

お祝い♪

27日の土曜日は、私の実家へ母の誕生日のお祝いをしに
みんなで遊びに行ってきました。

032901.jpg

大人しく挨拶してるかと思えば
この後、母の腕を噛んでいました
もう~~~、勘弁してよ~



いつも着いてすぐは、車に乗って疲れているので
少しの間、庭で自由に遊ばせて・・・

032902.jpg


はろは悪い事ばかり

そこはコウ太のハウスやから、入ったらダメ!!

032903.jpg 032912.jpg

いつも必ず、実家のコウ太のハウスに入り
中のマットを掘り!掘り!してグチャグチャにして出てくる。
だから嫌われるねんで




家の中では
甥っ子くんに遊んでもらったり

032905.jpg



姪っ子ちゃんが気になったり

032910.jpg 032911.jpg


姪っ子ちゃんはまだ1歳になったばかりなので
はろの事はちょっと怖いし目が合うと泣いちゃう

ろこは存在そのものがよく分からないらしい・・・




はろは実家では、だいたい窓際の椅子を陣取り
番犬をしています。

032906.jpg


夕方にはまたみんなで散歩に行き

032907.jpg 032908.jpg

032909.jpg

楽しく遊んで帰ってきました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~!!
はろくん、コウ太くんのハウスに入って、ベッドを掘り掘りしちゃうのですね~(笑)
シュリもルビーのケージに侵入すると、必ず掘ってますよ~(^^;
それと同じかも~。。

姪っ子ちゃん、はろくんと目が合うと泣いちゃうなんて・・・なんか可愛いですね~!!
ろこくんは大丈夫なのですね~(^^)
赤ちゃんにはバセの顔って怖いのかしらん?
それとも・・・体の大きさの違いなのかな~??

コウ太くんは、はろくん&ろこくんと一緒にお散歩が出来て楽しかったでしょうね~!!
あっ、よく見たら、またまたお洋服がお揃いですね~!!
やっぱりharocoさんってすごいですよ~!!
本当に器用で羨ましいですっ!!

No title

バセが外に置いてあるハウスに入ってる
姿って見た事ないので、なんか得した気分です、
はろくんありがとね~v-238
でもホリホリしちゃダメだよん~v-237

はろくん、番犬してるのですか・・・ぷぷッ、誰か来たら
走り回ってお知らせするのかしらv-236
ろこくんははろくんと同じ行動してるんですね~
かわええ~微笑ましいわv-238

Re: No title

v-22kuugaさんv-22

こんばんは~!!
シュリちゃんもルビーちゃんのベット掘り掘りしちゃうんですね~。
どうして掘っちゃうんでしょうv-236
掘っても掘っても、何も出てこないのにね(笑)

姪っ子ちゃんは、はろが後ろ向いてるとそ~っと触ろうとするんですよ。
でも、振り向いてしまうと・・・(T_T)
やっぱり顔でしょうか?
姪っ子ちゃんからしたら、はろはデカく感じるんでしょうね。
ろこはきっと動くぬいぐるみと間違われてますよ(笑)

二匹の着てる服は、近くで見ないで~~って感じの仕上がりですよ(>_<)
はろは首もと噛んだり、散歩中に木に引っかけてきたり
穴だらけです。
写真だと、あまりバレないですね( ^o^)ノ
でも、褒めていただいて、ありがとうございます!!

Re: No title

v-22haruさんv-22

あっ!ほんとそうですね。
外飼いのバセっていませんもんね。
じゃあ、貴重な写真!?ってことv-236(笑)
なんでも撮ってみるもんですねv-291

番犬って言っても、はろは誰か来ると立ち上がる程度です。
で、窓越しにじ~っと見つめます。
気づいてもらえるまで、視線を送り続けます。
その代わり、ろこがちゃんと?走り回って、吠えまくりますv-12
真似っこしてるろこのほうが番犬ですよ!!

No title

おはよう~
今日も寒いよ(涙)
昨日は霜柱&水溜りは凍ってたよv-12

コウちゃんの元気な様子が見れて嬉しいわv-238

はろが毎回、コウちゃんの家を荒らしてたとは、知らなんだv-16
ほんま、コウちゃんに嫌われるわけだ・・・
いや、避けられてるから、お返しか!?
いつか仲良しになってくれ~~~!!!

今日の晩から、2泊3日の超特急帰省。
余りの短い帰省ではろろこに会えないかもなぁ。。。。
ごめんね。夏休みには、じっくり帰るわ!!!

Re: No title

v-22ちー姉v-22

毎日、寒いね・・・
なんか、忙しく帰ってくるそうでv-12
大変だね~。

はろはいつもこうちゃんの家を荒らしてるよ(>_<)
気になるみたいで、必ず入って行きます。

また、夏休みにゆっくり遊ぼうね!!
気を付けて、帰ってきてね。
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
