スポンサーサイト


もうすぐ春?

今日は、暖かいですね~
ベランダで日向ぼっこできちゃいます。

022101.jpg

あの~。
はろが乗ってるマットは、一応干してるのですが~


暖かくて、窓も開けれて気持ち良いけど
ベランダに自由に出入り出来るようになると
ご近所迷惑になってしまいます

ろこが、外の音に反応してうるさいねんな~

022102.jpg

ろこが吠えると、
バセってほんとに静かでいいわ~と思います
外の音に反応しても、じっと見つめてるだけやもんな~。

あっ、でも…
遠吠えはとっても近所迷惑

色々用事などして、
2人の事、ほったらかしにしてて

ソファを見ると…

あ~~

022103.jpg

暖かいとは言え
まだ2月ですよ~。

022104.jpg

いやぁ~。
アチくはないでしょ~

あったかいのに、毛布被ってるからじゃないかい



022105.jpg

ねぇ~。
もうそこまで来てるのかな






今日もぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~
最近暖かいですよね~v-411
このまま 春になりそうですねんv-252

相変らず・・・ぷぷぷ はろくんネムネム星人ですね・・・
でも、干してるものの上に・・・でも気持ちいいもんね~

ろこくんは外が気になるのね~
でも、たしかに 他の吠えてるワンコ見るとバセってたしか静かなんだな~っとは思いますね・・フムフム

まあ~たまに ガウガウとか変な声でうるさいときもありますが・・・
あっうちだけかも・・(笑)

でも早くホントの春が来たらいいですね~

No title

春ですかv-237
確かにこちらも最高気温が4℃ですし、道路もドロドロ
ジャバジャバでもうすぐ春っぽいですけど~~

はろくん、春っていってもお腹を丸出し・・・は冷えませんかねv-13
ろこくんにとってはやっぱり春が待ち遠しいよね~
でも、ろこくん随分毛が戻ってきましたね。
抜け毛が最高潮の時はかわいそうなほどだったけど~
やっぱりharocoさんの努力とろこくんの若さの賜物ねv-218

No title

こんばんは~!!

今日は暖かったのですね~!!
このまま本格的な春になればよいですけど・・・まだ寒い日があるのでしょうかね~(^^;
こちらは20℃ぐらいあったようですが、日向に出ると暑くて日陰に入ると寒いという感じでした・・・(**)
久しぶりに今週は太陽が落ち着いてくれるみたいです(笑)

確かにバセは吠えないので良いですよね~!!
ルビ・シュリもベランダから、じーっと上から見てるだけなので(^^)
でも・・・家の場合はふたりのガウガウ声が・・・そして私の怒る声も(爆)
そのうち、私の怒る声に苦情がきちゃったりして(爆)
そんなことのないように、気をつけま~す(^^;

ご存知ですか?

バセってワンワン吠えないんですよねー。

でもあたしゃワンワン吠えまくってるバセ知ってるですよ。
最近も女の子とデートして5回はワンワン吠えたって聞きました。
ひどいときには30分で20回以上ワンワン言うらしいですよ。

ってうちのモッティやんけーーーー(爆)
ぎゃはははは。

事実です。

はろ君まだ寒いのにヘソ天???
久しぶりに見たヘソ天は輝かしく見えます☆
ええ男じゃのう。
添い寝希望、立候補しまーす。

Re: No title

v-22小太郎ママさんv-22

こんばんは~。
朝の冷え込みは、相変わらずですが
昼間はほんとに暖かいですよね~v-278
まだ2月なので、このまま春ってわけにはいかないですかね。

ネムネム星人は、ほんとに良く寝ます。
干してるマットのネムネム星人のなんで
別に良いのですが…せっかく干してるのにって感じですv-13

はろが外に向かって吠えるって事は絶対にないので
ろこが来てからは、ちょっと近所迷惑が気になりますね~。
近所の外犬が吠え出すと、一緒になって吠えてますよ。
はろも、ガウガウ変な声出してますよv-217

Re: No title

v-22haruさんv-22

夕方は、心配して頂きありがとうございました。
揺れたのも、あの時1回だけでした。

札幌も少しずつ雪解けですか~。
でも、下が悪くなると跳ね返りなどでドロドロになってしまいますねv-12
もう少しもう少しで、なかなか毎日暖かいって訳にはいきませんね。

今日も、ポカポカで気持ち良かったのですが
お腹を見せる程ではなかったのですよ。
でも、窓際でハァハァなるまで暖まってから出てくるので
結果、ソファでへそ天になってしまうみたいです。
もう少し、早く窓際から動いてこればいいと思うのですがv-13

思い出すだけで、あの頃はすごいハゲでしたよねv-12
よくココまで戻ってくれたと思います。
あとは、今年の夏を無事に過ごせることを願うのみです。
私なんて、みなさんに比べれば何もしてないと思いますよ~。
生えろ!!生えろ!!念じてはいましたけどねv-8

Re: No title

v-22kuugaさんv-22

こんばんは~。
最近、昼間はとても暖かいのですよ~。
でも、確かに、前にも『あったか~い!!』なんて走り回ってたのに
先週は雪が積もりましたからね~v-12
まだまだ2月ですからね。
また『寒いです~』なんて言ってるかもしれませんよね。

ルビーちゃん&シュリちゃんもじっと見つめてますかv-236
ほんとにこういう時は、バセって静か~って思うのですよね~。
でも、私も怒鳴り声あげてるから
実は、私が1番近所迷惑なのかも~v-13
吠えてるろこにも、『うるさ~い!!』って言ってますし…
そのうるさい!!がうるさい!!って怒られないように気を付けないと
いけませんねv-218

Re: ご存知ですか?

v-22さっちんさんv-22

えっv-12
モッティ君って、そんなにワンワン吠えるのですかv-236
やっぱり師匠は違うな~。
私、はろのワンワン言うの2~3度しか聞いた事ないですよ。
それも、遠い昔…
すごいv-237
これは、やっぱり生ワンワン聞きにハマに行かなくてはっv-355

この時期からへそ天になってたら、夏にはどうなるのでしょう…
添い寝すると、もれなくパンチも付いてきますv-217
顔面パンチです。
よろしいでしょうかv-236
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
