スポンサーサイト


意地悪じゃないの~。。

意地悪したわけじゃないの。
ただ、せっかくなので体験してもらいたかっただけ。



結果的に、意地悪しちゃったみたいになっちゃったけど…




おほほ~。
一目散に逃げて行ってしまった。
ろこの雪初体験は一瞬で終わってしまいました



021301.jpg

021302.jpg

やっぱり落ち込んじゃった
ごめんよ…
でも、こんなに積もるのは珍しいから
冷たいことも体験してもらいたかった。

021303.jpg

雪は溶けてなくなっちゃったから大丈夫。
もう意地悪はしないからね








今日もぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うちも雪の中散歩に行ったら速攻撤収でしたw
ミニピンは寒いの嫌いなんですね。

No title

ひょいってベランダに出されてる
ろこちんの姿がかわゆくて感動~。^^
すごく早足でお部屋に戻ってましたねー。
初体験でしたか!そちらはあまり雪が降らないのですねー。
まぁ、千葉も降らないですが、年に1度か2度は積もります。
はろ君は体験しなかったのかな?

No title

v-10うんうん、正しい反応じゃ~ないですか。
かわええ~~v-238
ズボって・・・

そう言えば、次回のわが家のブログの更新で、
ももの動きを見てくださいね~、絶対おかしいから・・・

ろこくん、にいちゃんにいじめられたって
言いつけにいきましたか。
はろくんはテンションあげあげですもんね~~
でもストーブでまったりv-8

No title

こんばんは~!!

ろこくん、可愛い~(^^)
速攻逃げちゃいましたね~(笑)
動画、何度も見ちゃいましたよ~!!
本当に可愛くて♡

はろくんは相変わらずまったりさんだったのですね~!!
でも、寒いとストーブの前から動きたくなくなるのは、人間も同じですもね~!!

全然です

これは優しいランクのイジワル?でございます。
モッティ家ならこんなんじゃ済みバセんっ!
雪を投げつけられ、雪の上に転がされ、部屋に逃げられないよう窓は閉められ地獄だよ byモッティ
モッティの言っているとおりになります、プッ。

だからグレたんですよ。
はろ君とろこ君のように優しく育てればおりこうしゃんになったかな?
ろこ君、寒かったらおばちゃんが暖めてあげるよん。

Re: 雪

v-22もんちゃんままさんv-22

もんた君も寒いのダメなんですね。
ろこは毛が薄いので、全然ダメなんですよ。
散歩も抱っこばかりです。

Re: No title

v-22うめちょりんさんv-22

ほんとひょいって感じですよね。
一瞬何があったのか分からない様子がちょっと面白い。
な~んて、笑ってるの分かったらスネそうですがv-13

うっすら積もる事はあるのですがv-276
こんなに沢山積もったのは久しぶりだったんですよ~。
ろこが我が家に来てからは、初めての雪だったんです。
はろは、散歩で雪の中をはしゃいで走り回ってましたよ~。
雪が積もってると、好んで雪の中を進んで行きますv-217

Re: No title

v-22haruさんv-22

やっちゃいかんと思いながら、
雪の中に放り込んでしまいましたv-8
想像通りの反応で。
でも、正しい反応なら良かったv-218

はろは、あまり聞いてないようでしたが
あれは絶対はろに文句言ってましたねv-13
はろも外でははしゃいでいましたが
ベランダの雪には興味がないようでした。

ももちゃんの動き、楽しみにしてますね~♪

Re: No title

v-22kuugaさんv-22

おはようございます!!
ね~。
笑っちゃいますよね~v-10ってこうなることが分かってやってる
私も意地悪なんですけどね~v-13

ほんの一週間前は、暖かくて気持ち良い~なんて言ってましたが
最近ほんとに寒くて…
はろは、ストーブの前か毛布の中かどっちかで
ポカポカになって寝てますよ~。
今日も、朝から無理矢理起こして散歩に連れ出しましたよ(笑)

Re: 全然です

v-22さっちんさんv-22

優しいイジワルなら、いいかなv-236(笑)
でも、結果が想像できてるのにやるってやっぱり
ただのイジワルではないでしょうか…
あはは~。
雪積もってる日に、窓締められたらそれは地獄だね~モッティくん!!
でも、モッティくんの母ちゃんは
と~っても優しいからそんなことしないよ~v-218

だ~れがおりこうしゃんだって~v-8
我が家には、おりこうしゃんなんていないな~。
あっ!!横浜のM家におりこうしゃんいるらしいよ。
今度、ろこと一緒に暖めてもらいに行こうかなv-238
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
