スポンサーサイト


本日は晴天なり。

久しぶりの青空。

021601.jpg

2日前に、雪で真っ白だった駐車場も
あっという間にいつも通り。

021602.jpg



お天気なのは今日だけみたいやから
今日は、思う存分お日様浴びておかないとね

021603.jpg

気持ち良さそうに日向ぼっこしてるので
ベランダに出て、ちょっと窓を突いてみたら…

021604.jpg

怒られた

021605.jpg

窓を開けてると
珍しくパトロールに出てきましたよ。
寒い日は絶対にベランダにでないからね。

021606.jpg

奥にいるヤツ。
パトロールしてると見せかけて…

021607.jpg

寝てるし(^◇^;)


外に出ても眠気に勝てず。
すぐに定位置に戻って行ってしまいました。

021608.jpg

もちろん、チビッコくんも後を追いかけますよ~。

021609.jpg

って、『お~~い』
なんで私のスリッパを咥えてんの~

別にスリッパで遊ぶこともなく
大事に添い寝(笑)

021610.jpg

時々、スリッパを咥えて持って行き
一緒に寝てる不思議なろこちゃんです。

021611.jpg







今日もぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かわええのぅ

ろこ君、スリッパ抱えてどーしたのかい?
どーせなら現金だったらうれぴーのに、プッ。
ろこ君を見ているとどーしても抱きしめたい衝動にかられます。
お人形さんみたいできゃわいい、きゃわいすぎっ!

はろ君は瞑想してなにを思ふ?
(モッティのバカタレっておもってぃいるに違いない!)

No title

雪が融けてしまったのではろくんのテンションは
だだ下がりv-12だったのでしょうか。
札幌も今日は気温上がりましたよ~最高気温5℃でしたから。
明日も3℃くらいまで上がるそうですv-218

ろこくんがスリッパに添い寝v-10
かわええ~~、そのスリッパを取り返そうとすると
怒ったりするんですかv-236
ももはスリッパはないのですが(・・・っていうかわが家スリッパ履かないし)
靴下を・・・使用前・使用後を問わずわたしの靴下を
持ち歩きます。わたしのがない場合はだんなのを仕方なく
持ち歩き、ブルブル振り回しヌンチャクっぽい扱いを
してますよ~~ブルブルしたら自分の体に当りますよね~
それを気にすることもなく・・・
相変わらず鍛えてんゾ~~って感じです。

harocoさん、ろこくんがスリッパに添い寝している姿を
見て、デレデレしてるんじゃ~~ないですかぁv-8

No title

こんばんは~!!

雪、すっかり融けましたね~!!
本当に雪があるのと無いのでは、風景が別物ですよね。。
もしも沖縄に雪が積もったら、いつも見てる風景がどうなるのかな~?なんて想像しちゃいます(^^)
あっ、本当にそんなことになっちゃったら、とんでもない異常気象で大変ですけど(^^;

はろく~ん、パトロール中に寝ちゃってたのですか~(笑)
ポカポカで気持ち良くておもわず・・・って感じだったのでしょうか(^^)

ろこくんはスリッパを持って行っても、何もイタズラはしないのですね~!!
偉い!!
シュリなんか、ベチャベチャにしちゃいますよ~(**)
ひどいと穴を開けたりで・・・(涙)

Re: かわええのぅ

v-22さっちんさんv-22

現金、抱えてたら嬉しいですね~v-8
そんなんだったら、すぐに取り上げますよ!!
ありゃ~お人形さんみたいに可愛いだなんて~(〃'▽'〃)
どうぞ~どうぞ抱きしめてやって下さいませ~。
片手で抱っこの大きさですけどね~。

