スポンサーサイト


眠くて…眠くて…

散歩から帰って、ご飯食べて…
今日も朝から眠り続け
1歩も動かず、3時間ほど経ったような。。。

020801.jpg

時々、チラッとこっちを見てくるくらい。
ろこの誘いにも一切乗りません。

020802.jpg
                        この迷惑そうな顔

020809.jpg


今日の天気予報は、昼から雨やけど
今の所、まだ良い天気

場所が変わっても、眠り続ける。
格好はおかしいけどね

020803.jpg

これは、覗いてみるべきですね
想像通りの寝相でございます。

020804.jpg

何もございませんよ。
ゆっくり寝て下さい

020805.jpg

これじゃ、縮こまってるのか伸びてるのかよく分からないね。


毎日、眠くて…眠くて…
思う存分寝る。

羨ましい生活。

020806.jpg

毛布で鼻を覆ってしまってとっても息苦しそう。。。と思えば

020807.jpg

顔の近くて、パシャパシャ写真撮ってたら
鬱陶しかったらしく
顔を隠してしまいました。

020808.jpg

今日も散歩とご飯以外は
眠り続けますよ~。






今日もぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドッキドキ

あーびっくらこきましたよ。
あたしのこと書いてあるんかと思いましてね^^;
harocoさんがなんであたしの私生活知ってんじゃ?と考えちゃっただすよー。
はろ君と私なんだか気が合いそうだわぁ、うふっ。
はろ君のお嫁さんになりたーーーい。
おかー様よろしいですか?
持参金はシュウマイで(また言い始めたよ)

Re: ドッキドキ

v-22さっちんさんv-22

なんとv-237
我が息子の嫁にになってくれるですか~~~~。
これまた、嬉しい出来事だぁv-315
グ~タラの姑がおりますので(爆)
お嫁さんには、息子の世話に姑のご飯に…
掃除・洗濯色々やってもらえるぞ~~~v-8

シュウマイ持って、嫁に来る日を心待ちにしておりますよ~v-10

No title

こんばんは~!!

本当によく寝ますよね~(^^;
家もお散歩とご飯以外は、ほとんど寝てるかテレビを見ているかです(笑)
まあ、飼い主の私も同じようなものですけど・・・(^^;

はろくんとろこくんを見ていると、ルビーがはろくんと同じで、シュリがろこくんですね~(^^)
そして、今もぐーすか寝てるルビ子さんです(笑)

No title

こんばんは~

ふふふv-411  本日も いい寝っぷりですなあ~
はろくん!!

本当に 冬眠してるみたいv-398

いつ見ても 気持ちよさそうだよね~
起こさなきゃ いつまでも 寝てそうですね~

やっぱり 散歩とご飯の時間は自分から起きてくるのですか???


そして 大胆 ポーズ 本日もご馳走様でしたv-407プププ

あっわんにゃんドーム そうですよね~
たぶん ボケ老人の言うことなんで気にしないでくださいね~
お騒がせしました~ ペコリ・・・。

Re: No title

v-22kuugaさんv-22

こんばんは~。
毎日の事なんですけど、やっぱり良く寝ますよね~(笑)
ほんとに、ルビーちゃんとはろはゆったりさんですよね。
でも、ルビーちゃんにはテレビを見る時間もあるので
はろより起きてる時間長いですよv-217

シュリちゃんもろこも、いつもなったら
やんちゃさんじゃなくなるでしょうね~。

Re: No title

v-22小太郎ママさんv-22

こんばんは~。
ほんとに、いつ見てもいい寝っぷりでしょ~v-236
年々寝る時間が増えていき
熟睡度も増してるように思えます。

散歩やご飯の催促をすることは、めったにないので
自分から起きてくることはないですね~(笑)
ただ、私が支度を始めると
それに釣られて起きてきます。
用意してるなら、散歩に行こうか…って感じで。
ほんとにグ~タラ犬ですよ。
トイレが外じゃなかったら、散歩の行かなくても良さそうですからね。


いえいえ。
ほんとに友達だったりしたら、嬉しかったんですけどね~。
でも、まだ聞き間違いかは分かりませんもんね。

大胆

初めてコメントします、ジーナのパパです。
いつも楽しく拝見させて頂いています。
毎回読み逃げですいません。
はろ君の寝姿はいつ見ても豪快ですね。
その姿勢がリラックスできるんでしょうね。
これからも楽しみにしています。
南のジャングルより

