スポンサーサイト


ヒミツの時間。。

毎朝、父ちゃんが朝ご飯を食べ終わるのを
今か今かと待ちわびてるろこちん。

020901.jpg

私も何故こんなに待ってるのか最近まで知らなかった

理由は…
旦那くんがタバコを吸いに換気扇の下にいる時に
何やらあるようです。

020902.jpg


あっ…
もしかして、それは…

020903.jpg

父ちゃんが食べた後のヨーグルトのカップを
舐めさせてもらってたのね

はろは気付かず、ストーブで暖まり中。

020904.jpg

この時間が、父ちゃんとろこのヒミツの時間のようです
はろが気付く日はくるのかな~


あら。ろこちゃん
そんな所に入ってどうしたん

020905.jpg

旦那くんの会社のカバンにスッキリ収まって。

020906.jpg

ぷぷ
しっかり稼いで来るんだよ~。
な~んてね


その頃…
今日は久しぶりの雨
今年初のカッパを着せられ
暗闇で落ち込んでおりますよ。

020907.jpg

前に降ったのはいつやったやろ~ってくらい
久しぶりの雨ですね。






今日もぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

腸がねじれる

あー笑ったですよー。
腸がねじれるかと思ったですよ。
またまた私を葬ろうとしてぇ(爆)

はろ君へ
知らないほうがいい時だってあるだよ byモッティ
だそうです。
一度ついた隠し事は絶対バレちゃーいけバセんっ(爆)
たかがヨーグルト、されどヨーグルト。

はろ君のどんより気分がモッティと同じで笑っちゃったよ、ぶははっ。
しかも部屋が暗いのがサイコー。
harocoさん演出もお上手なんですねー^^

Re: 腸がねじれる

v-22さっちんさんv-22

危ない危ないv-12
またまたさっちんさんをあの世へ送ってしまうところだったのですね(爆)

モッティ君の言うとおり、知らない幸せもありますよね~。
今の所、なんにも気付いてないようですよ。
まさか、隠れた場所でヨーグルト舐めてるとは
思いもしてないことでしょう。
頑張って、隠し通しますわッv-91

モッティ君も雨の日はどんよりしちゃってますか~(笑)
演出というか、ほんとに暗い部屋で落ち込んでおりました。
カッパを着ると落ち込むのって面白いですよね。
なんで、カッパと分かるのか聞いてみたいものです。

No title

こんにちは~!!

あらら、今日は雨になってしまったのですね~。。
はろくん、カッパ着るとちゃんとわかるのですね~(^^;

ろこくんはパパさんと秘密のヨーグルトタイムがあったのですね~(^^)
はろくん、全然気が付かないのですか~!?
家なんか片方にしたら、絶対にもう片方が気が付きますよ~(笑)
少しでも音がしたり、様子がいつもと違うとわかると、すぐに走ってきます(^^;
ベランダにいても気がつく時がありますから・・・(@@)
その才能、もっと違うことで活かして欲しいのですけどねぇ(^^;

ろこく~ん、その姿でぜひ一緒に駅まで行ってほしい~!!
可愛過ぎで~す♡

No title

ホントにろこくん、だんなさまと一緒に会社に
行ったのかと思いましたよッ・・・って本当は行ってませんよね~

はろくん気付いてないんでしょうかね、食べ物に執着がない
はろくんのことですから、気付いていても
興味なしv-236なんてこともあり得ますよね~

わたしがももにヒミツで何かあげようとすると
大喜びしてジャンプしたりするとかりんに気付かれて・・・
アホですv-13

No title

あ~ こんなヒミツが父ちゃんとろこくんにはあるんですね~v-411
はろくんは、全く気づいてないんですね~v-410

うちは、父ちゃんはベランダでタバコを吸うので何にもでないので
着いて行きませんv-355
常に 私に付きまとっています(爆)

でも、ろこくんも出勤するんや~
しっかり稼ぎや~v-415ウフフ・・・
小太郎なんて見送りすらしませんからね!!

今日は雨ではろくん残念だったね~
気持ちのよいお昼寝が出来なかったのかな???

最後に見てしまいました・・・
I LOVE ミニピンシャー・・・という本を・・・
ミニピンはこういう本あるからいいですね~
バセンジーも作ってくれないかしら???