はろは、モッティくんとのデートを瞑想中ですv-238
あそこ行って、ここ行って~って。
目指すは、横浜中華街v-218

Re: No title

v-22haruさんv-22

札幌も気温が上がったのですね~。
でも、雪解けにはまだまだ時間はかかりますよねv-12
今日のはろは、走ることもなく
ず~っと下ばかり見て、クンクンクンクン。
雪に埋もれてたにほひを必死で嗅いでおりましたよ~。
あっ、でも日の当たらない場所に残ってた雪の上は、
しっかり歩いてましたよ。

スリッパ、取り返して全然怒りませんよ~。
『コレ!!』って怒るとすぐに放しますしね。
ももちゃんは、靴下なのですね。
ぷぷ、仕方なくだんな様のって(笑)
やっぱり好きな人から選ぶのですね~。
ろこも、靴下は時々取っていきますが
ももちゃんと同じようにブルブル振り回してますよ~。。
ももちゃんは、日々の努力があっての、
あのハイパー振りなのですねv-218

あら~もしかして、窓ガラスに私のデレデレ顔写り込んでましたか~v-236
ヨダレ出てなかったかしらv-8

Re: No title

v-22kuugaさんv-22

こんばんは~。
今日で、すっかり融けてなくなってしまいましたよ~v-276
沖縄に雪が降ったりしたら、きっと大騒ぎになってしまうでしょうね。
でも、気温もどんどん下がってきてるし
もしかすると、将来的にはあるかもしれませんね~v-12

パトロールしながら寝ちゃうなんて
ほんとに番犬になりませんよね~v-13
吠えないのだから、目力くらい頑張ってもらわないと!!

スリッパをよく咥えて持ち歩くのですが
それだけなのですよね~。
もしかすると知らない所で噛んだりしてるのかもしれませんけどね…
はろは、最近はしなくなりましたが
昔はボロボロにされましたよ~v-40
ヨダレでべちゃべちゃになってしまうんですよね~。
シュリちゃんは、まだまだ現役ですね(笑)

No title

おっはようございます♪
昨日は、こっちも暖かかったですよ~v-278
カイロがはずせない母ちゃんですが・・・
昨日は暑いくらいでしたv-410

でも、ろこくんの こういって失礼だったらごめんなさいv-356
お鼻が上がってる???トコが何とも私のキュン具合をあげているのですが・・・可愛い~ その怒られてみたい・・・
すみまっしぇん 変態で・・・v-402

でも、さすが・・・はろくん!!すごい技だ!!
立ったままでも寝れる・・・
師匠~ 弟子入りを~ って母ちゃんが・・・v-355 したいくらいです。。。座ったままなら寝れますが・・・まだ立ったままは修行不足でして~

でも、今日はお天気下り坂・・・みたいですねv-406
夕方のお散歩まではふらないでほしいですよね・・・

Re: No title

v-22小太郎ママさんv-22

こんにちは♪
私も寒い日は背中にカイロ貼ってますよ~。
昨日は、名古屋も暖かかったのですね。
今日も朝は良い天気だったのですが
どんどん曇ってきてますよ~。
ほんとに夕方の散歩まで、雨は降って欲しくないですよねv-217

全然失礼じゃないですよv-8
ろこは、鼻ブーブーですから(笑)
小太郎ママさん、変態~~~~v-12
そんな事ないですよ~。
ろこが怒ると結構うるさいですがよろしいですかv-236
バセと生活してると、わんこが吠えることは忘れてしまいがちですが
ろこはあの小さな体で、大きなドスのきいた声でほえますよ~。

はろなんかに弟子入りしちゃったら、大変ですよv-12
でも、あの技は凄いです。
本人、外を見てるつもりだと思うのですが
明らかに寝てますよね~(笑)
あの眠気は、なくなることないのでしょうね。

名古屋も夕方まで雨降りませんように~。

スリッパ

もんたも強奪します。
特に夫のw
犬ってスリッパ好きなんですね。
先住犬もスリッパ振り回していましたw

Re: スリッパ

v-22もんちゃんままさんv-22

わんこはスリッパ好きですよね。
最近では、ボロボロにすることもないので
好きなようにさせてますけどね~。
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