No title

眠りの森の美女・・・じゃ~なくて
色男ですな。。。ぷぷッ。

散歩とご飯以外は寝て過ごす・・・
なんて幸せな生活なんでしょ、わたしがそんなことを
したらブクブクブクブク、今増量中v-13
助けて~~はろくんどうして太らないのか
教えて~~

Re: 大胆

v-22ジーナパパさんv-22

初めまして~。
南のジャングルからのコメントありがとうございますv-237
めちゃんこ嬉しいです♪
こんな拙いブログを読んで下さってありがとうございます。
ジーナちゃんと、お誕生日が同じという偶然から
cocozooさんとお知り合いになれて、まさかだんな様からも
コメント頂けるなんて、浮かれてしまいま~す。
ジーナちゃんのセクシーな寝姿とは違い…
我が家の息子の情けなさv-13
リラックスし過ぎですけどね~。
でも、この寝姿みなさんに愛されてるようなので
これからも、どんどん紹介していきたいと思います。

読み逃げ、大歓迎ですので
これからも、ヨロシクお願いします。

Re: No title

v-22haruさんv-22

眠りの美女なら、響きがキレイなんですけどね~。
寝てるだけの男ってのは、ナマケモノとしか言えませんねv-13

私も知りたいくらいです。
はろの運動量なんてしれてると思うのですが
全然太らないのですよね~。
同じような生活してる私だけが太っていってますv-12
やっぱり食べたい時に、食べれないって言うのが
太らない要因なのかもしてませんよ。
私は、食べたい時に食べたい分ですからねv-218
って、大きな声で言うことでもないですが…

気持ち良さそう~(^ω^)

見ているこっちまで眠くなってくるくらい
素晴らしく気持ちのいい寝っぷりだねぇ~(*´-`)
午後からの仕事、寝てまいそうや~( ̄▽ ̄;)
はろくんもろこくんも、毛布にくるまって、安心して寝てる感じ♪♪
きっとharocoさんちが居心地いいんだろうな~(^ー^)
我が家はなーんか、ごちゃごちゃしてて、落ち着かんみたい、、、(汗)
あっちうろうろ、こっちうろうろしちょります、、、

全然関係ない、つかぬことを伺いますが、、、
奈良公園はやっぱりワンコ立ち入り禁止なのでしょうか??

Re: 気持ち良さそう~(^ω^)

v-22chinojiさんv-22

大変だぁ~。
お仕事に支障がでてしまいますね~v-12
外で大暴れな分を取り戻すためなのか
いつも死んだような寝てるんですよね~。
自分の場所ももう決まってるみたいで
私がいると、『どけっ!!』って感じで鼻で突いてきますよ。
いえいえ。
うちもゴチャゴチャしてますよ。
でも、はろが寝る場所だけキレイかもv-13


奈良公園って、わんこダメっぽいですよね。
でも、実はわんこOKなのですよ~v-218
最低限のルールを守ってくださいと言われますが
それは当たり前ですからね。
あと、『鹿を驚かせてはダメ』と言われています(笑)
これも、人でもダメですから必要以上に鹿にわんこを近づけてはいけないと
言うことと思います。
東大寺などのお寺は、ちょっと分からないのですが
抱っこしたら大丈夫だったと聞いた事もありますよ。
はろは暴れそうなので、まだ恐くて連れて行ったことはありません。
鹿にケンカ売りそうですからね~v-40
大量の鹿に追いかけられるの想像すると、恐すぎます~。

はろクンとろこクンとの
根競べで
はろクンに軍配があがったのですねi-88

はろクンのへそ天は
毎日するの?

はろクンは夜何時頃に寝るの?
実は夜中にしっかり起きていて
自分の時間を大切にしているのかもよ?
誰にも邪魔されず・・・w

Re: タイトルなし

v-22亜未梨ままさんv-22

いつもいつもろこの誘いに
乗らないわけではないですが
睡魔に襲われてる時には、
無視し続けますね~。
邪魔されたって、へっちゃらみたいです。
ろこの体重じゃ、乗っかった所で
はろ的には、別にどうでもいいようですよ。

寝る時間は、私達が寝る時間で毎日違う時間です。
でも、晩ご飯食べ終わるとずっと寝てますので
何時寝てると言うのでしょう…
あっ、旦那が帰って来た時は起きますよv-217
で、また寝ます。。。
ほんとに、ず~っと寝てます。
夜はハウスで寝てますが
夜中に起きてるような痕跡はありませんよ~。
朝も、私が起きないと起きてきませんしね。
ほんとによく寝る子です。
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
