スポンサーサイト


へ~んしん!!

今朝は、雨上がりの散歩になったので
汚れない様にカッパ着用。

021801.jpg

今日はイヤイヤ星人に変身しないで
順調に歩く。

021802.jpg

良い感じ~なんて、思ってたら
やっぱり変身した


出たなイヤイヤ星人め

021803.jpg

イヤイヤ星人、座り込みに入ろうとするが
下が濡れてて、変な感じ~

021804.jpg

今日も頑固だ。
何回引っ張っても、動かない。

021805.jpg

今日の変身時間は3分程
変身する時間は、だいだい3分(笑)

元に戻れば、何で動かなかったのか分からないくらい早足で歩く

021806.jpg

次は、『イケイケ星人』なのか

021807.jpg

イケイケはいつものことやから
変身したわけではないか。


家に帰れば、ネムネム星人
帰った途端にアクビがでます。

021808.jpg


ネムネム星人にもたれるチビっこ君。

021809.jpg

ろこは、すぐにはろにもたれます。
お友達のわんこにも、時々もたれようとする。
みんなビックリして、その場を離れるから
もたれる気マンマンのろこはその場に転がる

ろこの事受け止めてくれるのは、はろだけなんやで~

021810.jpg

これは、もたれると言うより…
足の上におチリ置いてるね

      021811.jpg 

はろは、私がもたれると、その場を動く
私、重いもんね






今日もぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ここだけの話

はろ君のカッパはやはりharocoさんの手作りですか?
きゃわいいだすねー。
ヨダレが出ちゃっただすよ。意味が違うかっ(爆)

ろこ君寄りかかるんですね。
あーきゃわいい。ここまできゃわいいと罪です。
モッティのおばちゃんからブッチューの刑に処す。
怖いですわよー。

ここだけの話、寄りかかるのには最適な場所しっておるですよ。
特別ですぜー奥さん。

モッティのとーちゃんの腹。プッ。
暖かいし柔らかいのが特徴です。
ただあんまり勢いよく寄りかかるとバウンドして転がっちゃうのでお気をつけくださいまし。

No title

こんにちは~!!

はろくんもイヤイヤ星人に変身ですね~(^^;
変身時間は3分って・・・(爆)
家もルビーがしょっちゅうです(涙)
いつも思うのですが、急に変身して、また急に何事もなかったかのように歩き出すのって・・・本当になんなのでしょうね~(**)

そうそう、ルビーがはろくんのように、中途半端な腰の下ろし方をしながら座る時ありますよ~(^^;
たまにワン友さんたちに笑われちゃいます(笑)

はろくんにもたれるろこくん・・・可愛いですね~♡
やっぱり、はろくんはろこくんにとって優しいお兄ちゃんなのですね~!!

No title

こんばんは~v-411
そうそう・・・今日はイケルっと思っていたらやっぱりでますよね~
イヤイヤ星人 で、何事もなかったように軽やかに歩く・・
うちも一緒ですv-356

はろくんもイケイケ???まだまだ現役ですかい ニヤ・・

でも、やはり 本業はネムネム星人でしょうか???(笑)
でも、はろくんって白い部分が多いから 着ぐるみに見えちゃったv-355ごめんね~
そして ろこくんはもたれたいのね~
私もはろくんにもたれたい~ってきっと骨折してしまうのでやめておきますv-410

Re: ここだけの話

v-22さっちんさんv-22

奥さ~ん。
ココだけの話、カッパも作ったらしいですよ。
買おうと思ったけど、高くて手が出なかったらしいですわよ。。。
貧乏人ってや~ね~(爆)
と言うのが、ほんとの話ですv-8

隣にはろがいると必ずもたれかかります。
さっちんさんのブッチュ~の刑、喜んで受けるでしゅよ~ byろこ

これは良い話を聞きましたね~。
パパさんのお腹、予約できますかv-236(笑)
ちょっとバウンドされてみた~い!!
あっ、私のお腹も充分、柔らかかったv-16

Re: No title

v-22kuugaさんv-22

こんばんは~。
今日は、雨上がりだったので
イヤイヤ星人いっぱい出るだろうと思って覚悟してたのですが
途中までは、ビックリするくらい順調で。
おっ!!今日はこのまま帰れるのかって思ったら
やっぱろ変身しちゃいました~v-12
3分以上は、こっちが待ってられないですけどね~(笑)
ほんとに、ビックリするほど急に止まりますよねv-236
いつも、何がイヤなのか全く分かりませんし
歩き出すタイミングもさっぱり分かりません。

