スポンサーサイト


またやられた~(`ε´)

今日も仲良く日向ぼっこ中

021701.jpg

爆睡中ですが、ちょっと皆様にお見せしたい物があるので
ちょっと起こしてみましょう。

021702.jpg

『ふぁ~あ~』じゃないですよ
自分でも、なんで母ちゃんがため息ばかりついてるか
分かるでしょ

021703.jpg

聞こえないふりしてもダメです
ちょっと見えてるんやから、ちゃんと言ってみなさい。

021704.jpg

そう!そう!ろこのおチリが臭いのです。って

違~う(*`Д´*)

021705.jpg

ひどい兄ちゃんだね~。
自分の方がプ~プ~おならして臭いくせにね~


ちょっと顔を上に上げてごらんよ。

021707.jpg

また留守番中にやられた
どうしてこうも留守番が嫌いなのか…
私がいたって、1人で寝てるだけやのに。
留守番中も、いつもと変わらず寝てくれればいいのに…

021709.jpg

ねぇ~。
ろこは留守番中に悪さなんてしないもんね~

021710.jpg

ゲッ
私のせいなのか
みんな、もっともっと長い時間の留守番を
良い子で待ってるんやで。
2~3時間くらい、頑張れよ!!!







今日もぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~!!

今日も気持ちよさそうに日向ぼっこしていたのですね~!!
はろくんの眠そうなお顔が何とも言えなく好きです♡
なんかね~、気持ちよさそうで♪

あらら、はろくん、やっちゃいましたねー。。
せっかくママが作ってくれたお洋服なのに・・・(**)
お留守番はやっぱり寂しいのかな~!?
寝ていても、近くにharocoさんが居るのと居ないのとでは違うのでしょうね~。。
家はケージに入れちゃうし、なにもイタズラするものがないからしないだけなのかもしれないです・・・(^^;
ふたりとも、自分のベットは絶対に噛み噛みしたりしないのですよ。。
おもちゃとか入れていたら・・・やるかな~(^^;

ろこくん、お尻臭くないよね~!!
臭いのはシュリのお尻です(笑)
今日、膝の上でプーってやってくれましたーーっ(涙)

あららあ~

はろくん、やっちまいましたか~(≧▽≦)
寂しかったのかな?それともムシャクシャしてたかな(* ̄∇ ̄*)
ろこくんも一緒になってやらなかったとこをみると
やっぱり破壊大好きバセンジーですねぇ(* ̄ー ̄)
我が家も留守番はフリーですが、不思議と留守中はイタズラしないんです。
そのかわり、我々が二人そろってリビングで居眠りしているときに
ひょこっと1人で起きてイタズラ開始です(T_T)
ハッと目が覚めると惨状が、、、なんてことがしばしば。。。
全く、バセは何歳になっも油断ならんですね(^o^;)

Re: No title

v-22kuugaさんv-22

午前中はお天気良かったんですが、夕方からは雨降りですv-279
1日中、あんな眠い顔してますよ~(笑)

忘れた頃にいつもやられるのですよね~v-27
いくつになっても留守番だけはイヤみたいで
イライラしちゃうと服をカミカミし始めちゃうのですよね~。
うちも留守番はハウスなので
きっと他に当たる物がないのでしょうね。
はろもベットなどは噛み切らないですね。
服を着てない時は、遠吠えし続けるんですよ~。
これもこれで困った物ですがv-40
おもちゃは試しに入れてみたことがあるのですが
無反応でしたv-13

シュリちゃんもプ~っとやちゃいましたか~(笑)
はろも、くっさ~いおならもしますよ~。
時々ろこもね(笑)

Re: あららあ~

v-22chinojiさんv-22

やられちまいましたv-12
きっとムシャクシャしてたのだと思います。
あっ、我が家2人とも別々にハウスで留守番ですの。
ハウスの中で自分の着てる服をカミカミしてるのですよ~v-40
ほんとに留守番嫌いで、ず~っと遠吠えの時もあります。
近所迷惑もいい所ですよ(×_×)
仲の良いご近所さんは、遠吠えが始まると
お出かけしてるんだな~って分かると言われてます。
ドロボーにバレたら大変です。

