

もしかして、これがキライだったのか
今まで、歯磨きがキライやと思ってたけど
この歯磨き粉も原因の一つやったんかな~

020209.jpg

ごめ~ん。
キライって知らんかったぁ。

020210.jpg

新しいの見に行かないといけないね。
美味しい歯磨き粉、見つかるかな





今日もぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

せめて

歯磨きお嫌いでしたかー。
でも歯磨き粉の味がおきに召せないなら大丈夫ですね~^^
モッティは歯磨き粉つけてないのでただ磨くだけです。

モッティ君、歯を見せる機会が多いので一生懸命輝くように磨いておるんですよー。
なんせガウった時に歯が見えるざましょ。
せめて綺麗な歯でガウりたいじゃぁございバセんか(爆)


No title

こんにちは~!!

はろくん、相変わらずで可愛いですね~♡
さっきシュリが膝の上に乗っていて、はろくんの寝姿をじーっと見ていました(^^)
で、今はルビーが乗っています(**)
キーボードたたきづらいっ・・・(涙)

ろこくん、本当に「何これ?どうしちゃったの?」って感じで、じーっと見てますね~(^^;
ミルクフレーバーだと、ウマウマ顔になりそうですけどね~。。
家は歯磨き粉が美味しすぎるのか、ペロペロしすぎちゃって全然上手に歯が磨けません・・・(涙)
でも、紐につけるのって良いアイデアかもしれないですね~!!

Re: せめて

v-22さっちんさんv-22

ろこは、歯磨きがキライで大変なんですよ~。
始めは、私も何も付けないでやってたんですけど
あまりにもイヤがるので、ミルク味を付ければ
ましになるかな~って思ってたんですが
全然役立ってなかったみたいですv-13

芸能人は『歯が命』ですもんねv-218
モッティ君も『歯が命』
ハマのスーパーアイドルは、やっぱり違いますね~。

Re: No title

v-22kuugaさんv-22

こんにちは~。
シュリちゃん、はろの事見て呆れてませんでしたか~v-236
こんな変な寝方するバセには興味ないワンって感じでしょうね。
ルビーちゃん、kuugaさんの代わりにキーボード打ち出したら
ビックリですね~v-218

ねぇ~。
面白いでしょ~v-236
歯磨き粉付けて渡した途端これですよ。
さっきまで遊んでたのがウソみたいですよv-12
紐だと、カミカミしながら磨けそうな気がして…
良い考えだと思ったのですが、付けてる物がキライなら仕方ないですね。
ルビシュリちゃんは、ウマウマだと思ってるなら
成功するかもしれませんね。
私も、ウマウマなヤツ探さないとな~。

No title

美味しいの・・・う~~ん。
わが家はももが歯を磨くとあまりにも激怒するので、
コットンでやさしく・・・あとは
乳酸菌の粉末を口の中に投入しております。
お口の中は色々な細菌がいるのでそれを乳酸菌だらけに
しちゃおうって作戦ですv-218

かりんは何をしても怒らないので良いのですが、
ももは・・・手が傷だらけになります。
でもわたしは負けませんよ~傷だらけになろうが、
血だらけになろうが・・・v-91

Re: No title

v-22haruさんv-22

乳酸菌の粉末なんて物があるのですね~。
乳酸菌なら、悪い菌を撃退してくれそうですねv-218

やっぱり根気よく頑張るしかないのかもしれませんね。
ももちゃんも激怒するなら、ろこも激怒してても
仕方ないですね~。
嫌がってるのみると、歯磨きから遠のいてしまって
毎日しなくなってしまってます。

はろは、かりんちゃんと同じくされるがまま~ですv-8
私も、ろこの怒りに負けずに頑張ろうと思いますv-91
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
