

一人になりたい

今週降り続いた雨も昼前に、や~っとやんだけど
まだまだ雲行きは怪しいし寒い

来週から4月とは思えないくらい寒い。
風が強いと、余計に寒く感じますよね~。

テレビで甲子園見てると晴れてるように見えるけど
同じ関西でも、奈良は曇り(>_<)
兵庫県と比べるには、ちょっと遠いか・・・
明日の最低気温は-2℃になってたし
真冬みたい。





寒くても寒くなくても、
いつもと変わらずゆっくりしてるはろ

032607.jpg




そこへ、来た来た暇っこが

032608.jpg 032613.jpg



ずっと散歩に行けてないから
体力も余ってるし
暇で暇で仕方がない様子。





寝れないか

032604.jpg





ほどほどにしてあげてね

032605.jpg 032606.jpg

032611.jpg 032612.jpg




だ~いぶしつこく上に乗ったり
顔にかぶりついたりしてたから声をかけると
このなんとも言えない顔

032610.jpg




はろはゆっくり寝たいのにね・・・

032601.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~!!
ろこくんはお兄ちゃんのことが大好きなのですね~(^^)v
楽しそうなお顔してますよね~♪
はろくんは優しいお兄ちゃんです!!
全然怒らないなんて偉いですよ~!!
家なんか・・・あまりにしつこいとルビーが一喝(^^;
まあ、それで効くようなシュリじゃないのですけど・・・。。
でも、はろくん&ろこくんを見ていると、ルビ・シュリを見てる感じがしますよ~!!
だけど、断然はろくん・ろこくんの方がお利口さんのようです!!
家の2バセは・・・あ~あっ・・・(涙)

Re: No title

v-22kuugaさんv-22

こんばんは~!!
いえいえ・・・全然良い子じゃないですよ(‥;)
家の中では、比較的穏やかですが
一歩外に出れば、猛犬ですよv-12
人にも犬にも懐かないですから・・・
二重人格(犬格?)かって思っちゃうくらいに。

でも、ろこにあまり怒らないのがほんとに不思議です。
たま~に我慢の限界がきて、一喝するのですが
やり過ぎると怖いので、途中で救助します。
こういう時は、体格差があるとちょっと怖いです。

ルビーちゃんとシュリちゃんは、お互いにちゃんと手加減して
遊んでるんでしょうね。
でも、ちょっぴりルビーちゃんの方が我慢してるのかな?
ルビーちゃんとシュリちゃんもとってもお利口さんですよ~v-10
毎日がルビーちゃんとはろの我慢大会ですね(*_*)

No title

はろくん、やさしーーー。ろこたん、カワイイーーー。^^
いやー驚きです。はろ君、穏やかさんなのですねぇ。

あずきは同じ状況だと間違いなくキレます。
というか、お友達ワンコちゃんと遊びに行った時に
途中で一人で疲れて寝てしまい
そのうえをドカスカ歩かれて本当にキレてました。(汗)

雨だと運動不足にもなるし、おトイレも大変だし…
私達の生活にかかせないお水ですけども
散歩時間だけ止んでほしいですね。
かなり自己チューな願いですが。^^;

No title

そっかぁ、やっぱりはろくんがお兄ちゃんだから
こういう図式が成り立つのでございますねv-12
もも&かりんならももが怒り狂って終了~~v-40ってな
感じですもの。かりんもちょっかいかけませんしね。

かりんの下にバセの男の子が欲しいな~って思うことも
ありますが、わたしがきっと一杯一杯になっちゃうので
ムリです、でもかりんが不憫で・・・。

Re: No title

v-22うめちょりんさんv-22

あずきちゃんは、気持ち良く寝てたのに
いきなり自分の上を歩かれて
ビックリして怒っちゃたんでしょうねv-12

はろは、ほんとに家の中限定で優しいです。
でも、ろこのことは半分諦めてる感じですね(泣)
逃げても逃げても追いかけていきますからね。

私も賛成ですv-291
散歩の時間は雨止んでほしい~~~~(*^O^*)
今月は雨が多くて、ほんと大変でしたv-292

Re: No title

v-22haruさんv-22

バセとミニピンだと、やっぱりバセの方が優しいんでしょうかv-236
ひどい話、これが逆にろこが寝てる所にはろが近づくと
ろこはめちゃくちゃ怒るんですv-359
ひどすぎる~~v-12
自分は邪魔するくせに、自分が邪魔されるのはイヤらしい・・・
だから、かりんちゃんと一緒ではろからはあまりちょっかいかけません。

私がろこを甘やかし過ぎたのかなぁと思ったりもするのですが
ももちゃんとかりんちゃんの話を聞くと
バセとミニピンの不思議な関係なのかな?とも思ったりv-286

3わんこ飼う事は、やっぱりすごく大変そうですよね。
バセだと、やっぱり運動量も必要だし・・・
もう一匹欲しいなぁっていう軽い気持ちではいけませんもんね。

かりんちゃんは、ももちゃんを怒らせないように
ちゃ~んと考えてももちゃんに接してる
優しい妹ちゃんなんですよv-343
バセはミニピンに優しい!!ってことで(笑)
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