ルビーちゃんも、座るの途中で止めちゃいますか~(笑)
途中で止めてるのって、しんどそうですよね。

いつもストーブ前では、ろこははろにもたれてるのですよ~。
ほんとにはろは、こういう事だけはろこに優しいですね。
いや。ろこがやりたい放題ってことですねv-13


Re: No title

v-22小太郎ママさんv-22

こんばんは~。
小太郎君も、急にイヤイヤ星人に変身しますか~(笑)
やはり、これはバセ特有の急ブレーキ&急発進なんでしょうね~v-12

まだまだ現役のバセ走族ですよ~v-355v-355
人のいない道では、パラリラパラリラと右へ左へ後ろへ前へ
蛇行走りで大変ですよ~v-406
もう手の付けようのない悪に育ってしまいました~。

ふふ。
やっぱりはろの本業は、ネムネム星人ですよねv-218
私も、常日頃からはろにはチャックがあると思っております。
それと、きっと小太郎君より胸板がごついと思うので
余計に着ぐるみっぽいのかも。
お友達に洋服作るのに、みなさんにサイズを伺ってるのですが、
今の所、はろの胸囲が1番太いですからね~。
首の太さは、みんなと同じ位なのに…
ハマの貴公子モッティくんも、スリムでカッコ良いのですよ~。
きっと小太郎君もスタイル抜群なんだろうな~v-218
なので、ごっついはろにもたれかかっても全然大丈夫ですよんv-237

No title

変身時間3分ってウル◯ラマンみたいですね~
ん?あれはカラータイマーが・・・でしたっけ?

かりんはそんなにイヤイヤ星人にならないので、
走っていて急に止まったりするとわたしが転びそうになります。
雪があるので結構素直に転びます、その方がラクだったりするので。
こらえたりすると腰がやられたりするんですよね・・・

はろくん、本当にやさしい兄ちゃん。
かりんがももにもたれかかりそうになったら
鬼の形相ですねv-12しかも吠えまくる・・・
そしてわたしの『うるさいv-217』あッ、叩きはしませんよ。
気持ちです、そのくらい怒ってるんです。

わたしがもたれかかるとかりんは身のキケンを感じない
時はため息ですね~~v-13
身のキケンを感じるときはさっさと逃げていきます・・・

Re: No title

v-22haruさんv-22

分かって頂けました~v-236
変身と言えば、やっぱりウル○ラマンの3分かなって思いまして。
でも、良く考えると
あれって、正義の味方ですが
イヤイヤ星人は、バル○ン星人側ですねv-13

かりんちゃんも、急に止まったりするのですね。
雪道は危険ですので、大変ですね。
でも、ほんと急な動きは怪我の元ですので
大きな怪我をしないほどに、転んで下さいね。
転んで下さいっていうのもおかしいですが…
はろは、私の目の前で急に止まるので、
よく蹴り飛ばしてしまし、デカい声で『キャイ~ン』と
叫ばれて、注目の的になってしまいます。
暴力はふるってませんよ~ってこっちが叫びたくなりますv-40

私が思うにですね…
きっと、ももちゃんがかりんちゃんにもたれかかると
同じ様な結果になるのと思うのですが。
なぜなら、はろがろこに寄りかかろうもんなら
ろこの鉄拳が飛びますのでv-12
自分は、ガンガンはろの邪魔をするくせに
ろこが寝てる所に、はろが近づこうとするだけで
『うぅ~うぅ~』と威嚇してますよ。
私も、haruさんと同じく
厳しくろこを怒るのですが全然直りませんv-239
毎日、『はろを噛むな~~v-359』と怒鳴り声あげてますが
聞いちゃいないようですね。。。
バセはやっぱり、ミニピンに弱いのでしょうかv-236
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