Re: No title

v-22kuugaさんv-22

こんばんは~。
雨が降るの1ヶ月以上ぶりだったようです。
久しぶりにカッパを着せましたが
カッパを着ると、必ずテンションが下がるのですよね~。
普通の服と違いが分かるのが、すごく不思議です。

はろは、未だに全然気付いてないですが
私も結構な間知らなかったのですよね~v-12
ろこがいつもはしゃいでるな~とは思ってたのですが
まさか、お裾分けもらってたとはね~。
はろもヨーグルトは好きなはずなんですが
朝に、こんな風にもらえるなんて思いもしてないので
きっと気にもしてないのだと思います。
ただ、ろこはどこにいても何かあると走ってきますよ~。
食いしん坊さんは、色んな事に敏感ですよね(笑)

旦那は、一緒に連れて行きたいみたいですよ!!
外では大人しく入ってくれるかな~v-236

Re: No title

v-22haruさんv-22

旦那は、ろこをポッケに入れて連れて行きたいらしいですよ~。
で、会社の机の上に座らせておきたいんですって。

きっと、全然気付いてないと思うのですよね。
旦那の方をチラリとも見ませんし…
でも、もしかすると気付いてるけど
まぁいいかと思ってるのかもしれませんねv-8

ももちゃん、可愛い♪
ヒミツにしたくても、嬉しすぎてバレちゃうのですね~。
我が家は、はろにだけあげるってことは出来ないですね~。
ろこが必ずチェックしにきますからね。
ろこに、内緒にするのはとっても難しいです。

Re: No title

v-22小太郎ママさんv-22

我が家も、ほんとはベランダで吸ってもらいたいのですけどね~。
冬だけ寒いからと、換気扇の下で許してあげてます。
はろは、ベランダの方がついて行くのですよ~。

今は、ストーブにへばり付いてるので
美味しいことがあるのも気付かないみたいですv-8

なんとなくカバンに入れてみたらしい。
意外に大人しかったので、一緒に出勤出来るかもしれませんね~。
一生懸命、稼いでもらわないとね~v-218

雨でも、1日寝てますよ~。
晴れてる日より、起きてこないかもしれません。
夕方の散歩も無理矢理起こして、連れていきましたからね~。

そうなんですよ~。
バセンジーの本ってないですよね。
珍しい犬種こそ、欲しいって思いますよね。
ミニピンの本は、嬉しくって買ってしまいました。
他にもあるんですよ~v-237

スッポリ

こんばんわ

ろこクン可愛い!
パパサンと2人の秘密の時間
はろクンは、気付いていても
黙ってあげているのかもねw

カバンに入っての出勤は
もう少し暖かくなったほうがお勧めよ
春は・・身も心も明るくなるから
そのカバンに乗って
神奈川までいらっしゃいなi-236

No title

おやおや、ろこくん、それは待ち遠しい男通しの秘密ですなぁ。

バッグに入れてご出勤。私の夢ですよぉ。
うちのお嬢にも、ちーと小さくなって頂き、バッグに入れて、一緒にどこでもお出かけできたならぁ…って、いつも思います。
バッグinろこ君、何気ないから、そのまま、パパと一緒に通勤電車に乗ってても、違和感ない気がしますよ(^^)。

雨の日の散歩、嫌だよねぇ~はろ君。
うちのお嬢も合羽を着せられると、テンションダダ下がりになります(^^;

Re: スッポリ

v-22亜未梨ままさんv-22

おはようございます!!
はろは、ほんとに気付いてないと思いますよ~。
ヨーグルト好きですからね~。
ストーブがなければ
すぐに気付くかもしれませんけどねv-8

そうですね。
まだ一緒に出勤するには寒いですね。
会社のカバンじゃ、潜り込んでも寒そうですし。
ほんとに、ろこだったら
神奈川までも、行けちゃいそうですv-10

Re: No title

v-22cocozooさんv-22

先日は、だんな様からもコメントいただき
ほんとに嬉しかったです。
ありがとうございます・

隠れて、こそこそ何してるかと思えば
2人でヒミツのお裾分け。
私も、知らなかったですからね~。

やっぱり夢ですよね~。
私も、いつも思います。
スイッチ一つで小さくなってくれたら
ポケット入れて一緒にどこでも行けるのにな~ってv-218
ろこは、カバンなら充分入りますが
やっぱりバセの大きさだと小さくなって欲しいですよね~。

これで、ずっと大人しくしてくれてたらバレないかもしれませんが
きっと、外に出ると大暴れするようなv-13

ジーナちゃんも、雨はお嫌いですかv-236
着てる物がカッパって、何故わかるのでしょうね。
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
