

ちょっとした運動。。

朝散歩に行かないろこの朝の運動と言えば…
掃除機にケンカを売る
これでもかというくらい追いかけてくる

022201.jpg

前から来る時は、すごい勢いで吠えてきて
後ろから来る時は、静かに近づいてくる。
でも、振り向くとすごい勢いで逃げていくので
写真は撮れませ~ん。


はろはあまり掃除機が好きじゃない。
時々向かってくるけど
ほとんどが逃げて行く。

はろに掃除機が近づくと~

022202.jpg

出てきます

022203.jpg

で、寝室へと逃げて行きます。

022204.jpg


しつけでは、ダメな事かもしれへんけど
私は、これくらいまぁいいかと思ってるので
毎日、思う存分吠えています。

022205.jpg

022206.jpg

本人(犬)、楽しんでるのかはよく分からないけど
息が上がるくらいの運動になっています

022207.jpg



☆本日の日向ぼっこ☆

022208.jpg

完全に乗ってますね







今日もぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

それでこそ

へぇ、意外ですねー。
掃除機に立ち向かうとはナポレオンもまっつぁおですよん。

それでこそ男、男の中の男だす!
おかーさんを守るんだすよ。(パチパチパチ)
泣けるじゃあーりませんか~

はろ君・ろこ君と会うときは掃除機もってぃいってはダメってことですね。
家に置いておこと思うです。
(誰も掃除機持って歩いてないがな)

No title

こんにちは~!!

ろこくんは掃除機に向かっていくのですね~!!
小っちゃいのに、怖がらないなんて以外かも~!!
・・・って、体の大きさで判断しちゃいけないですね(^^;

家はシュリは全然無関心ですが、ルビーはまさにはろくんそのものです(笑)
時々向かってきますが、ほとんどが逃げて行きますよ~(^^)
暖かい日はベランダへ逃げて行きます(笑)
でも、ルビーは掃除機がとまってる時だけは、そばにやって来て「なんんだコイツ!!」って感じで、ちょっかいを出そうとするのですよ~(^^;
だけど、スイッチを入れると・・・また逃げて行っちゃいますけど(笑)

ふたりの日向ぼっこの姿・・・可愛い~♡
でも、重くないのかな~!?(笑)

Re: それでこそ

v-22さっちんさんv-22

そうなんですv-237
ちっちゃいくせに、いっちょ前に男なのですv-8
守ってくれるかな~。
ひょいっと持ち上げられたら、何にも太刀打ちできませんよ~。
出来ることは、吠えるのみ!!
吠える声には、威力はありますけどね。

あはは。
さっちんさんが掃除機担いで現れたらビックリしちゃいますよv-12

No title

そこまで一緒とはv-13
ミニピンの血が騒ぐのでしょうか。騒ぎ過ぎだってv-40
わたしも一緒に騒ぎたいくらいです。

はろくんの行動もかりんと一緒・・・。わんこ以外とは
戦いたくないようでございますv-12
掃除機と戦ってわんこと戦う気力を無くせば良いのに~~

はろくんはろこくんに乗られても全然気にしないようですね。
さすがにはろこさんが乗るとピーとか音が出るのでしょうかv-8
かりんはわたしが乗ると空気が抜けますv-218

Re: No title

v-22kuugaさんv-22

こんにちは!!
もうねぇ~。小さいくせに気だけは強くてv-13
掃除機には、毎日ケンカ売ってますが
大きなワンコにも、全然怯むことなく向かっていくのですよ~。
ろこは、いつか絶対大きくなれると思ってると思いますね(笑)

またまたルビーちゃんとはろの似た所がありましたかっv-218
いつも逃げるなら、分かるのですが
時々向かっていくのですよね~。
そんな所まで似てるなんて、面白いですね~。
シュリちゃんが、無関心なんは、ちょっと以外ですね。
猫パンチしてそうなのにな~。

毎日、乗られてると
あまり気にならないみたいですよ(笑)
私は、ろこにずっと乗られると重たく感じるので
重いのは重いと思うのですけどね。

Re: No title

v-22haruさんv-22

やはり、これはミニピンの血なのですね。
もうみんなで一緒に騒いじゃいますかっv-8
掃除なんて、そっちのけで~。

ほんと~。
わんこに向ける怒りを掃除機に向けてくれたら
少しはましになりますかね~。
家の中で、体力温存し過ぎなんですよね。
無理矢理起こしておいたら、ちょっとは散歩中大人しくなりますかね~。

私が乗ると、確かに空気抜けますね(笑)
ブフ~~って感じで、大きく抜けますよ。
私じゃ、やっぱり重すぎるのでしょうv-16
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
