スポンサーサイト


大満足な寝顔。

とある休日。
はろとお昼寝をする私の元へ…

021001.jpg

ろこは、嬉しいことに母ちゃんッ子
私とはろが一緒にいるのが気にくわない。

どうしても自分も一緒に寝たい。

021002.jpg

021003.jpg

力尽くで入ってきます。
その間、はろはいつも通り寝たまんま。

021004.jpg

ここまでしてくれるのは、可愛いけどね~。
でも、まだ満足はしてないようなので
はろが起きた時に、ろこだけ抱っこしてあげて。

021005.jpg

幸せそうな顔してお昼寝に入りました

021006.jpg

はろは、父ちゃんッ子なので
我が家のバランスは良い感じ

でも、ろこは父ちゃんも大好きだけどね~
はろが私を好きかは、謎です





今日もぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~!!

はろくんはろこくんが割り込んできても怒らないのですね~!!
なんて優しいの~♡
家の2バセには・・・そんな優しさはありません(涙)
すぐに取り合いでガウガウしちゃうし~(**)

それにしても、ろこくんも満足げなお顔がーーー、本当に可愛い~♡
やったね、ろこくん!!
で、こうなった時もはろくんは怒らないのですね~!!
ん~、本当に優しいお兄ちゃんですわ!!

No title

こんばんは~v-411

きゃ~ろこくんったら~可愛い~
母ちゃんっ子なのねv-398
でも、2匹いると父ちゃんっ子と母ちゃんっ子にバランスよく分かれていいですね!!
うちは、マザコン小太郎なので常に 父ちゃんとの取り合いですよ!!
まあ~もちろん最終的には私の勝ちv-353ですがね(笑)

でも、はろくんは寝ているときは本当に 何しても起きませんね~
プププ

Re: No title

v-22kuugaさんv-22

こんばんは!!
眠気に勝るものはないようです。
寝たい時は、何があっても寝るって感じですね。
怒るのも面倒みたいで、嫌な時は場所を変えるって感じですから。
ろこの事を相手にしてないのかもしれませんけどね。
今日も、ろこが寝てるはろの背中を必死でホリホリしてましたが
一切目も開かず、ホリホリされたまま寝てましたよ~。

はろが怒らないってことは
やはり私には興味がないのかもしれませんねv-13



Re: No title

v-22小太郎ママさんv-22

こんばんは!!
2匹いて、2匹共が父ちゃんっ子だったら
私家出してしまいますねv-8
ろこを迎える前から、はろは父ちゃんLOVEだったので
ろこだけは、どうしても母ちゃんっ子にしたかったのですよね~。
どうにか作戦は成功したようですv-218

小太郎君は、ママさんの事が大好きなんですね~。
最終的に、私の勝ちって言うのは良い響きですね(笑)

寝てるはろには、何でもし放題ですよ!!

いいなぁ

harocoさんはいいですねー。
きゃわいい男の子2人に囲まれて・・・逆ハーレム状態!
あー羨ましっ!!!
はろ君だってharocoさん大好きですってぇ。
3人ソファーでヌックヌクいいなぁ。
私に寄ってくるのはバセではなくハエだけさ、ルルルル~~

ご満悦で

こんばんわ

ろこクンのご満悦な笑顔
何とも言えませんぜi-234
良かったね ろこクンi-80

どんなに割り込まれても
微動だしないはろクンも素晴らしい

パパサンはヤキモチやかないの?
『俺も俺も・・』ってw

でも
割り込んで入ってくると
嬉しいですよねi-255

No title

はろくんはharocoさんのこと好きでしょv-238
だって、明らかに甘えてますもの。
ももはきっとわたしのこと好きだと思ってくれてるけど、
かりんこそ、わたしのことは嫌いというか
恐いでしょうねv-13

バセが横にいるからそう思うのかもしれませんが、
ミニピンって気持ちを前面に出しますよねv-10
わたしとかりんがべたべたしてると
ももがそれを邪魔しに来ますし、外出から
帰ると大歓迎・・・。
本当にかわいいなぁ~

No title

いいですね。家なんて私が家を出ていることが多く
長期の出張から家に戻ると、知らない人が家に入ってきたと
思い、逃げ回ります。
私に近づくのは、私が昼寝している時か、何かに夢中に
なって廻りに気が向いていない時だけです。
ジーナに気づくと、一目散に逃げていきます。
特にきつく叱ったことも無いはずなのに・・・・。
確実にジーナは、ママっ子ですね。
なんか愚痴みたいになって、すいません。
とても羨ましい。

Re: いいなぁ

v-22さっちんさんv-22

逆ハーレムになってるのかな??
はろは、案外迷惑なのかも~v-239
ろこが強引に入ってくるので、すぐにどこかへいっちゃいますよ~。
さっちんさん!!ハエってv-12
さっちんさんの横にはいつも
バセ界の貴公子がいるではないですか~v-218

Re: ご満悦で

v-22亜未梨ままさんv-22

おはようございます!!

ろこの満足そうな顔良いでしょv-236
1人いることがイヤみたいで
いつもこんな感じで割り込んでくるんですよ~。

はろは、ろこの事相手にしてないような気がしてきました。
この間、寝てるはろの背中を
ろこがずっとホリホリしてましたが(笑)
微動だにしてませんでした。
ろこのホリホリ、結構イタイんですけどね~。

父ちゃん、ヤキモチ焼いてます。
自分もろこに割り込んでもらいたいんですって。
なので、ろこが旦那に寄り添っていくと
とっても喜んでますよ~v-238

Re: No title

v-22haruさんv-22

はろも私に甘えてるように見えてますかv-236
どうも、毎日一緒にいても
そんな風に感じないのですよねv-8
明らかに、冷めた目で見られてるような気がします。
ももちゃんは、もちろんママッ子ですもんね~v-238
あはは。
かりんちゃん、haruさんにビビってるのv-236

でも、そうかもv-237
気持ちの表現の仕方が、
ミニピンの方がストレートですよね。
その分、はろの方が冷めて見えるのでしょうかv-236
そうです。
あの帰って来た時の喜び様は
可愛いですよね~。
バセも、ちょっとしたことでも尻尾振って
喜んで欲しいですよね~。

Re: No title

v-22ジーナパパさんv-22

あらら。
ジーナちゃん、久しぶりのパパさんとこご対面v-238
逃げ回っちゃうのですか~v-12
理想は、やっぱり玄関開けた瞬間に
走り込んできて、飛びついて来て欲しいですよね~。
バセは、ちょっと冷めてますからね。

でもv-237
ジーナパパさんに、朗報が…
ミニピンだと、体全体で喜びを表現してくれるので
ジーナパパさんの理想通りになるかもしれませんよv-218
家に帰ると、飛び込んで来てくれますよv-10
あっ、その代わり失敗してしまうと
ずっと吠え続けられちゃいますけどね~。

でも、きっとジーナちゃんも
パパさんの帰りを、いつもいつも楽しみに待ってるのだと思いますよ。
ジーナパパさんがお仕事頑張ってる間
cocozooさんのことを守ってくれてるのですもの。
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