そよちゃんは、イタズラなどしないで
良い子で留守番してるのですね~。
chinojiさんたちがいる時は、きっと相手をして欲しくて
アピールしてるのでしょうね。。可愛いv-238

でも、ほんとに気を抜くといつも何かやらかします。
いくつになっても油断は出来ませんね~。

No title

こんばんは~v-411

あら!? いつも気持ちよそうに寝てますね~
で、何なに???はろくん派手にやりましたね~
そんなにお留守番がイヤなのかな???
harocoさん宅はお留守番はフリーなんですか???
うちは、ゲージに入れてます。。でないと 何をして出かすかv-404
はろくん 無罪を訴えてますが・・・母ちゃんの手作りをそんなことしちゃ~いけないよv-410

でも、ろこくんはとばっちりだったね~ プププ
オチリは臭くないよね~
うちの小太郎は臭いけどね・・・
でもまtがママに作ってもらわなきゃねv-353

No title

haruちんがその悩みを解消してあげましょう~~
え~と、はろくんはまっぱで留守番v-218
・・・ってわけにはいかないのでしょうねッ。
寒いんでしたか・・・

そうそう、今日はもも&かりん8時間の留守番でしたv-40
ちょっと、長過ぎでしたね~
思いのほか仕事が長引いてv-12

はろくん・・・その位置を破ろうとすると
首とかつりそうなんだけど・・・。
大丈夫だったのかしら・・・ってそんな心配じゃなくて
harocoさんのお手製が・・・v-239
かりんはそういう所だけは良いコで、わたしが
下手なのを不憫に思って破らないでいてくれてる・・・
あ~~そう言えば、留守番の時かりんまっぱだったv-8

No title

んがぁ~!襟がぁ~!!
はろ君、それは、着用した状態でカミカミしたのですか!?
カッチョイイお洋服なのに…
でも、我が家でも見かける光景な気も…
ええ、我が家のばやいは、袖でございます。
着たまま妙~に静かにしてるなぁ・・・なんて思っていると、自分の袖を毟っておったりいたします(爆)。
襟だけだったら、harocoさんのゴットハンドで、まだ、修復の道が、ありそうですね(^^;

Re: No title

v-22小太郎ママさんv-22

こんにちは~。
困った事に、はろは留守番が大の苦手なんですよ~v-239
うちも留守番はハウスでしてもらってますよ~。
フリーでは、何やらかすか分かりませんからね~。
なので、ハウスの中で服をカミカミしてるのですよ。
あと、留守番中の遠吠えもすごいのです。
何歳になっても、留守番だけは慣れないみたいです。

今までも何枚も破られてるので
またかぁ~v-12って感じなのですけど
見つけた時は、やっぱりショックです。
こんな事に、負けずに頑張って作りますよ~v-91

ろこのおチリも結構臭かったりしてねv-8
ぷぷ。
小太郎君は美男子なんで、おチリなんて臭くないよね~。


Re: No title

v-22haruさんv-22

やっぱりそうですよねv-218
着せなければ、済む事なのですが…
日向ぼっこも毛布の中でしてるくらいなので
寒い部屋での留守番は辛いだろうな~と思いましてv-13

お仕事お疲れ様です。
ももちゃん&かりんちゃんは、いつも良い子で留守番してますもんね。
はろは、時間に関係なく置いていかれた事が
我慢ならないようです。
だからって、一緒にお出かけしても
車が嫌いなので、車の中でもずっと鳴いてるんですけどね~v-40

服をを破いてる所を見た事があるのですが
それはもう必死で、下あごを服の中に入れて
破かれても破かれても
頑張って作りますv-237

Re: No title

v-22cocozooさんv-22

そうですv-237着用したままですv-237
え~。下あごを必死で服の中に入れまして~
それはそれはヒドイ顔してカミカミしておりますv-40
え~~~~v-12
あの乙女なジーナちゃんも、はろと同じ様なことするなんて~。
信じられませ~んv-239
ジーナちゃんは袖を毟るのですね(笑)
はろも袖の方が噛みやすそうなのに…
袖はいつも無事ですね~。

いや~。もうこの服はさようなら~です。
毛玉もいっぱい出来てますしね。
作りたてだと、私も必死で直すのですが
着古したやつは、お疲れ様でした~って感じです。
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
